歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

鈴宮おと 18歳

  • 2024/02/07 20:19出勤🕺

    出勤しました!!
    お久しぶりです👋

    本日は20:00-5:00までいます!!

    写メ日記、、

    系統迷い中の私です😖

    定まるといーなー

    今日もお待ちしております!!💕
    おと
  • 2024/01/19 19:39おれぃ!

    初めての体験!なお兄さん!!

    お話もたくさんできて楽しかったです!!

    週の真ん中の疲れ、
    ちょっと取れました?🙄

    出張お疲れ様です!なお兄さん!!

    雪国も大変なんですね🥲

    アイドル、、なれますかね?笑

    ジャンプしか!なお兄さん!!

    明日から箱根羨ましいです😖

    2週間日本楽しんでください!!

    またお待ちしております!!

    (やっぱり水族館派だなぁ)

    鈴宮おと

  • 2024/01/17 18:29おれい。1/12

    同じでびっくりしました!なお兄さん!!

    お昼も気になりました🙄

    沖縄行きますね!!笑

    厚底必須ですよね!なお兄さん!!

    メンズの厚底も増やして欲しい
    ですよね!!笑

    調査してきます😎

    推し様しか!!なお兄さん!!

    経験増えましたね!!😏

    あと2日楽しんでください!!

    ユニクロ最強ですね!なお兄さん!!

    お顔めっちゃ近かったですね🤭

    10年も変わらないなんて衝撃でした!笑

    リラックスしてましたね!なお兄さん!!

    淡い色いいですよね!!

    要望言ってくれて嬉しかったです☺️

    最後にめっちゃびっくり!!なお兄さん!!

    次は忘れないようにしないとですね!笑

    お休みがとれますよーに🙏

    またお待ちしております。

    (町中で見つけたりりむちゃん!!)

    鈴宮おと

  • 2024/01/12 17:09出勤しました!!

    出勤中です!!
    本日17時~翌朝5時まで予定です。
    今日はいいこと尽くしだったので
    ニコニコな私です🎶
    お待ちしております。
    鈴宮おと
  • 2024/01/11 17:39おれい。

    本指名ありがと!なお兄さん!!

    お久しぶりに会えて嬉しかったですෆ˚*

    蟹!!羨ましすぎるので
    私も食べに行きます!!🫠

    いっぱいお話できましたね!なお兄さん!!

    話すの楽しいって言ってくれて
    嬉しかったですෆ˚*

    記憶塗り替えられてたらいいな
    の気持ちです🥺

    めっちゃいい匂い!なお兄さん!!

    くっつきタイム必要ですよね!!笑

    この後もお仕事頑張ってください!!💪

    ずっと見つめ合ってましたね!
    なお兄さん!!

    かわいいで延長してくれて
    嬉しかったです☺️

    一生分褒められた気分です!笑

    いっぱいくっけましたね!なお兄さん!!

    嫌なことないか最初に聞いてくれて
    嬉しかったですෆ˚*

    力抜けちゃうの可愛かったです🫶

    初めての経験でした!なお兄さん!!

    無事できて良かっです😖

    次やりたいこといっぱいですね!!


    またお会いできますよーに!!

    (久々のピューロ楽しかったなァ)

    鈴宮おと

  • 2024/01/10 17:21出勤しました!!

    お久しぶりの!出勤です!!
    本日17時~翌朝5時まで受付予定です。
    微妙に緊張してます笑
    お待ちしておりますね🫣

    鈴宮おと
  • 2023/12/22 14:20出勤しました!!

    出勤中です!
    本日14時-最終受付23時予定です!
    マフラー巻いてるとボブちゃんに見えゆ👀
    お待ちしております!

    鈴宮おと
  • 2023/12/16 07:50お礼。

    2度目まして!そして本指名ありがとう!
    なお兄さん!!

    びっくりしたけどめためた
    嬉しかったです🥹

    この後もお仕事なのファイトですッ!

    久々の中学のお友達いいですね!
    なお兄さん!

    こっちも久々で良かったですか?🤭

    お顔めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです!!

    初体験!どうでしたか?なお兄さん!!

    自分も初めてだったので楽しかったです!笑

    今日のホテル決まりますよーに😌

    今日は沢山お楽しみでしたね!なお兄さん!

    30分だけ普通タイムあるの
    面白かったです!笑

    帰ってゆっくりやすんでください☺️

    またお待ちしております。
    鈴宮おと
  • 2023/12/15 14:23出勤しました!!

    出勤中です!!
    本日14時~5時まで受付予定です!
    お昼のおいしいぱすたぁ!!お腹パンパン🥹
    お待ちしております!!
    鈴宮おと
  • 2023/12/14 07:20お礼。

    お部屋入る前に鉢合わせ

    しちゃいましたね!笑なお兄さん!

    足の匂い好みって初めて言われました!🫣

    またね!も期待してます!ワクワク

    怪我気を付けてください!なお兄さん

    3カ国話せるの凄すぎます😳

    見知らぬ痣が増えませんよーに!笑

    雪沢山なのいーなー!なお兄さん!!

    自分で触っちゃうの可愛かったです🤭

    お仕事頑張りつつ東京楽しんでください!!

    ちゃんと寝ないと!なお兄さん!!

    前後同時は変態さんでしたね☺️

    今日はぐっすり眠れそうですね!

    朝までお仕事お疲れ様です!なお兄さん!!

    次までにS修行しときますね!!

    温泉楽しんでください🥰

    お待ちしております!!

    鈴宮おと