五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

まゆ 26歳

  • 2023/08/31 19:35なが〜い・・・


    まゆです(*´?`*)?


    皆さんは美脚?は好きですか?

    長身色白のまゆですが、

    長くて、
    白くて、
    触っていてすべすべ、
    気持ちいい、

    脚みたいだよ??

    よくお兄さんに喜んでもらえます??

    長身好き、美脚好きは集まれっ??


    ??本日出勤してます??

    19時〜23時

    お誘いお待ちしてます?(*´?`*)???






  • 2023/08/28 02:54お礼??90分で遊んでくれたM様?


    本日のお礼です??

    90分で遊んでくれたM様?

    今日はまゆと出会ってくれて
    ありがとうっ?(*´?`*)??

    制服オプション良きだったね??
    やっぱりコスプレは盛り上がる???

    なんだかMさんとの時間は
    あっという間すぎた!楽しかった??

    トーク止まらなかったね?笑

    時間足りないくらい。笑

    また遊びに来てね(*´?`*)?

    〜自前制服コスを添えて。笑〜


    まゆ??

  • 2023/08/28 02:49お礼??75分で遊んでくれたYさま


    本日のお礼です〜?

    75分で遊んでくれたY様??


    今日はまゆと
    遊んでくれてありがとう〜(*´-`)

    思わぬ共通点があって!!
    親近感でした???笑

    またお互いに責めあいっこ
    しようね?笑

    また遊びに来てね(*´ω`*)ノ??


    まゆ??

  • 2023/08/27 22:33今週の予定


    まゆです〜?

    今月も後残りわずかですね?

    あっという間すぎる!!!

    ☆今週の予定です(*´ω`*)?☆

    8/29(火)12時〜16:30

    8/31(木)19時〜23時

    短時間での出勤になります?

    来月は出勤少なめになるかもなので…
    会いにきてくれるのまってます???

    予定合うお兄さんありましたら
    ぜひぜひ????

    まゆと一緒にとろとろなりましょ〜?



    まゆ??

  • 2023/08/27 21:50急げ〜??


    こんばんは??

    まゆですよ(*`・ω・´)??

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜??

    今日は4時までおります?

    今すぐご案内できますので
    お時間あうお兄さんぜひ(??????)??



    まゆ??





  • 2023/08/27 18:54お礼??60分で遊んでくれたT様?


    本日のお礼ですっ(*`・ω・´)?

    60分で遊んでくれたT様??


    今日はまゆと遊んでくれて
    ありがとう〜????

    責められ好きのTさん
    まゆの責めに感じてるのが
    とっても可愛かった・・???

    次はさらに????
    お互いが気持ちいい
    イチャイチャしましょうね?

    今日は本当にありがとう(*´ω`*)??

    またきてくれるの待ってるよっ? 


    まゆ??



  • 2023/08/27 16:55お礼??90分で遊んでくれたW様?


    本日のお礼です(*´ω`*)??

    90分で遊んでくれたW様〜?

    今日はまゆを選んで遊んでくれて
    ありがとう〜(*'ω'*)??

    飲み?好きの私には
    たまらん空間だった、、、笑
    ご馳走様でした?笑

    色々お話もできて楽しかったです〜
    Wさんにも楽しんでもらえてたら
    いいなぁ?????

    本当に今日はありがとう???
    また会えますように(*???*)??


    まゆ?

  • 2023/08/27 11:20本日は


    こんにちは?

    まだまだ残暑がきついっっ?
    そして急に雨が降ったり止んだり
    困りますね(T-T)

    さてさて、
    今日は15時から出勤しますっ??
    朝までいますよっ??


    お時間合うお兄さん?
    興味持ってくれてるお兄さん?

    お誘いお待ちしてます(*´?`*)??

    まゆと濃厚でえっちな時間を
    過ごしませんか???

    長い時間の出勤は久々だから
    やる気満々だよっ笑


    まゆ??


  • 2023/08/26 21:46まだいけるかな!?笑


    まゆです!?

    お店のオプションで色々あるよね、、、
    と見てて思い出したっ??

    少し前に制服コスした時の(><)

    まだ制服姿いけるかな、、、笑

    コスプレするのすきなんですよね??

    お店のオプションで、
    コスプレオプションつけられます?

    ご興味あるお兄さんはぜひ??♀?????

    まゆのコスプレ見てほしいな〜???

    盛り上がりそうだよねっ(*???*)

    皆さん好きなコスプレは
    何ですか?教えてください〜?


    まゆ?






  • 2023/08/26 20:31なんと・・・


    こんばんは(*`・ω・´)??

    今日お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    まゆは責めるのも大好きなんだけど、
    責められるのも好きだなぁって
    気づきました????

    優しく舐められるのが
    感じちゃう・・・(><)


    そしてそして!!

    明日は15時から出勤してるよ
    のおしらせです????

    朝の4時までいるからいつでも
    待ってるよ〜??

    短時間での出勤が多いから
    明日みたいに長い時間いる日は、
    なかなかないです?笑

    気になってくれたお兄さんたちに
    会えたらいいなぁの気持ちです???

    お問い合わせお待ちしてます(*´?`*)


    まゆ?