池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2024/02/15 23:55これは服。。??

    こんばんは🌝
    変態マゾ牝◯隷まどかですimg



    「エロい服を着てきなさい」

    ご命令いただいて
    着て行きましたお服。。


    さて。。
    こちらは服なのでしょうか。。??


    この服だけで
    お出かけできないから

    やはり服ではないのかもしれません。。

  • 2024/02/15 19:05お礼日記*ホロホロクジラ

    昨日22:00より
    愛の調教をしてくださいました
    ご主人さまとの調教日記
    📕✨✨

    ご主人さまの調教は

    しっかりSM調教って感じで

    ビンタとスパンキングを

    たくさんいただきました。。🍑

    いじめられるたびに

    いっぱい泣いてしまったけど

    そのときには

    優しくハグハグしてくれて

    ホロホロしてました。。😭💕💕

    電マの時は

    とってもクジラしてしまいました。。🐳

    水浸しになって

    床を拭いて

    お水飲んで

    水浸しにする

    の繰り返しでした笑笑😂

    ロウソクのときは

    深夜にまどかが絶叫しすぎて

    隣のお部屋から

    ドンドンされるほどでした。。😳⚡️

    絶叫がデカくてごめんなさい。。笑🙇‍♀️💦

    何度もご奉仕させていただき

    イラでは3回?AFで1回?

    まどかに出していただきました。。。❤️

    の達成感って感じ。。。🙌💕💕

    次は

    夏になるそうですが

    何かの時に東京へ来てくださったときに

    ロウソクと電マしてくださったら

    嬉しいです☺️💕

    ご主人さま

    遠くからまどかへ全力で調教してくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

  • 2024/02/15 17:35遠方から感謝です🙇‍♀️💕

    昨日22:00より
    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまimg

    ありがとうございました。。img

    初のオールナイト

    本当に盛りだくさんで

    濃い時間でした。。img

    なんと

    北海道から来てくださり

    全力で

    調教してくださいました。。img


    朝までガッツリ調教してくださって

    何度も泣いたけど

    「ほんとにどMだな」

    って言ってもらえた時はなんか嬉しかったです。。img

    本日の調教

    ご主人さまにも

    満足してもらえてたら嬉しいですimg

    北海道のお土産も
    たくさんいただきました
    img

    北海道のお菓子大好きなんです。。

    大事にいただきますimg

    調教の日記も楽しみにしててください📕✨

    ご主人さま

    遠くから会いに来てくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️