鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

黒崎~くろさき~ 20歳

  • 2024/01/06 18:22えっちぃバニー衣装に着替えたらオモチャでおっぱいもおま○こも責め立てる

    【急募】睡眠時間😪

    こんばんは😪

    連日やらねばならぬ仕事が立て込んでおり

    本日も早起き、夜まで仕事で

    睡眠不足をこじらせております😪



    お兄様方は私のようにならないよう、

    眠れる時にゆっくり寝ていただきたいのと

    オーバーワークにはお気を付けくださいませ😪

    ※オキニトークは時間のある時にお返事します💌



    さて、ツインテールロリキャラを

    卒業するかしないかの件なのですが

    9割のお兄様方から卒業の許可をいただきまして

    このままでいて欲しいと言う回答は1件のみでした。



    わたくし痩せなくてはならないので、

    もう少し身体を絞ったらパネル写真を変更するので、

    パネル写真の変更が終わった際に

    この見た目を卒業させていただこうと思います。



    今回は服のサイズを1サイズ下げなきゃなりません。

    このお店に入店した時は11号サイズの服をピチピチで着るか

    13号サイズをゆったり着るか…

    と言ったサイズでしたが、

    現在は9号サイズの服がピッタリ合うようです。

    しかし!私は7号サイズの服を本来着なくてはならないので

    やっぱり痩せなきゃいけないみたいです😪



    正直、食べることって三代欲求ですし

    食に興味がない方もいらっしゃいますが

    私は食に異常なほどに興味がある孤独のグルメさんなので

    ダイエットって、本当にしんどいです。



    食欲に負けることも本当に多いですし、

    私の好きな食べ物は高カロリーなものですし、

    すき家の中ではチー牛が好きです。



    ですが、さすがに痩せないと色々な意味でまずい状況へと

    "あえて"自分から追い込むのが好きです。

    自分が不利な状況に自分を追い込むのが好きです。



    人間、天狗になってはいけないと思います。

    「努力しなくても褒められることが増えた」

    このようなことが起こったら、

    自分が天狗になってしまう前に

    より厳しい環境へと身を投げ出して

    自分に負荷をかけるのが一番ベストな選択な気がします。



    あ…ちなみに【一応最低限の保険はかけてます】

    いつもいつもモヤモヤしていますが

    人生上手くいかないことだらけです。

    時には最低限の保険をかけて

    ストレスを発散するのもアリなのではないかな…?

    と、自分に激甘な私が申しております。



    それでは、痩せましておめでとうございました。

    もし私が脂肪吸引+脂肪注入をしていたら

    「またこいつは金で解決しやがった」

    と軽蔑していただいて構いません。



    分かる人には分かる日記でした。

    imgimgimg