池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 23:25おな指示Tちゃん

    今日はありがとう😊

    かわいいかわいい会えてよかったってたく

    さんたくさん言われたけどこちらこそなん

    ですが!?

    今日いじめれてよかったなぁ💕💕💕

    白くてひ弱なTくん、!!!

    その情けなさどタイプです!いいですね仕

    事でもずっと謝ってるタイプなんでしょ

    う!?いいね、最高!!

    下からくる男性って決まって優しくて気を

    遣えるから大好き❤

    この子にはおな指示をしました。私でいっ

    ぱいになって私の指示で動かしてちゃんと

    とめれて、私のよし、!^_^の合図でいけ

    たね!!偉かったね💕💕

    明日から1週間は私のこと思い出して抜い

    てね、ほかのおかずNGです!

    いいですか?ほら、大好きなかほちゃんの

    命令だよ^_^きけるでしょ、?


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/31 00:25本日出勤

    8月も終わりですね泣


    本日8/31 14:00-22:00出勤です。


    嬉しいことに20:00から予約いただいてる

    ので、

    14:00-19:30の枠が空いてます💗


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/30 21:369月の出勤予定

    いつもおつかれ様です☺️❤️

    9月の出勤予定です!

    かほちゃんにいじめてもらえる日確定しま

    した💕

    白い♡の日は11:00ー22:00出勤です。

    出勤は少なめだけどみんなに会えるのが楽

    しみです♪





    待ってるね!



    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/30 09:05嫌なこと

    先にいっときますね!

    女の子には触らないでください^_^

    お店のルールでもお触りNGです!

    てか痴漢される側が触ってくるの意味わか

    らないimg

    主導権握ってんの私なんだけど??

    電車で痴漢する人って自分の欲を一方的に

    満たすためにするの。

    お前もとことん受け身でいろよ。

    って思いまーす^_^

    私にいじめられて恥ずかしそうにしてる無

    害な可哀想な男性が大好物ですimg

    ねぇ痴漢してもいい、?


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/29 09:05性欲、?

    この私可愛くね!?

    ということはどうでもいいんですが、私性

    欲ないんだよね。

    って話をしたくて。

    痴漢したい欲しかないのwww

    だから一人ですることももちろんないで

    img

    でも痴漢したい欲もれっきとした欲なんだ

    よね。

    毎日いじめるのもいいけど、体力的に無理

    があるから、週1か 2くらいで出勤して

    る。

    いわば、あなたたちは私の欲の発散場所な

    のです^_^本当ありがとね

    だいたい2、3人くらいいじめれたら落ち

    着くかなぁ。。。

    死ぬまでこの欲がつきまとうかと思うとち

    ょっと憂鬱。。。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/28 09:15普段の私

    普段どんな性格なの?

    ってよく言われますが、裏表ない人間なん

    で普段からこうですimg

    男性を性的に誘惑、は流石にしないですが

    (笑)、全ての人間は私のことが好き💕だと

    いう前提で話しますimg

    痛いですね笑


    でも、このメンタルを持ち合わせてると、

    嫌なことされても、

    私が好きなのに反対のことしちゃうツンデ

    レとしか思えないので最強img


    ...そんなこと言っちゃって、どうせ私のこ

    と好きなんでしょ?

    とか常日頃思ってる勘違い女ですこんにち

    は。


    かほ@hentai_kaho(twitter)





  • 2023/08/27 23:28初デート❤️Fくん

    今日はありがとうございました🥰

    うちのお店は暗黙のルールで時間内だった

    らデートができるんですね。

    …してきましたよ初おうちデート❤️

    ご飯も頼んでくれて、イタリアン食べた

    の!

    最高に美味しかったなぁ😌💕

    やっぱ人様のおうちっていいですね、プラ

    イベートにお邪魔できるの特別感がある笑

    全部はいじめないんだけど、話しながらち

    ょっとだけいちゃいちゃ💗

    よく我慢した私!次は押し倒させてー!!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/27 23:15お粗末Sちゃん

    今日は指名ありがとう😊

    頼まれたので粗末なチ○チ○を馬鹿にして

    あげましたー

    臭いとか、汚いとか、皮被ってるとか、小

    さいとか、貶すたびに興奮するんだもん、

    意味わからんよねー☺️

    貶されて恥ずかし目を受けるのが好きなん

    て絶対に理解できないwww

    こんなんでも一応大人の男やってるらしい



    でもね、プレイ前もプレイ中もプレイ後も

    凄く優しいの。

    こんな優しい人貶したくなかったよ正直img

    かほちゃん心を鬼にしました。。。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/27 22:05おもちゃのAくん

    今日はありがとう😉

    オキニトークでいっぱい話してくれたね。

    私がやりたいこと全部していいっていうの

    で^_^、落書きとかキスマとかつけまくり

    ました。(写真はTwitterにちょっとだけ)

    身体中かほちゃんだらけで最高だったね!

    叩かれるのが好きみたいで、パンパンいう

    音に興奮してたね、、、

    おーいザコチン興奮した???笑

    あなたはかほちゃんの犬なんだからね!

    あと、躾がなってないので頑張って躾けま

    img

    また飼ってあげるよ〜


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/08/27 01:15本日出勤

    本日出勤だよ〜

    8/27 11:00-18:00

    枠空いてます☺️

    よろしくお願いします🤲


    かほ@hentai_kaho(twitter)