五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

まゆ 26歳

  • 2023/11/30 22:3911/30お礼?90分D様


    本日のお礼です(???~???)?

    90分で遊んでくれた
    D様?

    今日はまゆと遊んでくれて
    ありがとうございました?

    とってもお兄さんが
    興奮してくれてて嬉しかった???

    盛り上がっちゃったね??

    まゆもとっても
    気持ちよかったです
    楽しい時間をありがとう〜?

    また会えますように?


    まゆ。


  • 2023/11/30 15:30いっぱい○○


    お疲れ様です??


    まゆは本日出勤します??
    夜に出るのはすごい久々〜〜??

    本日出勤?
    20時〜4時
    遅い時間ですがお時間合うお兄さん
    気になってくれてるお兄さん?
    遊んでくれたら嬉しいです〜?

    いっぱいぎゅーしてくっついて
    寒さ吹き飛ばすくらい、、、

    濃厚なイチャイチャしたいです?

    まゆと遊んでください???


    次回出勤は
    12/6 20時〜4時です?

    ご予約待ってます(???~???)


    まゆ。

  • 2023/11/20 19:5811/19のお礼?90分Yさま


    遅くなってすみません( ; ; )

    昨日のお礼ですっ?

    90分で遊んでくれたY様?


    昨日はまゆを気になってくれて
    会いにきてくれてありがとう??

    とっても甘々で蜜蜜←
    な時間をありがとうございました??

    まゆも思わず
    気持ちよくなっちゃいました?

    また一緒に気持ちよくなろ????

    またお待ちしてます(???~???)?


    ありがとうございました?


    まゆ。

  • 2023/11/20 19:5711/19のお礼☆90分Nさま?

    遅くなってすみません?

    昨日のお礼です??


    90分で遊んでくれた
    N様?

    昨日はまゆを選んでくれて
    ありがとう(???~???)??

    なんだか初対面とは思えぬくらい
    心地よい時間でした???

    まゆの責めで
    気持ちよくなってくれて
    よかったぁ???

    それをみてまゆも興奮??
    しちゃいました、、、、!

    よかったら、また待ってるね(*´?`*)??

    ありがとうございました?


    まゆ。

  • 2023/11/19 06:30すべすべ?


    おはようございます?


    まゆは本日出勤です(*`・ω・´)?
    12時〜15時

    で、お待ちしてます???

    寒いからぎゅーーっとして、
    イチャイチャしようね(*´?`*)

    真っ白ですべすべなお肌で
    ご奉仕させてください???


    お誘いお待ちしてます?


    まゆ。




  • 2023/11/17 17:3911/16お礼?N様


    昨日のお礼です(*`・ω・´)?

    90分で遊んでくれた
    N様?

    今日は、まゆと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    男性の潮吹○…?
    初めて見れました???

    気持ちよかったなら
    よかったです(。・ω・。)?

    また会えますように??

    ありがとうございました??


    まゆか。

  • 2023/11/17 17:3011/16お礼?M様


    昨日のお礼です(*´-`)??

    90分で遊んでくれた
    M様?

    昨日は、まゆと遊んでくれて
    ありがとうございました?

    色んなところを
    責めさせてもらったけど…

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです?


    また会えますように????

    ありがとうございました?


    まゆ。

  • 2023/11/16 06:15何回も・・・


    おはようございます?

    まゆは本日出勤しますよ??

    20時〜4時?

    で、お待ちしてます?

    遅い時間帯での出勤になるけど、

    お仕事帰りで
    ムラムラしちゃってる
    お兄さんは遊んでねっ????

    まゆと一緒に
    何回も気持ちよくなろう?


    そしてそして〜

    ?次回出勤のお知らせ?

    11/19?12時〜15時

    来週の予定は
    またお知らせします?

    まゆのこと、
    気になってくれてるお兄さん?
    お時間合うお兄さん
    遊びに来てね(*`・ω・´)?


    まゆ。


  • 2023/11/15 13:36お礼11/14☆本指名Iさま??


    昨日のお礼です(???~???)??

    ?本指名Iさま〜?

    昨日はありがとう??

    しかもまた180分でとってくれて
    ゆっくり過ごせて嬉しかった〜????

    急遽長い時間にしてくれて
    ありがとうっ(*´ω`*)?

    ゆっくりプレイすると、
    本当に気持ちよくて、
    何度もいかされちゃった?

    まゆの○○は
    どんどん敏感になってくし?

    相性いいのかな?笑

    楽しい時間をありがとう???

    また遊びに来てくれるの
    待ってるね〜っ(*´?`*)

    いつもありがとう?


    まゆ。




  • 2023/11/14 16:45いっぱいシたい。


    おはようございます〜?


    まゆは本日出勤するよ〜???

    20時〜4時?
    で待ってます(*`・ω・´)


    急に寒くなっちゃって
    人肌が恋しすぎる季節だね?

    いっぱいぎゅーして、ちゅーして
    まゆと一緒に
    あったかくなろう??????

    最近えっ○なこと不足で
    いっぱいシたいです??


    今週は遅い時間での出勤が
    多めになってしまうけど、

    時間が合うお兄さんいましたら
    まゆと遊んでください(??????)??


    まゆ。