池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2024/02/10 15:05今日から三連休!

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg


    本日から三連休ですね!


    どこかお出かけされる方も

    お家で
    のんびりされる方も


    楽しい連休をお過ごしくださいimg

  • 2024/02/10 11:56お礼日記*クジラしまくり

    昨日12:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの日記📕✨✨

    ご主人さまとは

    今回はお話もいっぱい

    イチャイチャもいっぱい

    そして

    たっぷりいじめて

    いただきました。。🙇‍♀️❤️

    自ら剥いて

    電マを当てていただくところから始まり🫘

    今回は

    ベッドに括り付けられて

    ずっと電マとバイブ攻撃で

    たくさん吹きまくりました。。🐳

    拘束されると

    暴れても叫んでも

    止まらない地獄が哀しくて

    濡れました。。😭💕

    ご主人さまのお顔にかけてしまって

    お仕置きとして
    お顔を舐めて
    キレイにさせていただきました。。✨

    お仕置きだったけど
    お潮はしょっぱいけど
    でも。。
    愛が溢れました☺️💕💕


    あと今回は

    ロウソクもしていただきました。。🕯

    自分で足を抱えて

    熱いのに喘いでしまうところを

    初めてご主人さまに見ていただきました。。🙇‍♀️

    ご主人さまが終始

    ニコニコ蝋燭垂らすところが

    怖くて好きです。。🫣💕

    いつものお浣腸プレイもして

    SMを一通りやった!って感じです!💉✨

    まどかの変態な部分と

    ご主人さまの変態な部分が

    共通する部分が多く

    なかなか

    こんいう出会いはないんだよって

    言っていただけたのが

    まどかはとっても嬉しかった。。☺️💕💕

    まどかにとっても

    とっても貴重なことです。。🙇‍♀️💕

    どんどん変態なプレイして

    興奮し合えたら嬉しいです😆✨✨

    ご主人さま

    たくさんの愛情と楽しい興奮を

    ありがとうございました。。。🙇‍♀️❤️

  • 2024/02/10 02:091日お家デートみたい

    本日12:00より
    愛の調教してくださいました
    ご主人さまimg

    本日も
    本当にありがとうございましたimg


    いろんな事情で
    時間の変更をしてくださり


    なんと!!!
    12時から10時間のローーングで
    まどかを
    おそばに置いてくださいましたimg



    たくさんお話をして

    たくさんイチャラブもして

    何よりたーーーくさん
    イジメてくださいましたimg


    ビックリなくらい
    あっという間でした。。


    お話してたら新しく共通点もみつかり

    動画も見せていただいたり

    いっしょにお風呂も入って

    窓からお外も眺めて


    お家デートみたーい❤️

    と思っておりましたimg


    プレイのことは
    また明日。。。したためます📕✨✨


    ご主人さまの腕まくらは

    温かくてとってもトロケました🫠💕


    ご主人さま
    まどかと一緒にいてくださって

    本当に
    ありがとうございますimg