池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/10/01 20:36変態おしゃべりMさん

    指名ありがとう

    私を呼んでなにしてもらいたかったのか

    な?

    変態プレイをしにきたのかな?

    どういうのが好きなのか変態に聞いたらお

    しりだと言われたので、

    あ◯るに持参のおもちゃ突っ込んだままお

    ◯にーしてもらいました、!

    見てもらうのと聞いてもらうのが好きみた

    いで、近くでお顔見ながらしごくの興奮し

    てたね!

    変態!変態!変態!

    たくさん観察してもらえてよかったね^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/01 20:21情けないKくん

    指名ありがとう🥺

    なんで男の人ってこんなにちょろいんだろ

    うか、ちゃんと耐えてねって言ったのに言

    ってるそばからドキドキしてたのwwwww

    失格です。

    もうさ、ぶっちゃけストレス解消になった

    わ。

    あんだけ乳首で感じてくれてるのも楽しか

    ったわー

    体動かすなっつってんのになにビクビクさ

    せてんの?

    ち◯こ蹴られて興奮してるなんてきもいね



    足で乳首いじられて喘いでるの雑魚いね〜

    あんな雑な扱い受けてより一層気持ち良く

    なれるなんてどんな性癖してんのwwwww

    あ、また踏んであげるね😉。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/01 20:04支配欲発散Yちゃん

    指名ありがとう〜

    ずっと私に支配されたいって言ってたYち

    ゃん。

    こんなに満たされたの初めてですって、

    ありがとう!

    なんか私の好きにしていいって言ってたの

    で耳舐め乳首舐めたくさんやったなぁ。

    乳首こんなに感じたの初めてって言ってた

    ね。

    めちゃくちゃ喘いでたじゃん、あんなに興

    奮して、失神するかと思ったよwwwww

    すごく気持ちよさそうだったね。

    特別なことはしてないんだけどね。

    ほら、また私に好き勝手されようね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/01 19:55スーツの🤍Sちゃん

    指名ありがとう😭

    1週間私に会うためにオナ禁してたもん

    ね、偉いじゃん!

    つけてって命令してた貞操帯、かほちゃん

    が開けてあげましたー

    朝勃ち辛かったね、ざまぁw

    でもかほちゃんに抜いてもらえるならって

    我慢してたね。本当にいい子。

    スーツ着てきてくれたので

    スーツ✖️制服 プレイ

    ができた、!!!!最高。エロすぎ。

    寸止めキツかったですか?

    抜いてもらえてよかったね^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/01 16:07【お礼写メ日記】Yさん

    口コミありがとう〜😭💕💕

    まさか書いてもらえるとは思わなかった

    よ!サプライズ口コミだ😭🤍

    しかもめちゃくちゃ素敵な口コミじゃない

    か!どこまで優しいの!

    嬉しい嬉しいありがとうぅうううう

    また奴隷になろうね、待ってる。


    かほ