池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/03 01:36クリスマスだねええええ

    サンタコスだよ

    可愛いだろwww

    かほちゃんは12月から休みに入ります。

    個人的にお問い合わせいただいたけど、多

    分ゲリラ出勤もなかなかしないかなぁ

    お問い合わせありがとう😭

    待つのかい!

    待たないのかい!

    どっちなんだい!

    ううううううううう



    待つ!!!!!!

    待ちましょう、多分帰ってくるよ私。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/03 01:31可愛い子Sちゃん11/29

    指名ありがとう🐶かわいすぎかよ!

    可愛すぎだよ!ほんと可愛いね!!!

    どうしたの??可愛すぎだよ!!

    照れた顔が可愛いね!

    それを隠してるのも可愛いね!

    ずっと目がとろんとしてて明らかにマゾの顔でし

    たよ
    ^ - ^

    お顔を両手で包んであげるのが好きなのね!

    首輪つけて足舐めさせたの最高にエロかった。

    あなたの性癖を丸ごと愛してくれる彼女さん見つ

    かるといいな
    ^ - ^

    とか言いながらまたきて欲しい笑


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/03 01:28乳首大好きTさん11/29

    指名ありがとう😊


    乳首が大好きなのねwww

    私は反応を見るのが好きなんだけど、乳首触った

    途端に声が漏れてたので乳首だけを散々いじめて

    あげましたね。


    50分感はやってたwやりすぎたかな?

    wwwずーっと気持ちよさそうだったね!

    静かに耐えるような反応可愛い
    ❤️

    ガクガクして焦点ずっと合わなくて笑っちゃった

    なぁ!

    咀嚼プレイもありがとう
    😭またおいでね!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/03 01:22感じまくりのYさん(仲良し)11/29

    おかえり!また会えたね!

    いつもかほさんの好きにしてくださいって言うじ

    ゃん
    www

    聞いてくださいみなさん

    この子私のおかげで乳首の感度あがったんです

    よ!面白いでしょうっ
    w

    でも私のこと大好きなんだよね。

    いっつもいじめてあげる時はガクガクしちゃって

    どっか飛んじゃうもんね
    www

    あーパンツ履いたまま聖水浴びせたのエロかった

    ね。

    あれ初めてやったわwまたおいでね


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/03 01:19ストレス発散マゾKちゃん(仲良しさん)11/29

    おかえりなさいませー


    また会えたね!

    今日はいっぱいキスマ
    💋つけたよぉお!!

    最高最高!

    もっとマゾっぽくなったじゃんよかったね!

    手足拘束して動けないまま乳首攻めしました!

    あの拘束エロかったね!

    逃げれないよ
    ^ - ^逃げれるわけないじゃん!

    咀嚼もできてよかったね!

    もう性癖歪んじゃって戻れないね
    ^ - ^

    またおいでね!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2023/12/03 01:18咀嚼好きなTちゃん11/29

    指名ありがとう!

    マカロンの咀嚼楽しかったね!

    気持ちいいのはわかったからさ、突然いきそうに

    なるのやめてよ
    www

    上手に止めれないでしょう?

    そこも可愛かったけど笑我慢できて偉かったね!

    私ああ見えてじっくりねっとり好きなようにいじ

    めるのが好きだから満足しました
    😭

    スーツできてくれてありがとう!


    顔騎も苦しそうで可愛かったなぁ!


    またおいでね


    市@hentai_kaho(twitter)