池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2024/02/24 21:06タハッッッ

    こんばんは🌝
    変態マゾ牝◯隷まどかです🐳


    リクエストをいただきまして
    動画やってみました


    シーンは。。。。病院💉

    先生が
    患者さんにするお浣腸を見て。。。

    ナースまどかにも
    してほしくなっちゃった。。。

    というところですimg


    最後に
    「タハッッッ」って言います笑笑img


    誰もいない待機室で
    超スピーディー撮りました笑笑🤣


    感想やリクエストいただけたら
    まどかとっても嬉しいですimg

  • 2024/02/24 15:35天ぷらといえば。。

    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪


    まどかが好きな天ぷらは。。。

    やっぱりこれですね。。img


    「タラコの天ぷら」


    こちらは
    ふく竹さんという

    かねふくさんが運営している
    居酒屋さんimg

    タラコまみれになりますimg
    オススメですimg



    天ぷら自体は結構好きで。。。

    野菜系🥦も
    キノコ🍄系も
    エビ🦐系も
    サカナ系🐟も

    好きです。。。

    かき揚げが一番好きかな。。

  • 2024/02/24 13:45お礼日記*茶色いシミじゅわぁ

    昨日1200より

    愛の調教してくださいました

    ご主人さまの調教日記📕✨✨

    ご主人さまとは

    いつもいろんな試みをするので

    今回はどんなことするのかな

    って

    ドキドキしてました。。😳❤️

    そして

    今回は。。。。。。

    お浣腸して

    パンティとパンストを履いて

    排泄するというもの🫣💕

    パンティとパンストは

    ご主人さまに買っていただきました👙


    じゅわぁぁぁぁと

    広がっていく。。。茶色いシミ。。🫣


    すっぽんぽんで

    排泄を見られるのも恥ずかしいけど

    パンティやパンストに

    染みていくのを見られるのも

    お漏らししてるみたいで
    恥ずかしい。。🫣💕


    恥ずかしいのに。。

    あそこが熱くなって
    ウズウズしてしまいました。。
    img

    今回も

    飲み物や食べ物をお口で移し合ったり

    電マで
    ビチョビチョに噴水させていただいたり

    たくさん

    まどかで遊んでくださいました。。🐳💕


    ベッドでイキまくっている時の顔が

    とある芸能人さんに
    似ているそうです。。。


    見られてる。。
    と思うと照れちゃいます😱💕💕笑


    あ。

    誰に似てるかは。。。秘密です笑🤫

    変態性がピッタリなので

    なんかどこまでもいろんなことして

    楽しんじゃいます笑😆✨✨

    ご主人さまもそうだといいなぁ。。✨✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしております💪❤️‍🔥


    ご主人さま

    いつも変態でワクワクな時間を

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

  • 2024/02/24 01:05切なさ倍増!

    おててとおててを縛られるのも
    よいですが。。


    手と足をいっしょにされると
    切なさが倍増しますimg


    切なくてまた
    グチュグチュしてきそうです。。



    まどかのこと
    優しくしてくださいますか??img

    なんて。。🙇‍♀️💕


    というわけで
    素敵な三連休をお過ごしくださいimg