池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2023/12/23 21:20狂ってるまどかを見て

    本日16:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さま

    ありがとうございました🙇‍♀️

    もう何度も

    まどかの躾に勤しんでくださり

    まどかは

    すっかりご主人さまの色だなって

    思ってます。。🙇‍♀️❤️

    オキニトークでもお話しましたが

    痛い痛いお尻ペンペンも鞭も

    ご主人さまだからこそ

    受けれるのだな

    って。。。☺️💕

    今回は

    狂いまくりの刑でした。。🙇‍♀️

    狂い過ぎて

    ちくびでも◯っちゃいました🫣❤️

    まどかは大満足なのでしたが

    ご主人さまはもっともっと

    追い込みたいようです🫣💕

    この様子は

    明日のお礼日記にて。。📕💕

    ご主人さまとなら

    新しいトビラを開けそうな気がします笑💪💕💕

    ご主人さま

    クリスマスイブイブに会いに来てくださって

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

  • 2023/12/23 12:46お礼日記*無抵抗に崩れ落ちる

    昨日20:00

    愛の調教してくださいました

    ご主人さまとの日記📕💕💕

    今回は

    人妻編で

    ストーリーしてくださいました💕

    ピンポーン!と

    玄関のベルが鳴ったので出ると

    男の人が来て

    壁ドンと押し付けられて😳⚡️

    いやっっっ

    って抵抗してたら

    腹パンされて床に疼くまる。。。。😭💕

    うーーーー。。。

    苦しいような。。。

    きもちいような。。

    力がスーーーっと入らなくなる感じ。。

    この状態の時に

    無理矢理何をされても

    多分何も抵抗できないんだろうなぁ。。

    こんなシチュエーションに

    まどか興奮してました。。🫣❤️

    痴漢編もしてくださって

    脇腹ボンってされて

    グぅぅ・・・ってしていたら

    また

    腹パンされて崩れ落ちる・・・😭💕

    この抵抗できない状態に

    されちゃうシチュエーション

    大好きすぎて

    幸せでした。。。。🙇‍♀️❤️

    でも不思議と痛くない・・・

    痛くならないような

    パンチの仕方があるそうです✊✨

    しかも

    優しく1つ1つ確かめてくださるのが

    ありがたやでした。。💕

    また。。。

    こんなフワフワした感じに

    なってみたいです🤤💕

    ご主人さま。。。

    まどかの興奮シチュエーションを

    ありがとうございました。。🙇‍♀️❤️