鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

黒崎~くろさき~ 20歳

  • 2023/07/31 23:22コスプレした姿はまるで妖精!小柄ボディのミニマムパイパン美少女コスプレイヤー

    ●RAN●E RAN●Eさんの「以●電信」を

    頭に思い浮かべながらこの日記をご覧くださいませ🙇🏻‍♀️

    🎶

    (しお)れてる気がしないね

    イクとすぐさま勃起


    手でシコっていても

    イクの 声でわかる想像


    君でイケないからうつむいてる


    でも上向きにモノを触ってる


    そんな時も同じオナホールで シゴいてる


    すぐに また 射精()せる


    だっていつも僕等は勃起しているんだ

    僕らはいつも 勃ってるし

    期待通りブラが 丸出し


    勃起なんて 穴いじり倒し

    オナニー喘ごうか エロさに負けて


    話してたって 勃ってるし

    オナってたって わかる、気持ち良い


    勃起おさまれ 良い所に

    期待に揺らいでく

    チンコは愛のソーセージ


    🎶

    大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

  • 2023/07/31 00:03乳もいいがけつがいい!圧倒的に男好きするむっちむち過ぎる肉感ボディ

    こんばんは🌝



    今日も全員同一人物、クロちゃんです🌚



    日記の写真が昔の写真ばかりで申し訳ございません🥹

    入店当初からいつも私がダイエットしようとするたびに

    「このくらいの肉付きがちょうど良いよ」

    と言うご意見をいただきますし、

    以前このお店に在籍していた女の子さんからも

    「黒崎さんはこれ以上痩せないで、今が一番良いから」

    と言うご意見をいただいたのですが…!

    せっかくいただいたご意見を右耳から聞き入れて

    左耳へと飛ばしてしまいまして

    またダイエットを始めるわたくしでございます🥹



    ちなみに先日の禁断メシから体重は元に戻しました🥹

    おっと、投稿中に電波が切れてやり直しになってしまいました🥹

    時間制限もあるので簡潔に書きますが

    次回の禁断メシで食べたいものは





    この組み合わせ、または





    この組み合わせのどちらかです🥹

    書きたいこと書けなくて申し訳ございません🥹

  • 2023/07/29 22:52浴衣姿の彼女に惚れ直す!はだけさせ脱がしきらない絶妙のエロ姿

    Whit●b●rryさんの「●祭り」を想像しながら

    この日記をご覧くださいませ🙇🏻‍♀️

    🎶

    イキたい、イッた夏は
    デカい胸の中


    オナニー見せ合った 口開けアナル

    🎶

    白の液の煽りマジ出た


    抜くか、まだか我慢しすぎて


    オナ禁止の夜は腰が疼いたよ


    溢れそうなキンタマの中


    「まだ射精()ないで」

    射精()しかけたけど


    ポケットの息子握りしめていた

    🎶

    イキたい、イッた夏は デカい胸の中


    オナニー見せ合った 口開けアナル


    🎶

    大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️



  • 2023/07/28 23:22このお尻、胸騒ぎが止まらない―。 某大手保険会社で働く‘脱いだら凄い超デカ神尻’

    こんばんは🌝



    全て同一人物、クロちゃんです🌚



    本日は久しぶりに鶯谷にある有名整骨院である

    西山整骨院のありがたいお言葉をご紹介したいと思います🥹



    「身体が動く」

    面倒臭いと感じた時から

    人の身体は動かなくなる。

    何とかなるし、何とかすると

    感じると、人の身体は

    動いてくる。



    面倒臭いと思って動かずに時間を無駄に

    過ごしてしまった経験が私にもあるので、

    この言葉の大切さはとても身に沁みております🥹



    新しいことをしてみたいなあ…

    でも面倒臭いなあ…と思わずに

    一歩踏み出す勇気を持つことが大切だなと改めて思いました🥹



    私は現実問題、面倒臭いなあと思って

    手を付けられずにいることが何個かあったりしますが、

    それらも少しずつ勇気を出して手を付けていきたいなと思いました🥹



    そんな私は次回の禁断メシの日に食べるための

    可愛いカレールーを買ってきました🍛





    最近地味にハマっている、おぱんちゅうさぎです🍛

    8月の禁断メシの日の朝ごはんに食べようと思います🥹

    それにしてもキャラ物はお値段が張りますね🥹

    ¥780だなんて、紀伊國屋のカレールーくらい

    するのではないでしょうか🥹

    (憶測と偏見で言っています)



    こう言ったキャラ物のカレーライスは

    サンリオピューロランドに行ったり

    キャラ物のコラボカフェに行かないと

    食べられないとばかり思っていたので、

    わざわざ抽選に応募するのが面倒臭い私にとって

    非常にありがたいですね🥹



    あ…!

    「わざわざ抽選に応募するのが面倒臭い」



    言ってるそばから面倒臭くなっていました🥹

    反省します🥹

    申し訳ございません🥹





    ※8/21〜復帰予定です。

    ※それまではデートコース(粘膜接触なし)のみ受け付けております。

  • 2023/07/28 00:03トー横界隈に流れ着いたぴえん系女子のパイパンマ●コ

    こんばんは🌝



    全員同一人物、クロちゃんです🌚



    8/21〜復帰予定ですので

    ご迷惑をお掛けしておりますが

    通常プレイは少々お待ちくださいませ🙇🏻‍♀️



    実は昨日の日記で何やら匂わせていた文面…!

    私の昨日食べた、月に一度の…!

    禁断のお食事内容をお見せいたします🈲



    朝ごはん🌞

    おにぎり(ひつまぶし)

    おにぎり(黒毛和牛)

    キャラメリゼバウムクーヘン(プレーン)

    キャラメリゼバウムクーヘン(苺)

    きな粉おはぎ×2

    みたらし団子×2、よもぎ団子(小豆)×1

    ハニートースト×1

    ざっと計算した所、

    朝ごはんだけで1500kcalは摂っているかと思います。



    お昼ごはん🌞



    マンゴーブリュレ

    チョコバナナタルト

    マンゴーオレンジパフェ

    柚子クリームチーズケーキ

    レモンマカロン

    メロンパイナップルショートケーキタルト

    アールグレイマドレーヌ

    パッションフルーツシュークリーム

    サラミカマンベールチーズカナッペ

    コーンクリームポタージュ

    パストラミサンドマンゴー味

    かぼちゃサラダタルトレット

    これにモクテル1杯とハーブティー大量に飲みました。

    そして時間を空けてお腹に余裕を空けて

    美味しくデートコースを堪能して退勤後は…!



    デザート🌝



    ショートケーキ

    キウイパフェ

    バナナケーキ

    チャイフロート

    以上を持ちまして、クロちゃんの

    月に一度の禁断メシのご紹介でした🈲



    本当はまだまだ食べたい物があったのですが、

    お腹の余裕が無くて入らず断念しました🥹




    来月の禁断メシは8/22の深夜に筋トレをし

    8/23 19:00頃から開始し、7〜8時間睡眠を取って

    8/24 18:59くらいまでの予定にしようかなと考えている所です🥹

    本当は8/23の6:00〜21:00がベストなのですが、

    12:00〜出勤予定なので8/23にアフタヌーンティーに

    行くことができなさそうなので、

    日跨ぎ24時間で禁断メシを食べることにします🈲



    ※復帰まではデートコースのみ受付しております。

  • 2023/07/26 23:43港区の舐め好きおじさん達とP活して、性処理ペット化のインフルエンサー

    こんばんは🌝

    本日は体調不良のためデートコースしか出勤できない私に

    待望のデートコースのお誘いをいただきありがとうございました🥹

    ※プレイができないがためにお断りしてしまったお兄様方、

    ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



    ちなみに8/21〜プレイ復帰予定でございます。

    それまではデートコース(粘膜接触なし)のみのご案内となりますので

    ご迷惑をおかけしておりますがご了承くださいませ。



    本日は鶯谷のデートコースでお馴染みかつ、

    鶯谷の地元住民の皆様の憩いの場かつ、

    日比谷線隣駅の某風●街の●出枠でもお馴染みの



    海鮮居酒屋「もりもり」へと連れて行っていただきました🐟✨



    ブリのお刺身



    お通し



    カキフライ



    ブリのカマ焼き



    生牡蠣



    チーズなんちゃら



    うなぎの蒲焼き



    鯨のベーコン



    カワハギの天ぷら



    梅茶漬け

    このように海鮮メインで美味しい物を沢山食べて

    お話も楽しくて嬉しい時間を過ごせました😋💓



    ※退勤後デザートになんちゃってアフタヌーンティーを

    食べて苦しくなったのは

    次の日記で書きますけどまだ内緒です🤫

    ※そしてこの日記の写真の港区某ヒルズにての

    アフタヌーンティーはデートコースの前に食べた物ですが

    こちらに関しても近いうちに日記に書く

    予定ですがまだ内緒です🤫

    ※さらに早起きして朝ごはんだけで1500kcal

    摂って苦しくなったのは内緒です🤫



    デートコースだとこの写真のように

    清楚系のコスプレをして登場しますので、

    普段とは違った雰囲気になります🥹



    ※この写真の服は1枚も持っていません。



    そして爆食しながら言うことではないのですが

    私は実はコレステロールが高く要経過観察なので



    明日からは食生活を清く正しく美しくいたします🥹

    コレステロールを下げる方法がありましたら教えてください🥹