池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

かほ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/12 21:033/15 Kちゃん【おかえり】

    わーおかえり

    戻ってきてくれたの!

    ありがとう

    今日はペットプレイかーあれすごく興奮し

    てたもんね

    ねぇなんで教えてあげた芸を忘れてんの?

    ダメでしょ?🙅‍♀️

    首輪つけたら君はもうワンちゃんなので喋

    ってはいけないのです。

    はいかいいえかで答えれない質問をわざと

    するの楽しすぎる。

    喋れないもんねーwww

    なんで指定したタイミングでイけなかった

    のかな?

    お仕置きですね🤷‍♀️


    かほ@hentai_kaho(X)

  • 2024/04/12 21:003/17 Tさん

    指名ありがとう。

    どこもかしこも敏感すぎてすぐ動いちゃう

    ね!

    乳首とか特に弱すぎるもんね。

    感じすぎて恥ずかしくて顔面歪んでるのに

    恥ずかしいのが好きなんだもんね!

    されるがままになって喜んでるのが矛盾し

    てて可哀想☺️

    っていうか動きすぎだぞ!

    いじめにくいだろ!

    四つん這いのままもっと叩いてあげればよ

    かったかな?笑


    かほ@hentai_kaho(X)

  • 2024/04/12 20:573/17 Kちゃん

    指名ありがとうございました!

    耳舐め大好きな子だったね〜😎

    舐めさせてくれてありがとう。。。

    あーあーとことん受け身になっちゃっ

    て、!!

    受け身で生きていかなきゃだね、性癖だも

    んね

    情けないですね〜

    首輪つけてみたかったって言われたからつ

    けたけど、スリムな体にめちゃくちゃ似合

    ってたね!うわー思い出してきちゃった!

    悶えてるの可愛すぎた🤦‍♀️

    またおいで


    かほ@hentai_kaho(X)

  • 2024/04/12 20:543/17 mちゃん

    今日は指名ありがとう

    靴下欲しいっていうからどんな変態かと思

    ったよwwwまだ若いじゃないの、!

    いつからそんな性癖してんの?

    かわいそすぎる😭

    とにかく足が好きだっていうからずっと足

    の臭い嗅がせてあげたよ!

    あっwww往復ビンタも好きだったねw

    何回もイケる子だったのでイったあとすぐ

    起こして往復ビンタw

    あんなんで溶けてんじゃないよwww

    おかしいよwww

    またおいでね


    かほ@hentai_kaho(X)

  • 2024/04/12 20:513/15 Yちゃん

    指名ありがとう。

    寸止め!寸止め寸止め!!!

    楽しすぎたわーーーーほんとありがとう😭

    久しぶりに本物の寸止めをしました。。

    私がM性感を始める前から寸止めするのめ

    ちゃくちゃ好きだったんだよね。あれって

    私の腕もだけど、される側の我慢力も必要

    なの。

    よく耐えたねー素晴らしいねー

    ずっと爆笑させてくれてありがとう。

    快感の波に包まれてよかったですね^ - ^

    また寸止めさせてね

    これ読んでるみんなへ!

    Twitterにこの時の音声あがってるよん


    かほ@hentai_kaho(X)

  • 2024/04/12 20:363/15 Oちゃん

    指名ありがとう🥹

    なんだっけ、雑に扱われたいんだよね?

    私に彼氏がいたとして、彼氏とはヤレるの

    に自分はマゾ犬だからヤらせてもらえな

    い。そんな負けマゾになりたいんだよね?

    謎い謎すぎるぞ!でもちゃんと立場をわき

    まえててえらいわー👏

    そだよね、本来マゾはそうあるべきなんだ

    よ。

    一生這いつくばって生きていくの、

    同じ土俵にたてることなんて絶対有り得な

    い。

    なんて可哀想な生き物なんだろうか🥹


    かほ@hentai_kaho(X)

  • 2024/04/12 20:36直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) ♡次回4/14❤
    04/13(土) ♡次回4/14❤
    04/14(日) 19:00 - 23:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/12 20:343/15 K くん【仲良し】

    指名ありがとう!

    帰ってくるの早すぎわろた。

    しかも2時間もとってくれるなんて🥹

    こら!もう少し私に慣れなさい。

    謝ってばっかりじゃダメ。

    なんでお顔見れないのかな?恥ずかしい?

    恥ずかしいかwww

    そりゃね、同級生にいじめられるなんて恥

    ずかしいよねー!

    さすが童貞くん!

    でも恥ずかしいとこ見て欲しいんでしょ?

    ほらほらーっていう声を頭の中で思い出し

    ながらシコれ変態


    かほ@hentai_kaho(x)

  • 2024/04/12 20:313/15 kさん

    指名ありがとう。

    体液が好きなのね、足舐めさせながら扱き

    ながら体液与えたらもうエネルギーチャー

    ジですねwww

    ちょっと貶してあげるだけで興奮しちゃう

    の変なのー奥さんいるのにねー自分の性癖

    晒せないんだー可哀想に😢

    あと裏オプなんてあるわけないだろ馬鹿じ

    ゃねーの?お前ただでさえ性癖おかしいん

    だからもっと女性を大切にして健全に遊べ

    よ。

    そういうとこだぞ。


    かほ@hentai_kaho(X)