新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

しずく 21歳

  • 本日出勤14:00~17:00
  • 2024/06/08 14:16これが好きなの🩵🩵



    夏は
    冷房がんがんの部屋で
    もこもこ来てぬくぬくするのが至福🩵
    これがたまらんの♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ベットの横に秘密の玩具達が
    仕舞われていることは
    ここだけの秘密で🙈💗



    君の好きなおうちの過ごし方は何かな?




    明日は14時-18時半で出勤予定です❕



    こんなイベントも開催中らしいですꉂ📢




    会えるの楽しみにしてるね✨

  • 2024/03/17 16:56彼シャツ🤍🤍

    19時までいます🤍


    彼シャツって一気に彼女感🫶🏻💗
    だぼだぼの丈感
    好きだなー🥰


    透けてたり、肩とか露出とか
    身体的えろとはまたひと味違う
    精神的えろ(?)
  • 2024/03/08 14:25どきどき💓

    久しぶりの平日昼出勤🎶
    14時から18時の出勤です🐰🌟


    朝は雪で心配だったけど
    無事にすっきり晴れて良かった✨✨
    ちゃんと出勤出来るように
    神様が味方してくれたみたいで
    とってもうれしい❤️
    神様が
    えちなお兄様との出会いも
    運んでくれますように🫶🏻💗


    お誘い待ってます✨
  • 2024/03/07 21:09次回🐰

    急遽の私用で
    時間早いですが退勤します💦

    また夜の時間帯
    リベンジさせて頂くので
    その際はよろしくお願いします🥺✨



    口開け1枠ありがとうございました🤍
    イレギュラーな体験が
    出来て楽しかったです✨
    たくさん舐めてくれて
    たくさん褒めてくれて
    私も心身ともに癒されちゃいました🥰






    次回は明日14時-18時の出勤です❕
    平日昼の出勤久々なので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/03/07 18:16背徳感💗

    いつも日曜昼間だけですが
    珍しく平日夜に出勤です💗
    18時-24時でいます❕




    なんかいつも昼間だから
    夜だと非日常感あって
    どきどきしてます🌟




    えちと癒しを届けるので
    お誘い待ってます🤍🤍
  • 2024/03/03 14:36えちぽいんと🤍

    出勤しました🤍🤍
    19時までの予定です❕


    お洋服買う時に、肩出てたり
    レースで透けてたり
    何かえちなポイントあるの買いがち🙈💗
    潜在的に変態なのかな?!
    隠しきれない欲求不満??
    今日この画像と同じお洋服で
    肩出しなの🥺💗💗

    むらむら溜まってるから
    そういう格好で
    さらに気分高まる🌟
    お兄様も溜まってる?
    一緒に気持ちいことしようよ💭💕


    お誘い待ってます🤍🤍

  • 2024/03/02 21:19明日🐈🐾💗

    明日は14時から19時の出勤です💗



    寒いから家にこもりがちになるけど
    その分むらむらたまらない?
    私だけかな??
    本指名のお兄様に頂いた大人のアレが
    大活躍中です❤️‍🔥❤️‍🔥


    週末に1週間溜めたむらむら発散したいので
    一緒に気持ちいことしてくれたら嬉しいな💗💗



    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2024/02/04 13:42ぬくぬく🤍

    ちょっと懐かしの動画🤍


    今日は14時から19時の出勤です🐰
    雪降るらしいくらい寒い今日この頃だけど
    一緒に体温分け合って
    きもちいことしてあったまれば問題無いね🫶🏻💗💗


    会えるの待ってる🥰
  • 2024/01/28 14:21いちゃいちゃぬくぬく♡

    17時までいます!


    しずくと一緒に
    気持ちいことしながらあったまろ❤️‍🔥


    べっとでぎゅーして
    ぬくぬくが最高だね🛌💗


    体温分け合お🫶🏻🤍🤍
  • 2024/01/21 16:08会えるかな💭🤍

    18時まで出勤してます🐰
    滑り込みで会いに来てくれるお兄様
    いないかな🥺✨
    最近しずくの出勤少ないから
    今日のうちに
    たくさん気持ちいこと出来たらいいな🙈💗



    制服って色んな種類あるから奥深い🫶🏻🤍
    お兄様方、制服はどういうのが好みかな?