池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

まどか 30歳

  • 2024/06/10 23:47のびーる

    こんばんは🌝
    月曜日からおつかれさまでしたimg


    足のストレッチが欠かせられない
    まどかですimg


    明日バキバキにならないように
    ほぐほぐ。。


    今日は
    夜更かしせずに早く寝ましょimgimg

  • 2024/06/10 22:25動画通りでした

    本日19:30より
    愛の調教してくださいました
    ご主人さま

    ありがとうございました!!


    初めましてのご主人さまimg

    でも
    初めてではないと思ってしまうくらい
    お話してしまいましたimg


    この時間のために
    池袋に来てくださったそうで。。
    本当に感謝ですimg


    まどかとのプレイのあと

    「動画通りにぎゃーぎゃーだね☺️」
    とのことで

    まどかの動画を観てくださり
    その通りの
    ぎゃーぎゃーぷりだったそうですimg


    まどかの動画観てくださったの
    嬉しいし

    その通りだったのも
    恥ずかしくて。。でも嬉しいですimg


    そんな調教日記は
    明日書きますよ📕💕


    ご主人さまimg
    ぎゃーぎゃーに鳴かせてくださり
    ありがとございましたimg

  • 2024/06/10 15:05別々なら美味しい🍡

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    おぉぉぉ😳⚡️

    いっしょに
    食べられないですねっっ笑笑🤣


    別々に食べたら美味しいのに😋❤️


    まどかの家の近くに
    大正時代からやってるうどん屋さんが
    あって。。。


    そこは
    本当に美味しいです👀✨✨


    くれぐれも和菓子は
    デザートで。。。

    別々で食後に食べてください😆✨✨

  • 2024/06/10 12:05垂れ耳バニー

    こんにちは🌞
    変態マゾ牝奴隷まどかですimg


    本日しゅっきーん!

    12:00~21:00頃まで

    お店におりますimg


    昨日着させていただいた
    垂れ耳バニーちゃんコス


    何気に
    気に入ってしまいまして
    本日も置いていきますimg


    生でコス見てみてくださいimg