池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/10/17 14:55感動Iさん

    指名ありがとう😭

    ずっと会えるの楽しみにしてたんだもん

    ね。

    会ってそうそう可愛い可愛い言われて、何

    をしても褒められて爆笑しちゃったよw

    質問したら沢山返してくれるしいっぱいお

    話聞けて嬉しかったなぁ。

    言葉がいちいち面白くてずっと笑ってたw

    咀嚼プレイとかほちゃんの体液まみれにし

    てきました。

    お顔に聖水垂らしたけどもっとかけられた

    かったんだもんねw

    次も聖水プレイしようね!リベンジ!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/17 14:36可愛い女の子Yちゃん

    私を見つけてくれて会いに来てくれてあり

    がとう。

    女の子の格好するのが好きな子なんです

    ね、この子。

    それで犯されるの興奮しちゃうんだもん

    ね。

    制服一緒に着て、かほちゃんにメイクして

    もらって楽しかったね!

    とってもお似合いだったなぁ🥹💕

    拘束して、スカートの上から電マ当てて、

    恥ずかしそうに身を捩らせるのがかわい

    かった。

    ドロドロで甘々でぐちょぐちょで。。。

    女の子の聖水もあげちゃった🤭

    いやてかほんとお顔かわいすぎたよ。

    ぜひプレイベートでもメイク練習してほし

    い。

    好きなように生きるんだよ!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/17 14:25笑われまくったTくん

    指名ありがとう😊

    寸止めきつかった?嫌だった?辛かった?

    可愛そうだったねぇwwwww

    私は楽しすぎたなぁwwwww

    やっぱ滑稽な人見るの好きすぎるwwwww

    あれ、何だっけwいかせてもらえると思っ

    ってたんだっけwwwww

    簡単にいかせるわけないよねぇwwwww

    何度も何度も裏切って余裕無くなっていく

    の見るのが好きなんです。すみませんねw

    寸止めされすぎた人間はIQめちゃくちゃ下

    がるんですよ。

    体も頭も麻痺してフラフラでしたね。

    おつかれ✌️

    覚えとけSDGsの人です。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/17 14:05興奮しすぎ雑魚Kちゃん(本指)

    おかえり☺️

    いやーお前とのプレイ楽しすぎな?w

    何私に見つめられただけでちょっと触れた

    だけで興奮してるの?

    雑魚すぎない?大丈夫?

    触れただけで勝手に体動かして、本当面白

    いよね。

    かほちゃんのおもちゃおもちゃ^ - ^

    この子何もダメだししないから好き。

    かほちゃんに好きなように扱われるの大好

    きだもんね。

    首輪がよくお似合いでした。

    雑に扱われたら興奮するってどういう性癖

    してんのwwwww

    もう普通のプレイできないね。

    かほちゃんに飼われて笑われてゾクゾクす

    るんでしょ?

    次はどんなプレイしようか?^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/10/17 13:45淫らな執事Mちゃん

    指名ありがとう😭

    あのね、この子はね、一緒にメイド着てプ

    レイしたの!

    スーツで首輪待機←最高!!!!!!!。

    スーツ脱がせたら(スーツ綺麗で興奮しまし

    たありがとうございます)、とてもかわい

    い下着をつけていて語彙力失ったよね。

    この可愛いメイドちゃんとフードクラッ

    シュやりました。

    足で踏んづけでその足ごと舐めろっていう

    の。

    一生懸命足を舐めるその姿が愛おしくて、

    すごくお似合いでした🤦‍♀️💕

    一生従えて仕えてほしい。

    惨めな自分をたっぷり愛してもらおうね。

    またおいでね。

    あ、オナ禁良くできました💮

    守ってもらえてかほちゃん嬉しかったです

    💕🥹


    かほ@hentai_kaho(twitter)