池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/23 22:28電◯で❤️Yさん11/8

    指名ありがとうぅう

    この子はね、好きにして欲しいっていうの

    でホテルにあった電マでずっと責めまくり

    ました。

    ごめーん!でも私電マとか触ったことあま

    りなかったからやりたかったんだよ。

    でもすごく気持ちよさそうだったね、特に

    裏筋とかを責めると声が大きくなってた。

    楽しかったなぁ!

    足も指も舐め舐めできましたね。いっぱい

    いっぱい攻めちゃったけど、最後まで私の

    したいことをしちゃってごめんね🙇‍♀️

    気持ちよくまれてたら嬉しいなぁ


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/23 21:42私の犬Kちゃん(仲良しさん)11/8

    おかえりーーっっっっ

    会いたかったよぉお!

    定期的に飼われにくる本指さんです。

    いっつも緩めに飼ってあげてるけど、ちゃ

    んと戻ってくるんですね、嬉しいですね♪

    私の最初のころを知ってる本指さんなの

    で、いつも友達感覚になっちゃうんよなぁ

    w

    今回、ようやく私が思ってたよりもずっと

    ドMだったんだって知りましたね。

    今度はもっとハードなことやろうね。

    やるよ!!!!!!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/23 21:19とろとろOちゃん11/8

    指名ありがとううう

    吟味した上で私に会ってくれたんだよね

    www

    満足したみたいでよかったです。

    お部屋に入った時から目線合わないなって

    思ってたから顎をあげさせた途端顔がとろ

    けてて可愛くて笑っちゃったよwww

    どうしたの?愛が足りないのかな?

    かほちゃんができる限り癒してあげたよ

    でもなんだっけ?見下されたいんだっけ?

    かほちゃんそういうの得意なので任せてく

    ださい☺️

    私でいっぱいになれた?私の匂いと声と目

    線を覚えて帰るんだよ。

    またおいでね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/23 21:07ペ◯バンYさん(本指さん)11/8

    おかえりー☺️

    久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。今回は

    たくさん可愛がられたいというのでいっぱ

    いくっついてぎゅーしました。

    くっつくの好きだもんね😊

    安心感を私に求めているとこが可愛かった

    ですね。

    かほちゃんに抱かれたいっていうので、奥

    まで突いておかしまくりました。

    変態なところを見て可愛がってもらってよ

    かったね☺️

    いっぱいお気遣いありがとう、またおいで

    ね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/13 21:28今しか会えないよ

    かほちゃん12月からお休みします!

    言い忘れてたーーすまぬ!

    復帰いつになるか未定です笑

    ってことで確定で会えるのは今月までです

    ね!一旦

    ゲリラ出勤はするかもだけど笑



    18日 21日 29日の3日間ですね!

    告知忘れてたwwwごめんねー


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/09 21:21呼吸管理

    どういうのが呼吸管理かわかりませんが、

    顔面騎乗で呼吸管理はいいですね。

    絶対逃げないようにガッチガチに拘束して

    やりたいですねー!

    何がいいかってあの顔ですよね。苦しそう

    ででも幸せそうで、とてもかわいい。

    可哀想な人見るの大好きなので!



    今月の出勤でーす
    次は 11/12 11:00ー22:00だよん


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/09 12:58寸止め咀嚼Mさん

    指名ありがとうございます😭

    寸止めしてほしいなって言われていたので

    まぁ絶対にいかせないように頑張りました

    ね。

    咀嚼もやりたかったみたいでシュークリー

    ム持ってきてくれました。

    ねぇwなんでみんなシュークリーム持って

    くるのw

    まぁクリームも塗れるしお口にも入れれる

    しエロいんだけどさw

    手コキしながらの咀嚼。一生懸命食べてく

    れる姿が愛おしくていいですね。

    咀嚼が変態プレイだということを忘れちゃ

    う。

    ずっとお尻にエネマグラ入れてたからいっ

    ぱい当たってたかな🥹

    快楽をいっぱい得ようだなんて変態です

    ね。

    またおいでね。


    かほ@hentai_kaho(twtter)

  • 2023/11/09 12:33ペットKちゃん(仲良しさん)

    指名ありがとう😭

    好きにされたいですっていう貴重な本指さ

    んですねー♪

    ペットプレイをいたしました。

    ガチなヤツですよ。首輪つけたら最後。人

    間の言葉を発するな!です。

    芸上手にできてたじゃん。ごろんが1番似

    合ってたね。私の唾が大好きな子なので

    いっぱい与えたよ。ずっと触っとかないと

    萎えちゃうザコチン!お仕置きにいっぱい

    寸止めしました♪

    私が質問してもワンワンだから答えれない

    もんねーなんて言ってんだろとか思いなが

    ら望んでることをしてあげないように努力

    しました笑

    だってなんて言ってるかわかんないしw

    意地悪なので^ - ^

    ペットプレイおかわりしたーい


    かほ@hentai_kaho(Twitter)

  • 2023/11/09 12:06初心者Aさん

    指名ありがとう😊

    俺こういうお店初めてなんだよ、←だそう

    です。

    いやそういうお客さんはいっぱいいるよ。

    でもこの子はちょっとMっ気が足りないよ

    うな感じがしましたね。

    乳首もいじられたの初めて、聖水も初め

    て、上に乗られたのも初めて。みたいな。

    いいですね、こんな感じでMに目覚めてい

    くんだなって思った。

    2回いけるっていうからさ、寸止めするの

    我慢していかせてあげたんじゃんw

    さっさと2回目いきなよー!←なかなかい

    かないんですね、これが。

    仕方ないから聖水びちゃびちゃのパンツを

    履いて顔に押し当ててあげました。

    するとあら不思議!興奮していけました

    ね。まじきもいわー変態🥹

    これを機に変態な自分を認めてあげてくだ

    さい🤍


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/11/09 11:47くすぐりSさん(仲良しさん)

    指名ありがとう😭

    ねぇ会えるの待ってた!

    この子楽しそうにずっと喋ってくれるから

    会えるの楽しみなんだよね笑

    私が何をしても褒めてくれるwww

    この日もこちょこちょしたねーー!

    短い時間でしか会えなかったけど、ゴム手

    袋をはめてローションつけて思いっきりく

    すぐってあげました。

    (秘話をすると私もこちょこちょ効きます。

    でも私の場合はくすぐられたら相手の顔面

    蹴り飛ばす暴力女ですねー。)

    いつもの潮吹きまでの流れ完璧でしたね。

    いっぱい出たね。さすがです。

    また会いにきてー!


    かほ@hentai_kaho(twitter)