渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

みか 26歳

  • 2024/09/22 21:26ありがと✨


    短い出勤だったけど
    きてくれたお兄さんありがとう❣️

    写メ日記のおっぱいに連れられて
    会いにきてくれたお兄さん、
    たくさん堪能してたね🙊💓
    また触りたくなったらきてね?


    みか💎
  • 2024/09/18 23:39ありがと♡


    今日きてくれたお兄さん
    ありがとう❤️

    予約して会いにきてくれたの
    嬉しかったよ🙈💓

    新設された手コキコースは
    Yシャツを着てます
    似合う?😚


    みか💎
  • 2024/09/18 20:26しゅ❣️


    こんばんはみかです🐶

    出勤早々遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💘

    今日も23時過ぎまでいるので
    仕事帰りのお兄さん、
    みかに癒されませんか?☺️

    最高の笑顔でお待ちしておりますね☀️


  • 2024/09/16 23:16またねっ✨


    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとっ😘


    ネット指名できてくれたお兄さん、
    おっぱい好きすぎて
    可愛かった…🙈💓

    ゆっくりおしゃべりもできて
    すごく楽しかった🌟
    また会いにきてね〜!


    みか💎
  • 2024/09/16 20:26いるよ❣️


    こんばんはみかです🐶

    今日も最終受付まで
    クリスタル出勤してます✨

    早速予約してくれているお兄さん
    ありがと😚

    会えるの楽しみにしてるね💓

  • 2024/09/14 23:16ありがと💓


    今日きてくれたお兄さんありがと〜!

    新設された手コキコース、
    はじめてでめちゃくちゃ緊張した🥺
    テクニック磨いていかなければ、、!

    そのあとはご指名してくれたお兄さん
    ありがとう😚
    ずーっと気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかった✨

    みかは抱き心地と触り心地がいいみたい🙈

    また会えるの楽しみにしてるね💋


    みか💎
  • 2024/09/14 20:56出勤っ!


    こんばんはみかです🐶

    今日も元気に出勤してるよ〜っ❣️

    久しぶりで
    めちゃくちゃムラムラしちゃってるから
    お兄さんにたーくさん
    可愛がってもらっちゃお😚💓


    待ってるね🎵


  • 2024/09/04 22:56ありがと💓


    今日もきてくれたお兄さんありがと😚

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった🥺✨

    またたくさんいちゃいちゃしにきてね❣️



    みか💎
  • 2024/09/04 18:06いるよ🎵


    こんばんはみかです🐶

    クリスタル出勤しました!!

    前回から1週間ちょっと空いちゃったけど
    この期間でにあっという間に
    秋らしくなってきたね🍂

    夜とか涼しくて気持ちいい〜〜



    今日も23時すぎまでいるから
    会いに来てね😚💋

  • 2024/08/22 16:36またねっ✨


    今日会いにいてくれたお兄さん
    ありがとう☺️

    たくさんいちゃいちゃできたねっ💞


    昼間の出勤もいいな〜って思ったので
    これからときどき
    昼間の出勤入れていこうかな👶


    みか💎