新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

かなた 20歳

  • 2023/12/16 17:04♥️出勤♥️




    こんばんは!かなたです♥️


    本日も17:00-25:00 で お待ちしております🥹🈵


    今日はどんなお兄さんと出会えるかな?


    たくさんえ○ちなことしようね♥️👶🏻



    かなた


  • 2023/12/13 19:04レア出勤なので今だけ❕




    2ヶ月おきにくらいしか
    出勤しないので今日予定空いてる方は

    かなたとおあそびしませんか? ^- ·̫ -^♡


    楽しい時間と癒しの時間
    お約束いたします •*¨*•.¸¸♬︎


    かなた

  • 2023/12/13 15:44♡出勤♡




    こんにちはー!今日も17:00から出勤ですー!


    昨日は2ヶ月ぶりの出勤なのに

    本指名さまありがとうございました ♡


    めちゃくちゃ話面白くて

    友達みたいに話しちゃった😂😂WWWWWW


    今日は 3:00までいるので

    皆さんお待ちしてますね ^- ·̫ -^


    かなた


  • 2023/12/12 13:24♡出勤♡




    お久しぶりです!•*¨*•.¸¸♬︎


    本日14:00から出勤します!✨



    ひっっさしぶりの出勤で
    わくわくどきどきなので
    ぜひお誘いいただければ嬉しいです😿♡



    かなた

  • 2023/10/28 22:17かなたとあーそぼ‪‪❤︎‬

    おにーさんは
    土曜日の夜 、なにしてあそぶの?


    かなたはお兄さんと遊ぶために
    いっぱい気合い入れてきた(∪・ω・)ワンッ


    たくさん搾り取っちゃうからね ‪‪❤︎‬❤︎


    かなた呼ぶ時は
    搾り取られる覚悟を持ってくださーい!笑


    朝方までお待ちしております ~~🎶❤︎
  • 2023/10/28 20:35出勤しました🌟

    やっほーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎~~🎶❤︎


    今日も元気に出勤したよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    朝の五時までおまちしてます
    ラブコールお待ちしております(∪・ω・)ワンッ
  • 2023/10/28 17:57本日も出勤!

    今日も出勤するよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    本日19:00からラブコール
    お待ちしております 🚗³₃


    お腹すいたのでお茶漬けたべて
    いいこでまってます (∪・ω・)ワンッ
  • 2023/10/18 16:44本日も!

    本日も出勤です〜!


    16:30-23:00までになります!
    受付は21:00までです 🥺🫶🏻


    短い時間ですが
    お遊びしてください (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
  • 2023/10/17 18:04出勤‼️

    こんばんはかなたです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日18:00-0:00出勤です 🥹❤️‍🔥



    最近少しずつ復帰してきてるので

    良ければお誘いお待ちしております 🔥
  • 2023/10/15 15:24久しぶりの!

    お久しぶりです (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    かなた超久しぶりに出勤します 👶🏻❤️‍🔥‼️



    16:00-23:00になってます 🐱🫶🏻



    レア出勤なので
    是非お誘いしてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    お待ちしております 🛁♥️