池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/09/05 09:15お金の話

    いつもお疲れ様💗

    この回はエロなしだよ笑

    真面目なお話だけど読んでくれたら嬉しい

    な!


    実際問題、風俗というのはお金を使うわけ

    ですよね。

    もちろん安くないよね。

    M性感だってまあまあなお値段するじゃな

    いですか。


    どんな方法であれ、必死に稼いだあなたの

    お金を私と過ごす時間につぎ込んでくれる

    なんて当たり前にしちゃいけないし、ちゃ

    んとその気持ちに見合った最高の時間を一

    緒に過ごせたらなと思ってます。


    でもお店によって、女の子によって、お客

    様によって、合う合わないは必ずありま

    す。

    言わば、賭けですよね。


    だから私に期待して会いに来てくださった

    人には本当に感謝いっぱいだし、出会えた

    ことが奇跡だと思っています。

    あなたは見る目がありますね笑

    その気持ちを無駄にしないように、かほち

    ゃんもグレードアップ頑張るね💪


    だからと言って私を選んでとは言ってない

    です笑

    このお店にも魅力的な女の子いっぱいいま

    す。

    十人十色です。

    素敵な女の子と巡り会えたらいいですね✨


    …ちょっと嘘です。絶対かほちゃんにしてください。しっぽ振って待ってるから!!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/09/05 01:06拘束^_^Yちゃん

    指名ありがとう😭

    日頃のムラムラを十分に解消させてもらい

    ましたね、、、

    やっぱ着衣のまま擦り付けたりさわさわし

    たりするのが、エロくてたまらない。

    あー幸せでした💕💕💕😭

    てか最後思いっきりイカされたね

    wwwwwwww

    まじさーあそこまで主導権握られてどうす

    んのwww

    あなたの体で反応で弄んでるだけの最低女

    ですが?

    この子はね、指名したのでよろしくお願い

    しますとかオキニトークで言ってくれて、

    好感度爆上がりですよね💕💕💕

    あとね、一見あんまり褒めてくれなかった

    けど、遠回しにサラッと最高の褒め言葉頂

    いたのかほちゃん知ってるからね^_^

    この不器用さがかわいいんですよ。

    はぁあああああとおとい、、、

    また私に可愛がってもらおうね♪


    かほ@hentai_kaho(twitter)