池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/03/15 02:013/12 Sさん

    指名ありがとう

    おい変態聞こえてる?

    株式会社◯◯◯の◯◯◯◯さん?

    住所は◯◯区◯◯◯のーー^ - ^

    いち風俗嬢に身元知られて個人情報握られ

    てどういう気分ですか?

    気持ちいの?意味わかんねぇwww

    お前みたいな人間が普通に職ついて家族養

    ってるのおもろいわー

    きちんと人間に擬態できてますか?

    男が女をオカす、自然の摂理でもそうなって

    んの。

    なのに何?お前は女の子に弱み握って貰わ

    ないと興奮できないわけ?

    あ、やべ言葉責め始めちゃった。

    この日記でボッキしたら罰金ね😠


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:543/12 Kさん

    指名ありがとう

    どうして選んでくれたの?って聞いたら、

    写メ日記からエロを感じたって言われて笑

    った

    私エロいお姉さんではないんですよ

    残念^ - ^

    あれ?でもずっと興奮させることが出来た

    ってことは合格ですかね笑

    あんなに強がっちゃってーほんとは甘えた

    いんでしょ?ツンデレめ🫶

    いいよーなんでも許してあげr。。。

    ってなるわけないだろ!

    寸止めだ寸止め!

    お願いしなきゃいかせてもらえなかったね

    可哀想に


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:493/12 Fくん

    指名ありがとう

    ご馳走様でした

    美味しかったです耳

    そうかーアラサー男子であんなに敏感なの

    かー^ - ^

    周りに言えないもんね?僕って全身雑魚い

    んですーとかね

    背中とか特にやばいもんね???

    あんなに敏感なのに隠して生きなきゃいけ

    ないなんてほんと可哀想で可愛い。

    恥ずかしそうにしながらもアイスみたいに

    溶けてて可愛かった

    癒された。。。

    またおいでね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:433/12 Kさん(仲良し)

    指名ありがとう

    やーーっと会えたね!

    この子は私の初本指名をもらってくれた子

    なんだよー

    恥ずかしいんだけど、変態なことが大好き

    なんだもんね。

    俺はあまり変態じゃないと思うって言って

    たけどなわけないじゃんwww

    典型的な変態ですよ。

    鏡みたでしょう?首輪で繋がれて勃起させ

    てる男が映ってましたね〜^ - ^

    てかずっと顔舐められたかったの可愛すぎ

    w

    顔舐められて興奮する神経まじでわかんな

    いんだけど、どういうヘキしてんの?

    まあいいや、常に私を想像して抜きなさい

    👊



    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:263/12 Tさん

    指名ありがとう

    女の子に負けに来ましたか?そうですか

    ^ - ^

    念願の拘束やってもらってよかったです

    ね!しかもベット拘束!

    逃げれないようにしてから責められるのな

    かなかいいでしょう?

    惨めだよね?

    だってお願いしかできないんだよ?

    私あのまま置いてっちゃうこともできちゃ

    うし。

    女の子に主導権を預けちゃうって、拘束さ

    れちゃうってそういうことなんですよ。

    私の好きにしていいの!

    いっぱいみてもらえて良かったねー???

    ^ - ^


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:213/11 Tちゃん

    指名ありがとうございます!

    耳舐めいっぱいやらせてもらいましたね

    ^ - ^

    乳首もいじってもらって、耳もぐっちょぐ

    ちょで、扱いてもらって、

    あーこのままイったら気持ちいだろうなー

    あーいかせてもらいたいねーーー

    のタイミングで止めてあげるのが1番楽し

    いですね。

    惨めでいい。私はあなたがどんなにキツか

    ろうと関係ないから🫶

    かほちゃんにお耳開発して貰って良かった

    ですね〜

    負けないように必死だったけどいっぱいビ

    クビクして女の子みたいな声出しちゃっ

    て、完全敗北ですね

    認めなさい。

    また耳舐めさせて!!

    あなた反応よくて楽しかったから。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/15 01:01空き枠あり

    11:00ー13:20まで
    20:40ー22:30まで

    ↑空き枠です。
    2、3枠は空いてるんかな?

    んんよろしく


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/10 22:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/10(日) ♡次回3/11❤
    03/11(月) 17:00 - 22:30
    03/12(火) 11:00 - 22:30
    03/13(水) -
    03/14(木) -
    03/15(金) 11:00 - 22:30
    03/16(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/10 22:213/11空き枠あり!

    3/11
    19:40ー22:30くらいまで空き枠あるよー
    私3月の後半から全くでないので今のうちおいでね!

    てかねじゃじゃーん特典があるんだって

    よかったね^ - ^

    新規さん   
    3300円オフ

    2回目リピさん 
    2200円オフ


    昼割 11:00-15:00スタート
    75分コース   2200円オフ
    90分以上コース 3300円オフ


    このくらいかな私に関係ある特典は!

    細かいことはわからない!
    お店に聞いてケロ🐸


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 21:303/8 Iちゃん

    指名ありがとう

    支配されたいですって子だったな。

    私ね、ドミナントだと自覚してるからそう

    いう子と相性いいんだよな。

    マゾのプレイ中とはまた違う空気が流れる

    の。なんか時止まるんだよね。

    そういう空気大好き。

    なんだって?

    若い子にいじめられたいんだって?

    私でピッタリじゃないか!ということで思

    いっきり楽しみました。

    あなたの寸止めの反応まじで好きwwwww


    かほ@hentai_kaho(twitter)