池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 2023/09/28 14:30脱がせる

    脱がせる醍醐味を教えましょう。

    よく素っ裸よりチラ見せの方が興奮するっ

    て言いますよね?

    それと一緒で、徐々に徐々に脱がせるのが

    たまらないんです。

    ボタンが一個外れて、ファスナーを少しず

    つ開けて。

    私が脱がせることで無理矢理言うこと聞か

    せてるみたいで興奮する。

    私の「抜いで」っていう指示によって脱い

    でくれるのもエロいです。


    かほ@hentai_kaho

  • 2023/09/27 09:15可愛いね

    可愛いの概念狂ってる女です。

    私を指名してくれただけで可愛い。

    ホテルで待ってくれてるのも可愛い。

    顔合わせしたときに緊張してるのも可愛

    い。

    ちょっと近づくだけでドキドキしてるのも

    可愛い。

    でも1番可愛いのは私に主導権握られてい

    うこと聞いてるお利口さん。

    あー私のものなんだって。

    今私のこと考えてるんだって。

    それだけで幸せ。あなたの心の奥まで支配

    したい。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/26 21:05おめめ

    目を見るのが好きです。

    気持ちよくなってとろんとしてくるのがた

    まらなく可愛いです。

    そういう目になった時に全ての動きをとめ

    るのも好きです。

    そしたら泣きそうな絶望的な目に変わりま

    す。

    それも好きです。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/26 09:15可哀想

    可哀想な子見るの大好きです。

    あなたの自由を奪って、全部お願いしなき

    ゃやってもらえないとか絶望的な状況に陥

    ってるの見るの興奮する。

    一生懸命お願いしてほしい。

    それでもお願い聞いてもらえるかな、?笑


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/25 09:15暗闇

    みなさん電気消す派ですか?

    かほちゃんはつける派ですよー!

    よく反応もお顔も見れるし^ - ^

    嫌なら私に頼んでみましょうか!

    そしたら消してくれる、かも?


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/24 21:07経験人数!

    かほちゃんの経験人数はプレイ後聞かれた

    ら答えてますw

    十中八九驚かれます^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/24 09:16拘束

    拘束大好きです。

    私から慈悲の心がなくなってしまえばもっ

    と楽しめそうなのに、残念ながら優しい女

    なので、痛くないか気になっちゃいます。

    拘束をしたら可愛い反応いっぱい見れるの

    で好きです☺️

    そうですお任せプレイはとことん私都合な

    のです、可哀想に!

    今までやりたいようにやってたけどこっち

    の路線極めるのもありだね。

    どう思う?


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/23 23:42🥺きゅーとなA さん

    今日はありがとう🤍

    ようやくかほちゃんに会えました。良かっ

    たですね😭

    私が想像するより遥かにずっと私に会いた

    かったって言ってましたがどのくらいだっ

    たんだろう☺️

    すごく甘え上手でいい子だったなぁ。

    かほちゃんでいっぱいになれましたか?

    私の足をとても丁寧に舐めてて愛くるしか

    ったなぁ。

    プレイ中の発言本気ですか?

    本気ならちゃんとかほちゃんのこと考えて

    抜いて。

    かほちゃんに会いに来るときは三日間オナ

    禁でお願いします☺️


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/23 20:57激かわSちゃん

    今日はありがとう💗

    大事なお金をかほちゃんに使ってくれてあ

    りがとう😭💕

    さて、ほんっとかわいいね。繋がれてるの

    似合ってるよ。首輪持ってくれば良かった

    わしくった🤦‍♀️

    気持ちいい?ってきたら、こくんって頷く

    のやめてもらえますか?可愛すぎる。

    ほんと子犬みたいなお顔してたよ?

    足も手も縛られて身動きとれなかったね、

    なのに寸止めいっぱいさせられて。

    日常生活でも素直でいい子なんだろうな

    ぁ、たくさん甘えれて偉かったね。

    次はお口で言えるように頑張ろうね。もっ

    と恥ずかしさが増すよ^_^

    今日は選んでくれてありがとうぅう


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/23 20:45拘束Tさん

    今日はありがとう💕

    かほちゃんにいじめられるのを楽しみにし

    ておな禁してきてくれた、可愛い。

    手も固定されてずっと赤ちゃんみたいにも

    じもじしてたけど知ってた?笑

    かわいかったね。

    いきそう、って言葉を漏らした瞬間手を離

    されるの苦痛だったね。

    よく耐えれました^_^

    あの状況でできることはお願いしかないん

    だから、本気でお願いするんだよ?

    今日は優しすぎたかな、次は土下座とかさ

    せようかな。

    立場分からせてやろうか?笑


    かほ@hentai_kaho(twitter)