池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2024/06/07 17:45よっぱの顔

    先日。。。
    ちょっと友と飲みまして。。
    日本酒へ進んでしまったんですねimg


    「たかちよ」という日本酒なのですが

    さらにレアモノで
    〝チェリちよ〟というのだそうですimg


    たしかに
    サクランボの風味が。。。🍒✨✨


    あ。もちろん
    ぜんぶは飲んでませんimg


    1合をシェアして
    飲んだんですけどね。。

    この日はヘロヘロでした🥴


    こんな日もありますよねimg


    本日は華の金曜日img
    明日早起きでない方は飲みましょうimg

  • 2024/06/07 13:55お礼日記*ハムハムち◯ち◯とご褒美ク◯ニ

    昨日12:00より

    愛の調教をしてくださいました

    ご主人さまとの調教日記📕💕

    今回は

    ゆらさんとの3P!!img

    1人で行くよりもドキドキしながら

    ホテルへ向かしましたimg

    お服を脱がされるときも

    お風呂の中でも

    優しいご主人様に手厚く導かれ

    ゆらさんにもイジられ

    いつもより

    感度が上がってしまい

    アンアンしてしまいました。。img

    ゆらさんと

    おち○ち○をお口でハムハムし

    取り合いっこしたのが

    楽しかったです笑😋💕😋💕

    ベッドでは

    ご主人さまのク○ニが

    とっても上手で

    まどか

    何度もガクガクしてしまいました❤️

    イった直後の優しい舌の愛撫に

    まどかは弱いのかもしれません。。。

    恥ずかしい雄叫びをあげて

    止まない快楽にトロけてました🫠💕

    最後は

    ゆらさんのジュボジュボで

    滝のような〝解放〟を観れて

    とても感動でした。。⛲️✨✨

    プレイ後のお話もいっぱいできて

    変態さんという共通で繋がれるSMは

    楽しいなと改めて思いましたimg

    また

    まどかの変態なところを
    もっと見てもらえたら

    嬉しいですimg

    ご主人さま

    トロける愛撫を
    ありがとうございました
    img



    ク◯ニされてる時に
    足上げてたら
    ゆらさんに撮られちゃいました🦶✨