池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/04/30 12:214/27 Mちゃん

    指名ありがとう。

    可愛いねーちょー可愛いね可愛すぎるねほ

    んとかわいいね、どうしたん!

    可愛すぎないかい???


    いや〜嬉しくないだろうけど喘ぎ声がどタ

    イプすぎる!とにかくずっと気持ちよくな

    ってくれて私もいじめがいがあったよ。嬉

    しい☺️

    私の好きにいじめたけど大丈夫だったか

    な?乳首とれてない?笑あんだけ感じるな

    ら普段からいじりながらシコりな。

    いやでも女の子にいじめてもらう時だけ触

    ってもらえる乳首もいいな。

    かわいかったわ、最高、あざす


    かほ@hentai_kaho

  • 2024/04/30 12:164/27 Tちゃん(仲良し)

    おかえり〜

    お前さwww

    くるの早すぎ(嬉しいです)

    すぐ会えてほんと嬉しい〜

    今日は聖水飲めたねー!

    私の体液まみれで喜ぶってことはイコール

    私のこと好きすぎると認識してよろしいで

    しょうか?(単純)

    120分とってるのにwwwwwずっとwww勃

    ちっぱなしwww可哀想すぎる。

    でも寸止めするのが私の癖だもんねー!

    私を指名している以上しょうがないよね〜

    あ!そうだ!次はもっと我慢してきなさ

    い!溜めてきなさい!!


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/04/30 12:144/25 Tくん

    指名ありがとう^ - ^

    世にも珍しいノーマル人ですね!

    どうせ先輩もこの日記読むだろうからそれ

    を踏まえて書いてあげる。

    この子先輩のこと大好きみたいで、先輩が

    してたやつを全部試すって言って私に頼ん

    できましたよ〜可愛いですね!

    耳舐め好きっていうからくっついて舐めて

    あげたら即勃ってましたよってこれは言わ

    れるの恥ずかしいかな?笑

    まー私には関係ないんだけど!

    お尻は誰か上手いお姉さんにやってもらい

    なよ!

    きてくれてありがとう


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/04/30 12:124/25 Kちゃん (仲良し)

    おかえりなさい!

    あれあなた帰ってくるって思ってなかっ

    た。

    好きだった?私のこと!嬉しかねー!

    なんだろうね、甘えたいのかな?

    さては普段甘え下手でしょ。

    慣れてない感じがちょー可愛いね笑乳首い

    っぱい感じちゃったね、、!

    あなたもあまり喋らないし私も空気と反応

    を楽しみたい人間だから相性いい気がする

    なー!

    なんだよクールぶっちゃってるのにげきよ

    わじゃん笑

    また会おうね😆


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/04/30 08:40直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) -
    05/01(水) 11:00 - 23:00
    05/02(木) 14:00 - 23:00
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) 18:30 - 23:00
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 21:554/21 Kちゃん(仲良し)

    おかえり、ども。

    いやまじであなたとのプレイ楽しすぎる!

    ずっとワンちゃんプレイでいいんじゃない

    かなって思うほどお似合いですよ、首輪!

    あなたの反応一つ一つが面白くて大好き

    www蔑まれるのと圧迫が好きなようだね!

    まじでもう普通の世界には戻れないし他の

    女の子とも遊べないじゃん可哀想すぎる😢

    まぁ私だけでいいじゃんね^ - ^

    ずっと私だけの可愛いわんちゃんでいて〜


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/04/29 21:514/21Mちゃん

    指名ありがとう!

    なんで来たのか聞いたら、自分がMかはっ

    きりさせたいからとかほざいてましたが嘘

    でしょ!?

    見るからにMじゃん。絶対自覚してるでし

    ょ。恥ずかしいねーー

    でも興奮しちゃうってことはMだよ君おめ

    でとう^ - ^

    とろんとした顔がほんとタイプ可愛すぎ

    る。お顔真っ赤っかだったよぉ!

    「可愛いね可愛いね言われながらせめても

    らうのが好き」なのか!

    ほらここメモしな!テストに出るよ!


    かほ@hentai_kaho

  • 2024/04/29 21:344/21Kちゃん

    指名ありがとう!

    DMしてくれた子だよね、ありがとう。

    なんか知らんが私の写メ日記見て私のこと

    考えて会いに来るまで寸止め繰り返してた

    らしい。クソ笑う、www

    いかせてあげないのもいいなって思ってた

    んだけど私優しいからいかせてあげちゃっ

    た!残念😢

    いやまじで恥ずかしい思いをさせられて興

    奮できる大人って理解できないんだよな笑

    沢山揶揄われてよかったね^ - ^

    またいい子いい子してあげる


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/04/29 21:314/14 Tさん(仲良し)

    おかえり〜

    あなた遠いのによく来たね笑可愛いね笑

    今日はどうしようかって毎回聞いてるのに

    いじめられたいですってしか言わないから

    好きそうなことばかりやってあげました。

    前回動きすぎだって注意されたから今回は

    動かないように頑張ってたね!

    でも動いちゃうね?

    本気で動かないように頑張ってる?

    乳首も触って欲しいのに自分が動いちゃう

    から私の指の位置からずれちゃうね?

    ばっかじゃないの?

    笑四つん這いで腰へこへこさせるのちょー

    うけたーw


    かほ@hentai_kaho(twitter)

  • 2024/04/21 06:31本日出勤

    本日出勤する!

    18:00-23:00だよ

    おはよう

    結構ね、その日の気分によって態度変わる

    人間なんだけど(最低)、今日は可愛がりた

    い気分かもしれない。

    あ、それと寸止めも誰かやらせてほしいか

    もー!

    色んな痴女さんいますが、私はあなたの体

    を使って私を笑わせてほしいっておもって

    いる人間です。

    ぜひおもちゃになってくれ

    てか今日早起きできた私最高まじ偉い👏


    かほ