錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

はるか 23歳

  • 2023/12/26 23:55☺️🔥💭

    はるかは寒がりなのでおうちでは
    常に暖房をつけて過ごしてます🔅



    でもなかなかお部屋が暖かくならないから
    寒いな〜って感じることが多くて😓



    小さい電気ヒーターを
    買ってみました🔥💡



    すぐ暖かくなってこれ最高!!!
    と感激したよ😣👍🏻︎💕︎



    もっと早く買うべきだったな…
    と後悔しました💭



    今年の冬からお世話になります🥰



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/26 23:48あした!!

    明日は12:00〜18:00
    での出勤です︎💕︎



    あがり押せないのでギリギリの方
    ごめんなさいするかもです😢



    年末の忙しい時期に、はるかと
    遊んでくれるの本当に嬉しい💞



    いつもお誘いありがとうございます🥺♡



    明日から連勤です❕
    体調崩さないように頑張ります✊🏻



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/26 23:43❄️☁️

    こんばんは🌛



    お休みで1日おうちに居ましたが
    お米が無くなってしまって
    お買い物に行きました🌾🛒



    少ししかお外にでてないけど
    身体がキンキンに冷えたよ〜😣❄



    今年は去年より、というかいつもより
    暖かいな〜って思っていたけど
    やっぱり夜は寒いですね😞💭



    少しの外出でも暖かくして!
    身体を冷やさないように
    お気をつけください🧥🧣



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/26 00:28つぎ❕︎💕︎

    次の出勤日は
    27日 12:00〜18:00
    です💖



    お友達との予定があるので
    予定があってあがり押せません👭🏻💦



    そろそろお仕事も落ち着いて
    ゆっくり過ごせる方も増えるのかな…



    毎日お仕事お疲れさまです☺️
    ふたりの時はゆっくり過ごそうね💞



    12月も残り1週間切りましたね❕



    お会いできるの楽しみにしてます💌



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/26 00:23おやすみ🧺🫧

    こんばんは🌛



    クリスマスはおやすみでしたが
    特に予定もなくおうちでのんびり
    過ごしていました☺️☁️



    多分今年最後だろうな〜と思いながら
    シーツ類のお洗濯をしました🫧



    ブランケットもいい匂いになったよ〜🧺



    明日は水まわりのお掃除が
    できたらいいなぁ🧹💭



    気持ちよく年越しできるように
    お掃除がんばります☺️✊🏻



    ‎🤍はるか‎🤍
  • 2023/12/26 00:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) 12:00 - 18:00
    12/28(木) 12:00 - 20:00
    12/29(金) 12:00 - 20:00
    12/30(土) 12:00 - 18:00
    12/31(日) -

    遊びに来てね♪