錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

ひびき 37歳

  • 2024/05/02 17:43とばしちゃだーめ?


    本日も貴重なお休みの中
    会いに来て下さり
    ありがとうございました✨

    GWということもあってか
    遠方からお越し頂き大変嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💦

    楽しく素敵なお時間をありがとうございました🧸💕

    またお会いできるの楽しみにしてます!✨


    ここ数日、扁桃腺でやられてましたが
    皆さんお身体大丈夫ですか?💦

    朝晩ひんやりなので
    体調お気を付けくださいねimg



    次回は4日(土)12時からとなります!
    母乳好きの優しい紳士さま
    お待ちしております🩷
  • 2024/04/24 10:57ちゅぱちゅぱ


    先日もご指名頂きありがとうございました!✨

    はじめまして様
    戸惑い緊張されながらも最後には打ち解けて秋葉トークで盛り上がれて良かったです( *´꒳`*)💕


    いつもの安心仲良しさま
    母乳飛ばし楽しかったですね(≧∀≦)
    昇天の気持ちの良い時間も嬉しかったです🐣💓

    また皆さんとお会いできるの楽しみにしてますimg



    次回は26日(金)12時からです!
    お待ちしております(´˘`*)
  • 2024/04/21 13:07母乳飲みたい人~!??


    キャンセル枠出ました!!!


    チャージ完了!✨
    すぐイケますよん(≧∀≦)💓

    お誘いお待ちしてまーすimg

  • 2024/04/19 22:07どんな風にかけられたい?🍼



    今日もご指名ありがとうございました!(´▽`)✨


    素敵な紳士さま達に出会え
    そして楽しく心地よいお時間でした💓
    母乳のお味もお気に召してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    またお会いできますように!🧸🎵



    次回は
    21日(日)12時からです🐣
    お待ちしておりまーす🩷
  • 2024/04/15 18:17カチカチぷるんぷるん💓


    平日のお忙しい中お誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    今日は暑かったですね~😱💦
    涼しいお部屋で
    えっちで優しい紳士さま達との出会いに
    感謝感激でした( *´꒳`* )💓

    またお会いできるの楽しみに待ってます🐣💕



    次回は
    17日(水)12時からとなります!
    お待ちしておりまーす(*´▽`)ノノ
  • 2024/04/13 18:07母乳派?ミルク派?


    本日もお休みの中、逢いに来て下さり
    ありがとうございました🧸✨


    春真っ盛りの母乳。。。笑
    優しい紳士さまに
    飲んだりかけたりしゃぶったり❤️


    デザートもとても美味しく頂きました!
    ありがとうございました💕

    またお会いできるといいな(*´∇`*)



    次回は15日(月)12時からです!
    お待ちしております( *´꒳`*)​​​
  • 2024/04/09 19:07ばぶ~🐣🍼💓


    お久しぶりのご紳士さま
    いつもの仲良しさま
    雨でお足下の悪い中
    ご指名頂きありがとうございました(´˘`*)✨


    しっとりと濡れた
    濃厚で楽しく気持ちの良いお時間でした(*´∇`*)💕
    雨でも会いに来てくれて凄く嬉しかったです🩷
    帰りはばしゃばしゃの降りじゃなくて一安心🐥🎵


    またお会いできるの楽しみに待ってます(*´▽`)ノノ



    次回は
    11日(木)12時からデス🌟 ̖́-
    ちゅーちゅーしたい??🐣🐣
  • 2024/04/06 23:47♡♡


    今日も貴重なお休みの中お誘い頂きありがとうございました!✨


    はじめましてさま
    ずーっと気にしていてくれて
    会ったら凄く気に入ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    初体験をさせてしまったようで、、、(笑)
    良い経験になってたらいいなと思います*ˊᵕˋ*


    色々やってたら日記書くの
    こんな時間になっちゃいましたimg
    ごめんなさい💦


    またお会いできるの楽しみにしてます(*´▽`)ノノ



    次回は9日(火)12:00からとなります!
    会いに来てくれた方には
    もれなく母乳パットプレゼント~!!🐣🍼笑
  • 2024/04/04 20:37今日の🧸


    はじめましてのご紳士さま方
    お誘い頂きありがとうございました✨


    おしゃべりの時間もおしゃぶりの時間も
    すごく楽しかったですimg

    ​ありがとうございました!✨


    ​​​​​​またお会いできるの楽しみにしています💓



    次回は6日(土)12時からです!
    哺乳瓶グミ発見しました!!🐥❤️
    欲しい人~!?
    お待ちしてますよん( *´꒳`* )




  • 2024/04/02 21:47乳液タイプ🐣


    本日もご指名頂きありがとうございました🩷

    ​​
    ​​​​​なかなかお会いできなかったご新規さま
    やっとこお会いできましたね!!img
    お気に召してくれて凄く嬉しかったです( *´꒳`*)💓
    亀戸餃子、無事に行けてなによりです✨


    先週ぶりの仲良しさま
    デザートや飲み物などお気遣いありがとうございました🎵
    魔の火曜日がハッピーな火曜日になってくれたようで良かったです(*´∇`*)💕


    皆さんとまたお会いできるの楽しみにしてます(*´▽`)ノノ✨


    次回は
    4日(木)12時からです!
    ちゅーちゅーしたい人~!!
    お待ちしております🐥🎵