上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

まな 25歳

  • 2023/11/30 19:00お揃い🍑


    おしりの形を褒めて頂けることが多く、嬉しいです🍑

    色々マッサージをしたり筋トレをしたりと日々鍛えているのですが、一番効いているかなと思うのがスキマ時間のつま先立ちです✨️


    電車の待ち時間とかテレビのCM中とかそんなわずかな時間を見つけてはつま先で立って戻してを繰り返しますimg


    つま先だけでなく、おしりに力を入れるのがポイント🌸

    私のぷるん!きゅっ!としたおしりはこんな日々の積み重ねから出来ていますimg


    お兄様もぜひ真似してみてください❤️


    二人でお揃いの桃尻になっちゃいましょう☺️
  • 2023/11/28 17:46ぺたぺた👣


    最近ハマっているスマホでの写真の撮り方があります✨️

    それはレンズに指紋をぺたぺたと付けることですimg


    えっそれで撮れるの?と、思われるかもしれませんが、ぼわっとぼやけて幻想的な写真になるんですimg


    フィルターで後付けするでは出せないような
    自然なぼやけができてとっても綺麗なんですよ🥰

    山などの景色もイルミネーションやビルなどの人工物も何でもこの撮り方が合いますimg


    嘘だと思って一度ぜひ試してみてくださいimg

    でもこのやり方をした後はメガネ拭きなどで
    きっちりと念入りに拭くことを忘れないで下さいね(笑)


  • 2023/11/28 15:26珍しく〜💫


    珍しく平日の夕方から出勤致します!

    最近食べたパフェ美味しそうだよねん🍌


  • 2023/11/28 12:46本格派💨


    休日などで時間がたっぷりある日限定で、たまに凝った料理を作るのが好きです✨️


    普段はカレールーを買って作るところをスパイス炒めからやってみたり💭


    パンやクッキーも手作りしてみたり💓

    そんな私が今度作ろうと思っている料理は真っ赤なスープ、ボルシチです🥰


    ボルシチって日本で売っているものだと基本的にトマトペーストから作られていますが、
    本場ではビーツという赤かぶを使っているんですimg


    なかなかスーパーでは手に入らないこの食材を手に入れるところから始まる本格ボルシチ作りって、楽しそうじゃないですか☺️?


  • 2023/11/26 19:16お好みは?💫



    最近は「さん」付け運動をしている会社が多いのだそうですimg

    さん付けというのは、A部長みたいな肩書きを付けずに呼んだりメールの宛名などでB様と書かずBさんと書いたりすることなのだそうですimg

    上下どちらの立場でも同じように〇〇さんと呼ぶことでいい意味でフラットな関係になれて、距離も縮まるのだとかimg


    となると、私もお兄様よりお兄さんって呼んだ方がいいのかな?

    それともお兄様の方が特別感が出るかな?と少し迷ってみたり…💓

    お兄様的にはどちらの方がお好みですか?😌

  • 2023/11/25 11:26どちら派ですか?🥚



    お兄様は目玉焼きに何をかける派ですか?


    私は昔からずっと醤油でした🍳


    そのせいかソースをかけると言っている方がいても、本当においしいの…?と思ってしまっていました🤲


    でも先日、食わず嫌いはなぁと思いソースで試してみたところ、美味しくてびっくりしてしまいました☺️


    醤油じゃ再現できないこってりさや、とろっとした食感が半熟の黄身と組み合わさるととても良いハーモニーになってimg

    色々言う前にまずは自分でも試してみる大切さを改めて感じました🥰


    醤油やソース以外の方もいるのでしょうか?
    ぜひおいしさをプレゼンしてください💕

  • 2023/11/23 22:26出遅れ〜!





    21日からだったらしいです(笑)

    いつからか全く調べてなくて出遅れましたimg

    スタッフMさんに都内のすき家にはもうないですよー!と、昨日教えて頂き…img


    いつもボケちゃっているまなでしたimg

  • 2023/11/23 11:46いるよん💫



    今日もお疲れ様ですimg

    木曜日の祝日珍しいですよねimg 


    昨日に続き、21時までいるのでお休みのお兄様も、お仕事終わりのお兄様もお待ちしておりますimg


    ご予約のお兄様、再会とえっちなオプションありがとうimgとっても楽しみ🥰


    今日はこんな感じで過ごしますねっ↓





    🤔🤔🤔????🤔🤔🤔



  • 2023/11/22 19:06お久しぶりになってしまいました🥹



    本日もお疲れ様です💫

    いつもお久しぶりになってしまうまなですimg

    ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    楽しみですimg

    スタート空いておりますのでご都合良ければお待ちしていますimg
  • 2023/11/17 18:16美味しすぎる〜🥔



    この前のオフの日に作った肉じゃががすごく美味しく出来て、嬉しかったですimg


    じゃがいもホクホクで味もしみしみでした🥔💓

    作りたいご飯を作って、ゆっくり食べている時間が最高に幸せで…img


    ご飯って心の栄養にもなりますね🌱


    3食きちんとは難しくても、何かしら毎日食べることは大切です✨


    食べないと頭が働かないと思いますし、気持ちも左右されるなと感じることも…😌


    食とうまく付き合いながら毎日健康にお兄様とお会いする時も元気な私で居れるようにしたいですimg