池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/11/30 21:0611月もありがとうございました!

    11月も

    無事に終えましたimg

    まどかに会いにきてくださいました

    ご主人さま。。img

    まどかと毎日オキニトークしてくださる

    ご主人さま。。img

    まどかにミタヨしてくださる

    ご主人さま。。img

    まどかの日記を読んでくださる

    ご主人さま。。img

    いつもいつも

    ありがとうございますimgimg

    ご主人さまの責めが

    まどかの血と肉になり

    ご主人さまの虐めが

    まどかの幸せになるんだなぁと

    しみじみ感じておりますっimgimg

    いよいよ師走。。。

    2023年も終わっちゃうのね。。img

    まどか。

    いっぱい癒せるように

    頑張りますので

    12月も

    よろしくお願いしますimg

  • 2023/11/30 11:42本日しゅきーん!コロッケは。。

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    こんにちは🌞まどかですimg

    先日、こんなお題があったから
    答えたくて

    あえてこの日は
    コロッケ買ってかえったんですimg


    なのに。。。
    投稿のタイミングを逃すという。。img


    コロッケは。。。つまみです😂笑笑


    これだけを言いたかったんですimg



    本日出勤!

    12:00〜21:00
    フル出勤してますimg


    いっしょに
    コロッケを語りましょうimg

  • 2023/11/29 19:46見えない暗闇で快楽責め

    本日14時から

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    ありがとうございましたimg

    ご主人さまとのプレイは

    終始
    全頭マスクで何も見えない状態。。
    img

    次、何されるのかドキドキしながら

    待ってました。。img


    だからかいつもより

    敏感にたくさん感じてしまいましたimg


    また、調教日記を書きますねっ📕💕

    でも。。。

    ずっと優しく御丁寧な言葉で
    接してくださって

    まどかは

    初めましてなのに

    とてもリラックスしてできました。。img

    ご主人さま

    優しい言葉と愛撫を

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

  • 2023/11/29 13:36しゅきーん!手ブラ写メ

    こんにちは🌞まどかですimg


    本日しゅっきーん!

    14:00〜21:00
    までお店におりますよ〜〜img



    リクエストいただいて
    手ブラの写メしてみましたimg


    照れてます🫣💕

    そして
    最高に恥ずかしいのが

    家のベッド🛌で
    撮ったこと丸わかりという。。。


    ま。。。ま。。。
    まどかはいつもここで寝てますimg

  • 2023/11/28 23:36削除されまくりでごめんなさい

    またまた。。。

    まどかの渾身の蝋燭乱れ写メが
    削除されてしまいましたimg


    ごめんなさいimg


    もう。。。
    目を
    つけられてしまったのでしょうか?img


    まだまだ
    良い塩梅?がわかってなくて

    これからも
    ガンガン削除されますが

    温か〜い目で見守ってくださったら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/27 21:26飲み過ぎに気をつけましょう

    こんばんは🌝まどかですimg

    今日は
    品川で飲み会があったので
    その前に急いで撮りましたimg

    前に撮っておいてよかった。。

    飲み会の帰りに
    電車の中で寝ちゃって。。
    埼玉まで来ちゃってました👀⚡️⚡️


    もうすぐ12月☃️
    忘年会のシーズンですね🍺

    飲み過ぎに気をつけます💪🔥

  • 2023/11/27 09:16月曜から夜更かしして

    こんにちは🌞まどかですimg


    月曜日から夜更かしして
    何回。。。してくれますか??

    なんて。。img


    もうダメ。。もう無理。。
    って言っても

    容赦なく
    まどかを犯してほしい。。


    そんな妄想してばっかりで
    家事は捗るのか。。


    ということで
    今週もがんばりましょう🙇‍♀️❤️笑

  • 2023/11/26 20:06鏡の前でさせられてること

    鏡の前でさせられてること。。

    それは。。



    排泄の管理。。。😭💕💕笑

    出せるかどうか
    もはやご主人さま次第です🙇‍♀️💕


    写真が削除されないように
    隠しまくりましたら

    もはや。。
    どこのなにか
    わからなくなっちゃいました笑笑😂


    あとは
    ご想像に。。。🙇‍♀️💕💕笑

  • 2023/11/26 16:19お礼日記*お足元に擦り寄り

    昨日17:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの調教日記📕💕

    ご主人さまの前では

    まどかはペット🐕✨

    ご主人さまが与えてくれた

    ピンクの首輪だけが

    まどかのお服🦮💕

    股縄されてお散歩してたら

    擦れてどうしても片足が上がってしまい

    本当に犬みたいになりました。。🐶

    「まどかは

    辛いのがいいんだよね」

    と。

    お尻も

    たくさんペンペンしてくださり🍑

    乳首もしっかりつねられ

    おまこは

    電マさんと指入れ攻撃で

    いっぱいいっぱいイキ狂いました。。😭💕

    このケチョンケチョン感が

    まどかは大好きで。。

    ご主人さまの元に

    擦り寄ってしまうのです。。。🙇‍♀️💕

    スリスリ行くと

    ヨシヨシしてくださるのが

    幸せな時間です☺️❤️

    ご主人さま

    ケチョンケチョン

    キュンキュン

    を、ありがとうございました🙇‍♀️💕

  • 2023/11/26 13:26本日しゅきん!ボールギャグでぼやく。。

    こんにちは🌞まどかですimg


    本日はしゅっきーん!!

    14:00〜21:00
    お店におりますimg


    自らボールギャグをし

    ヨダレをダラダラ垂らしながら
    オ◯ニーして

    ご主人さまに
    観てもらえたらなぁ。。。

    そして
    踏みつけてもらえたらなぁ。。



    そんな想像して写真を撮ったあと
    トイレ🚽へ行ったら

    しっかり濡れておりました🙇‍♀️💕笑