錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

はるか 23歳

  • 2023/12/14 23:41気持ちイイ??

    はるかはおもちゃが好きなのですが
    今日は初めてウーマナイザーを
    使わせていただきました🥹✨



    ひとりでする時は
    おもちゃが必要不可欠❕❕❕



    指入れ好きじゃないので
    おもちゃがないと出来ません😣💧



    この前ドンキで見かけたけど
    勇気が出ずに諦めたウーマナイザー
    …良かったなぁ、、💭笑



    買う勇気が出なかったけど
    これ欲しいなぁ!って思いました😂



    休日の朝にあれを使って
    ひとりでするの贅沢すぎませんか🥺✨



    欲しいものリストに入れておきます👍🏻



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/14 23:35♡直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定🌷➰



    12/16(土) 12:00~20:00
    12/17(日) 12:00~20:00
    12/18(月) 12:00~20:00
    12/19(火) 12:00~20:00



    土日もいます︎💕︎
    4日連続出勤です✨
    お誘いお待ちしてます💌💭



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/14 23:13もこもこ💭

    こんばんは🌛



    はるかは寒がりなので
    お部屋ではパジャマの上に
    もこもこの上着を着ています☁️‎🧶



    くまさんのお耳が付いた
    もこもこのやつです🐻‍❄‎🤍



    暖房とブランケットは必須❕
    もこもこくつ下も🧦



    暖かく過ごすアイテム
    みなさんはなに使ってますか❔



    これ暖かいよ~!なアイテム
    あったら教えてください☺️



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/14 23:10つぎ!!

    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💖



    次は16日12:00~20:00
    での出勤です✨



    土日いるので平日は難しいよ~って
    かたにも会えたら嬉しいな🥰︎💕︎



    昼間は日差しがあって暖かいけど
    夜は冷えますね😣🌃❄️️



    暖かくして寝てください🧶



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/14 23:04Mさま♡

    Mさま︎💕︎



    お誘いいただき
    ありがとうございました💖



    終始にこにこ優しく話しかけて
    くれてとっても癒されました🥰✨



    はるかでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです💞



    お友達とご飯は何食べましたか??💭



    また錦糸町に来たときは
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/14 22:58Kさま♡

    Kさま︎💕︎



    お誘いいただき
    ありがとうございました💖



    初ウーマナイザー❕
    使ってもらえて嬉しかったです🥹✨



    いっぱい優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰♡



    素敵なお写真たくさん見せてくれて
    癒されました🍀💞



    また会えたら嬉しいな🎶



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/14 13:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 12:00 - 20:00
    12/15(金) -
    12/16(土) 12:00 - 20:00
    12/17(日) 12:00 - 20:00
    12/18(月) 12:00 - 20:00
    12/19(火) 12:00 - 20:00
    12/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/14 11:43きょう♡

    おはよぉございます☀️



    今日は12:00~20:00
    での出勤です💖



    お外ぽかぽかで暖かいのに
    風が冷たいね😣🍃



    マフラーをして
    お家をでました❕🧣



    暖かくして過ごしてくださいね💕︎



    お誘いお待ちしてます💌
    今日もよろしくお願いします🥰



    🤍はるか🤍
  • 2023/12/14 00:06🎄✨

    呼んでいただくホテルの
    クリスマスツリーを
    いつも写真におさめてます📸🎄



    どこのホテルも可愛く装飾されていて
    キラキラしてて素敵です🥹✨



    今年はたくさんクリスマスツリーが
    見られて幸せだな~🍀💞



    いつもお誘いいただき
    本当にありがとうございます🥺💖



    一緒にいる時間はたくさん
    イチャイチャさせてくださいね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    ‎🤍はるか🤍
  • 2023/12/14 00:01🐏💭

    最近はほぼ毎日寝落ちしてたので
    アラームかけてゆっくり寝れるのが
    なんだか久々な気がします😌💭



    ホットアイマスクや休足シートで
    疲れを溜め込まないようにしてます🐑



    温かい紅茶を飲むのが
    1番のリラックスかな🫖‎🤍



    みなさんのリラックス方法
    はるかに教えてください🥰✨



    ‎🤍はるか🤍