池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 2024/03/09 21:303/8 Iちゃん

    指名ありがとう

    支配されたいですって子だったな。

    私ね、ドミナントだと自覚してるからそう

    いう子と相性いいんだよな。

    マゾのプレイ中とはまた違う空気が流れる

    の。なんか時止まるんだよね。

    そういう空気大好き。

    なんだって?

    若い子にいじめられたいんだって?

    私でピッタリじゃないか!ということで思

    いっきり楽しみました。

    あなたの寸止めの反応まじで好きwwwww


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 21:263/8 Tちゃん

    指名ありがとう

    最初から跪かれて戸惑っちゃったよ〜

    聞けば、私とずっと会いたくてようやく予

    約がとれたんだって。

    それをうるうるしたお目目で伝えてくれる

    からもう可愛くって可愛くってwww

    首輪繋いで、足を大切に大切に愛でてもら

    いましたよ🤫

    てか寸止めさせてくれたのありがとう。

    乳首もちんちんも気持ちよかったね?

    でも最後はルーインドがなんなのかわから

    ない射精をさせられて可哀想だったね?

    私はそっちの方がおもろいから良いんだけ

    ど笑

    乳首舐めてもらったのを思い出しながらシ

    コれ🥰

    あ!差し入れめちゃくちゃおいしかった。

    感動した


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 21:213/8 Fさん

    指名ありがとうございます。

    この人ねー普通の人だと思ったんだけどな

    ーwww

    普通にやってること面白かったわwww

    伏せてって言われたから伏せますが

    かほちゃんいっぱい唾出させられたよぉ

    🥹🥹🥹

    唾大好きなんだね。

    顔が性感帯っていうからベロベロ舐めまし

    たねwww

    お話とリアクションが面白い方で楽しかっ

    たなぁ、またおいで。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 21:073/8 Kちゃん

    指名ありがとう

    身バレ防止のためにあまり言いたくなかっ

    たんだけど、これは言わせて。

    この子同い年なんだよ?

    キタコレでしょうwwwww

    同い年に負かされちゃって恥ずかしくない

    の???っていう言葉責めずっとしたかっ

    たんですよね。

    乳首弱いなー

    剥けもしない、なんなら痛いっていうちん

    ちんどうにかなんないの?ザコチン

    拘束に目隠しに耳舐めに乳首責めっていう

    夢のレパートリーだったね❤️

    刺激強すぎましたかね笑

    ほらこの日記読んでシコれよ。

    あ、きてくれてほんとにありがとね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 21:023/8 Nちゃん 敗北宣言

    指名ありがとう

    この子はね、勝負を挑んできたんですよ。

    「勃起したら負けね?」って尋ねたら、

    「それだと負けてしまうので、我慢汁垂ら

    したら負け、でお願いします」

    と言われました。

    さてどっちが勝ったと思う?

    これねwww脱がせる前から我慢汁ダラダラ

    だったんだよ笑っちゃうでしょうwww

    「亀頭責め10分耐えられたら勝ちにして

    いいよ」ってもう一回チャンス付与したの

    に、30秒しか耐えれなかった

    雑 魚すぎんだろwww

    罰ゲームにオナニー撮影をしてあげまし

    た。

    屈辱的だね、?


    かほ@hentai_kaho(Twitter)

  • 2024/03/09 16:41直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/09(土) -
    03/10(日) -
    03/11(月) 17:00 - 22:30
    03/12(火) 11:00 - 22:30
    03/13(水) -
    03/14(木) -
    03/15(金) 11:00 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/09 11:353/5 Sちゃん(仲良し)

    指名ありがとう

    まだ会ってないのに2枠予約してきた変人

    ですよこいつ。

    みなさんこいつ貞操帯つけてますからそこ

    んとこよろしくね

    さて、貞操帯の鍵を預かっていたので、開

    けてあげました。

    1週間のオナキンお疲れ様です。

    鍵捨てようかなって思ってたんだけどちゃ

    んと持ってきた私偉い笑

    囁かれるのが大好物らしいのでまた抱きし

    めながら耳舐めしながら乳首触りながらし

    ごくってやつをしました

    耳舐めサイコーー!!

    またおいでね。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 11:293/5 Iさん(仲良し)

    指名ありがとう😭 

    お金、!!!ほんとありがとう😭

    ふぇえん

    まさか私指名してくれるなんて思いません

    でしたよ笑

    毎回貶してって言われるけど、あなたのこ

    と私うまく貶せないのwww

    威厳があるからかしら?

    あまあまプレイになっちゃう。。。

    ほんとごめんね😭

    でもどこ触っても気持ちいいってしか言わ

    ないからほんと面白かったわーーー

    wwwww

    恥ずかしがってる顔最高だね。

    ビンタはできたんだから褒めてよね。

    あ、くっそ変態だなって軽蔑はしてます。


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 11:213/5 Yちゃん

    指名ありがとう😭

    初めましてからずーっとニコニコしてて可

    愛かったね。

    私がしたいプレイやらせてくれてありがと

    う。

    サラサラな髪の毛かき分けてお耳グチュグ

    チュ舐めるのたまらなく楽しかった。

    だって喘ぎ声がとっても可愛くって🤦‍♀️

    天使だね。

    どこ触っても敏感で爆笑しちゃったなぁ

    ごめん何度も言うけどほんとに喘ぎ声がタ

    イプですね。

    私喘ぎ声聞くために出勤してるようなもん

    だからさ、癒されたわー

    ありがとう


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/03/09 11:083/5 Yさん(仲良しさん)

    おかえりなさーい😭

    いい子にしてた?私のワンちゃん🐶

    今日はペットプレイがしたいって言ってご

    丁寧に銀皿とエサまで用意しちゃって🥹

    どうしたの?わんわんなりたいの?

    いつも沢山プレイ内容考えてくれるもん

    ね!

    でもさ、犬になりたいならタメ口きけない

    し、命令以外のことはできないの。

    わかる?私は忠犬しかいらないの。

    もう人間じゃないからさ、お水もご飯もお

    てて使わずに食べれて偉かったね🥹

    必死にしがみついてきて可愛かったなぁ

    てかTwitter垢消さないで!

    いつも感想楽しみにしてたのに😢


    かほ@hentai_kaho(twitter)