池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/01 13:08乳首!乳首!乳首!w Mちゃん11/21

    指名ありがとう😭


    オキニトークでお話してたけど、本当に乳首を強

    く噛まれるのが好きなのね
    www

    乳首攻めした時の反応が好みすぎて可愛かったな

    ぁ。我慢してる時すぐ下唇を噛む癖があるのね!

    見つけちゃった
    ^ - ^

    あ!聖水も飲めて偉かったね🥹

    でもダメだよ動きすぎだよwww

    次はもっと固定しようね!

    あとプレイが楽しすぎて他の要望忘れちゃってた

    ごめん
    😭今度やりたいです🙇‍♀️


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/01 13:06ペットプレイSちゃん11/21

    指名ありがとう😭

    ペットプレイがしたいっていうのでかほちゃんの

    ペットとして躾けましたね。

    いい?第
    1回目の躾だからね?

    おしっこ我慢してきたんだよね〜!

    犬は人間のトイレで用を足すことは許されていな

    いのでペットシーツにさせたら失敗しちゃった

    ね!こら!ダメでしょ!

    でもいうこと聞けて偉かったね。

    私の匂いを覚えて帰ってね



    かほ@hentai_kaho(twitter)
  • 2023/12/01 13:04囁き好きなYくん11/21

    指名ありがとう^ - ^

    M
    性感にきて私を指名したあなたの負けだぁ笑

    煽りすぎたか
    wすまねぇw

    いじめられにきたんですか?

    可愛がられたいんですか?

    そういうのが好きなんですか?
    ^ - ^

    私は声がいいですからねー

    耳元で囁きながらしごいてあげましたよ!

    ほんとはプライドが許さないからあんまりやりた

    くないんだが、めちゃくちゃ興奮してたからまぁ

    いいか笑

    またやろうね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/01 13:00恥ずかしがりやのHちゃん11/21

    指名ありがとう😭


    恥ずかしいことが好きなんだよね?

    なのでたくさん羞恥心を煽りました。

    窓を開けて後ろで拘束してあげたり
    ☺️

    身動きとれないままいじいじされて恥ずかしそう

    だったね。

    目を逸らしちゃダメだって私が言ったから照れな

    がら一生懸命見つめてくるの可愛かったなぁ!

    こらこら私に恋するなちょろいぞ
    w

    またおいでね!



    かほ@hentai_kaho(Twitter)
  • 2023/12/01 12:58可愛いYちゃん(仲良し)11/21

    また会えたね!


    お祝いしてくれてありがとう❣️

    みんな聞いてよ!

    一緒にケーキ食べたんだよいいでしょう
    ☺️

    かほちゃんに飼われるために専用の首輪も買った

    もんね。

    早速繋いであげたら嬉しそうだったなぁ!

    あなた専用の首輪で私専用のリードなんだから


    ^ - ^浮気ダメ絶対🙅‍♀️ダメだよー!

    私も早く会いたいなー!

    また会うまで頑張って生きてね!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/01 12:52ニコニコSちゃん11/18

    指名ありがとうぅう!


    ずっとニコニコで可愛かったねー!

    ほんと可愛いわ。

    話し方とか笑い方とかが少年みたいで好きだよ。

    あんな可愛い笑顔で受け身なのね、

    そりゃとろけちゃうわな。

    たくさん愛されてますって感じで癒された〜

    ずっと目があってその度に可愛い反応してくれる

    から見続けちゃったなぁ!

    漫画読んでみるわw

    また痴女らせて
    ^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/01 12:48おしゃべりUちゃん

    指名ありがとう☺️


    拘束やってみていかがでしたか?

    笑おしゃべりだなぁ君は
    www

    ずっと楽しそうに話すから私も爆笑してたよ

    ありがとう!

    縛られるの好きだったでしょ?

    乳首いじられるのよかったでしょ?

    あれで
    M性感もっと好きになってもらえたなら嬉

    しいんだが笑

    また待ってるよ。

    あ、ダメだよ制服に目覚めちゃ
    w



    かほ@hentai_kaho(twitter)
  • 2023/12/01 12:46ドMなTさん(なかよし)

    またきてくれてありがとう😭


    なんでそこまでドMなのwww

    ほんと意味わかんないわ〜

    前回も今回も私結構
    S度強めでいじめちゃったな

    ☺️

    足舐め舐めさせてもらってよかったね!

    そうだそうだこの子立派なお◯ん◯ん持ってるん

    だよねー!

    別に私はヤることに興味がないから挿れたいとか

    は全く思わないけど、大きさと情けなさとのギャ

    ップが好き
    ^ - ^またおいで!

    ビンタ頑張る
    w



    かほ@hentai_kaho(twitter)
  • 2023/12/01 12:41謙虚なSちゃん11/18

    指名ありがとう😭

    ずっと私に会えるの楽しみにしてたもんね。

    私が触れる度にお礼言えてえらいぞ!

    謙遜してる様子が可愛くてしょうがなかった。

    マゾの鏡ですね


    聖水びしゃびしゃかけて咀嚼プレイもたくさんで

    きて嬉しかったなぁ!

    私咀嚼好きなんだよね
    ^ - ^

    タルトめちゃくちゃ美味しかったありがとう!

    またおいで



    かほ@hentai_kaho(twitter)
  • 2023/12/01 12:36犯されSさん11/18

    指名ありがとう

    えー何対抗しようとしてんの
    www

    大きくて可愛かったなぁ!

    私に襲われまいと頑張ってたんだけど結局襲われ

    ちゃうっていう
    wwwほんとは変態だもんね!

    年下にも押し倒されちゃうざこだもんね。

    あんなに強がってても私が主導権握ってるんで、

    無駄だよ!

    お願いしないと何もしてもらえないの。

    素直になって偉かったね。またおいでね。



    かほ@hentai_kaho(twitter)