池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 2023/10/30 20:19かわいいSちゃん

    指名ありがとう!

    JKが好きなんだね、変態w

    いやあの場では普通だっていったけど

    ちょっと変態だよw

    体液✖️JKは美味しかったですか?w

    私の大好きなみかん持ってきてくれたんだ

    よ!(大好物とは知らずに持ってきたらし

    いけどw)

    まぁこういう子はどうせ1人では何も食べ

    れないから仕方なくかほちゃんがもぐもぐ

    してからあげました。

    ごっくんしてたねかわいいね💕

    こういう静かでただただ与えられたものを

    受け入れる子可愛くて好きなんですよ。

    お仕事でもそんな感じ?って聞くと、真反

    対でSっぽく見られるらしいんです!

    侮れないですね。

    職場の人はまさかおしっこ飲むような人だ

    と思わないってwwwww

    かほちゃん呼んだら絶対疲れるけどさw、

    またおいでよ。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/30 20:05Trashish Sさん

    指名ありがとう😭

    これねゴミのようなって意味ですよ。

    言い過ぎ?ごめんwwwww

    こいつはね、素晴らしい変態ですよ。

    本当に人権ないんです。

    憲法は国民を守るためにありますがこいつ

    には適応されないでしょう。

    客観的に自分を見たことありますか?

    頭おかしいやつだからね。

    でも私としてはなんでもありのマゾなんて

    めちゃくちゃ楽しいのでまたきてほしいで

    す!!

    ストレス発散すぎるすげー快感^_^

    喉に指突っ込んで嗚咽と同時に射精!

    またドロドロでベタベタで笑われながらオ

    エオエしようね、このど変態!!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/30 19:55亀頭攻めKくん

    指名ありがとう😭

    こら!!ギブアップ早すぎるでしょ!

    こら!

    ってイかせた私も同罪ですがw

    亀頭攻めして欲しいっすなんてほざくので

    うっきうきで会いにいきましたよ。

    寸止め大好きなんでね。

    寸止めさせてくれるとか神すぎる✨

    拘束して亀頭攻め寸止めが好きなんだっ

    て!

    まだ若いのにその領域に踏み込んじゃうな

    んて可哀想に、、

    後戻りできるでしょうかねw

    あの日の寸止め記録は50分です!

    どんなに苦しんでてももうちょっと焦らせ

    ばよかったなぁ!!

    優しくしすぎたね、無慈悲になりたい。

    まぁ気持ちよくいけてよかったじゃん。

    またおいで。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/30 19:45痴漢JK Nさん

    指名ありがとう😭

    とにかく痴女に責められたいって言うから

    セーラーに着替えて痴女った。

    乳首もあそこも敏感なNさん。

    かわいかったねー!

    情けなくてよかったなぁ。とことん責めら

    れてる男がいいんだよ。

    やっぱ制服は最高ですよね。JKに興奮して

    いる俺っていう罪悪感とでもやっぱり興奮

    しちゃう背徳感。

    私も制服はエロいと思う。

    この子は寸止めさせてくれて大満足です。

    痴女は痴女でも意地悪な痴女なので簡単に

    いかせたくないんですよ!

    よく我慢できましたね^ - ^

    今度お出かけ話聞きたいなぁ。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/30 19:25体液フェチOさん

    指名ありがとうございます!!!!

    体液フェチだと知らずに行ったけど、濃い

    聖水を求めてたみたいで結果オーライ👌

    朝採れ聖水wwwww

    嫌だな気持ち悪いなwwwww

    まぁお濃い聖水あげれてよかったです。

    なんかさぁ、存在が強烈で面白くて笑った

    よ。

    いいですか皆さん、だいたい変人って普通

    の格好してるんですよ。

    そこら辺にいそうなのに変態なんです

    wwwww

    そのギャップが凄すぎて終始笑ってたw

    かほちゃんとゼリー半分こしたね。

    もちろん私の口から与えました。

    お前はなんなんだ!!変態か?雛鳥か?

    女の子に体液でエネルギー補給!?

    狂ってんなー!

    とてつもなく楽しかったです。

    でもやっぱ次は我慢して行くよ、ガンガン

    浴びせるよ、うん。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/28 23:2911月の出勤予定

    みんなやっほー!

    出勤先延ばしにしててごめん🙏

    11月の出勤でございます。



    11/4(土)
    11/8(水)
    11/12(日)
    11/18(土)
    11/21(火)
    11/29(水)

    11:00ー22:00出勤です

    多分11月はリクエスト出勤は受け取れないかなぁ

    12月から月1出勤とかになるので早めに会いに来てねよろしく^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/22 18:28変態どもへ!出勤!

    次の出勤は


    10/28(土)だよー


    よろしくね🥹


    かほ@hentai_kaho(twitter)
  • 2023/10/22 18:26たちっぱTさん

    指名ありがとう☺️

    貶されにきたのかな、????

    ずっと勃ってたのでいっぱいおちょくって

    あげました!!!

    人生の大先輩です!みたいな年齢しやがっ

    てこんな年下にいじめられにきたって馬鹿

    みたいだねwwwww

    咀嚼プレイもやりましたよ✌️

    かほちゃんの唾液とクリームでどろっどろ

    だったねぇ

    あ!ちゃんと聖水も飲めたじゃん偉いー!

    寸止めしすぎましたか?いやギブアップし

    てたから私の勝ちで!

    またおいで


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/22 18:10変態美人S さん

    指名ありがとうございます!

    ピンポンしてドアを開けたら美人がいた

    の!

    え!本当だよ!!

    私なんかより全然細くて綺麗で悔しかった

    わ。

    ガチで可愛かった。

    そんな子でも脱がせたらちゃんと男なの!

    おしがまさせたよ!

    「ほらかほちゃんが見ててあげるからお

    しっこしてごらん」

    って言ったらシーシーしちゃったよ変態🫢

    最後は私をおかずにオナニーしてもらいま

    した。

    大変満足です^ - ^

    また私で抜いてよ。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/22 18:05げきよわIちゃん

    指名ありがとう😭

    全身性感帯ですね!

    フェザータッチが好きみたいでツーッと

    触ってあげたら面白いくらいビクビクして

    たねwwwww

    ここまでビクビクしてくれる子は珍しいよ

    🥹

    叩かれたいのか知らないけど、すぐお尻突

    き出しちゃってどうしたの?

    女の子みたいでかわいいねぇぇぇぇぇ

    拘束✖️上に乗って寸止め!!!

    楽しかったなぁ^ - ^

    ごめんね、からかいすぎたね、次は甘々で

    やろうね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)