五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ななえ 32歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/04/25 20:13真夏かな???

    こんばんは🌛

    昨日もスタートからラストまでたくさんありがとうございました❣️
    楽しい時間が過ごせました😊
    貴方にとっても楽しい癒しの時間になってたら嬉しいな♥️
    昨日は寒かったけど今日はうってかわって暑い💦
    熱中症気をつけてね✋
    汗かいてない?
    汗流しにおいで?
    それでさ、たっくさん気持ちよく♥️癒すから✨

  • 2024/04/19 20:06まつ毛?

    本日、マツエク追加の日でした👀

    おめめパッチリです🖤🖤🖤
    ねっとり密着したりキワキワまでぺろぺろするからお化粧取れちゃうんだよね💦
    そんなとき、まつ毛だけでもぱっちりしてると気持ち的に楽になる笑😂
    今日もねっとりと密着えちえちマッサージしてくのでお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/04/11 18:57エステ講習

    本日はエステ講習でした✨️

    ここ何回かはマンツーマンでみっちりとだったのですが、今日は別の女の子も居たのでモデルをみながら受けたりワイワイしたりとても有意義で楽しかったです☺️
    今日で覚えるべきことは全て習ったのであとはやり込んでいくだけです😘
    やっぱり講習のあとはテンションも意識も上がります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎♥️
    今日も真心込めて気持ちよくエロくおカラダ癒しますね💕︎

  • 2024/04/10 20:15光って大事??

    お題です❣️

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪
    自分の家、というか間接照明と観葉植物好きです😘
    ホテルなんかでもいろんな形の間接照明があって、それを効果的に使えたらなって思ってます😊
    明るさマックスでマッサージなんかしてもリラックスもできないし、えっちな雰囲気からも遠ざかりますよね😌
    雰囲気大事✨️‼️
    程よい明るさにして、ムードある音楽をかけるので心と体をリラックスさせてくださいね💕︎💕︎💕︎
    肌と肌が合うのもすごくリラックスできますよ🥰

  • 2024/03/27 20:44めっちゃキレイにしていってるのよ?

    貴方に会う時は、入念にメイクしてとっても綺麗にして行ってます🍀*゜

    だけど……
    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪
    メイク、20分くらい?
    ケバい感じにはせずナチュラルにしてます🥰
    はい、それでです。
    お会いする時はキレイにしていってるんです☺️
    けど、めちゃくちゃ密着するし、キワッキワまでぺろぺろするから終わるとメイク半壊しちゃう🥹‪
    そこまでメイクで顔が変わるほうでは無いけど、せっかく綺麗にしてきたのにってちょっと思う笑😂
    けど、いいの
    たくさん密着して真心込めた証だもんね💕︎
    メイクちょっと崩れてても暖かい目でみてね笑💕︎💕︎

  • 2024/03/22 20:17お耳もモミモミするよ??

    わたしは全身マッサージで

    必ず膝枕で、下乳見て見てもらいながらお耳モミモミとヘッドマッサージします🥰
    めっちゃ気持ちいいと評判です♥️
    お耳、モミモミだけじゃなくて綿棒持って行って耳掃除するのもいいかも!
    耳つぼも押せるしね👂💕︎
    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪
    ということで綿棒派です❣️
    耳かき棒は固いしなんか怖い笑
    綿棒は大好きです♥️

  • 2024/03/08 22:08めちゃ嬉しい??

    こんばんは❣️

    いつもご指名くださる方、ネット指名くださる方、ご縁があってお会い出来た方…ありがとうございます🙇‍♀️💕
    貴方が悦んでくれることがなによりもの励みです💕
    昨日ね、久しぶりにお会いしたお兄様に
    「ななえちゃんのお陰で、姿勢よくなったからお礼言いたい」
    と言われてほんと嬉しかった‼️
    わたしが教えた簡単なストレッチを続けてくれて、健康に意識されて姿勢矯正に通われて……❣️
    姿勢を良くされたのはご自身の努力と整体の先生てあることは間違えないですがそのキッカケになれたことが嬉しかったです😊💖
    健やかな体と健康なエロ💕
    これをモットーに楽しく気持ちよくいやらしいお時間をすごせるようにしますね🥰🥰
    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

  • 2024/03/07 20:14気持ちが嬉しい??

    こんばんは🌛

    3月になったのに……寒い笑
    早く暖かくなれー☺️
    さてお題❣️
    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪
    食べ物をいただくことが多いですが、なんでも嬉しいです❣️ほんとにほんとに❣️
    差し入れなくても良いのに、時間とお金を使ってわたしのために選んでくれたって気持ちが本当に嬉しいです🥰
    よく甘いものはあげない方がとか聞くけど、わたしはほんとなんでも嬉しいです❣️
    もちろん、差し入れなしでも来てくれるだけで嬉しいですよ🥰🥰

  • 2024/02/29 21:26いつだって嬉しい??

    こんばんわ🌙

    いつ来てくれたら嬉しい?
    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪
    いつでも❣️
    気を使わず、好きなタイミングで大丈夫😘
    いつだって嬉しよ🥰
    2月も今日で終わり❣️早いね……
    3月からもまたよろしくね💕︎

  • 2024/02/21 21:36過激な写真は…

    今日スタッフさんに聞いたんですけど

    今後写メ日記のレギュレーションをしっかり守らないと、アカウントに厳しい制限を掛けられてしまうようです💦
    わたしはわりと守ってる気しますが、
    乳輪とかそれ以上が写ったり、その他際どい写真は今後限定公開にしますね😌💓‪
    ルール守るの大事❣️
    ってことで今後はそんな感じで行きまーす🙋‍♀️