池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/09/03 23:45くすぐりSさん

    今日はありがとう😊

    くすぐり祭りでした!

    潮吹き祭りでした!

    なんかくすぐられたら快感バグるみたい

    で、悶え苦しんでるのすごく面白くて楽し

    かった。

    ローション✖️ゴム手袋だよ、みなさん!

    てかてか褒めすぎ!

    容姿からくすぐり方から何もかもベタ褒め

    してくれてかほちゃんは天狗になりそうで

    す笑

    しかもすごくいい子なのこの子!

    ピュアピュアで、ほっぺにキスしただけで

    恥ずかしがって嬉しがってたのかわいす

    ぎ。

    マスコットみたいでほんと癒されたな

    ぁ!!!お土産もありがとう😭

    またおいでね


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/03 23:26痴漢!Sちゃん

    今日はありがとう☺️

    私がやりたかった痴漢プレイをさせてもら

    いました。

    シャワー浴びさせたあと、また着替えても

    らうの。

    かわいそうだけどやっぱさぁ、痴漢ってい

    うのは洋服を着たままするのが1番それっ

    ぽいよね。

    壁ドンされて私に顔見られて、服の上から

    ずっと撫でられるのどうでしたか?

    いやでしたか?屈辱的でしたか?

    …いや、興奮してましたね^_^

    ずっと勃ちっぱなしだったじゃん本当かわ

    いそう😢☺️

    そのあとオ◯ニーを手伝ってあげました。

    私がいくなっていうから早漏のくせに我慢

    できてたね!

    偉いじゃん💕💗ほんと偉い💕☺️

    また痴漢したい。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/03 09:05顔が◯◯い

    エロい

    顔がエロいって言われるけどなんなのwww

    てかお仕事外でも言われるけどなんなの

    www

    私でも思います。

    今私の表情エロいんだろうなぁって☺️

    この場合のエロはどういう意味かわかりま

    すか?

    感じてる顔なんかじゃないんですよ。

    獲物を捕らえる顔なんです。

    絶対絶対離さない。吸い込まれるような表

    情です。

    アイドルにも自然に見入っちゃいますよ

    ね、あれって愛嬌とか、表情管理から来て

    るんです。なぜか魅力的な口、虜になっち

    ゃう目つき。

    私も自然となっちゃうんですよね、そんな

    顔に。

    それにデロデロなっちゃってるのもお見通

    しです^_^

    なめんなよ。


    かほ@hentai_kaho(twitter)