池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

セイラ 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/23 01:27本日も


    はじめましてのお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました💖😍

    帰り絶対雨直撃だったよね?💦
    濡れると冷えるから風邪引かないようにね🥺💦また会えたら嬉しいな💝😍

    久々にお尻まで濡れちゃった🤭笑
    リュックもビショ濡れ💓😁

    外出中の皆様も、雨がすごいので風邪引かないようにね💪💪✨️

    次の出勤は来週の(金)だけど、もしかするとゲリラ的にどこか出勤するかも💖😍たくさん遊んでね
  • 2023/09/22 19:27ついさっき



    前々から見たかったホーンテッドマンションを出勤前に4DXでみてきました!!🙌🎩✨️

    毎回4DXは予想しない動きがあるから次こそはポップコーン買うのやめよう…って思うんだけど、今回もまんまとしっかり購入してお膝の上で抱き抱えて鑑賞するはめに🤭笑

    終盤の激しい動きに向けて容器からこぼれないように一生懸命始まる前からポリポリ食べてたから、隣の人ストレスだったかもしれないな🙀笑

    クライマックス前にはなんとか食べきって達成感で胸もお腹もいっぱいでウトウト…揺れがまた心地いいの🤭


    ここまで読んでいただけてあなたはおわかりいただけただろうか?



    私は映画館にむいていないということが笑🤣

    でもまた懲りずに繰り返すんだよね🤣💝
    おすすめのわたしに合うデートのプランがあれば教えてください🥺💝笑
  • 2023/09/22 18:27出勤しました🎀

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは!セイラです!💝

    せっかくの雨だし、池袋でえちえちなことしてあそぼ💝😍

    今日は早めに帰っちゃうので早めのお問い合わせお待ちしていますね💋

  • 2023/09/19 20:17【お礼写メ日記】


    💝KiraYamat様💝

    キラさん口コミありがとううう~!💖😍
    書いてくれて嬉しい~!🥺✨️

    キラさんのお洋服脱がしながら
    あっ、相性好いいな!💓って、
    わかっちゃった🤭笑

    キラさんに気持ち良くなってもらえて嬉しいし、撫でてるだけでもピクピクしてる気持ち良さそうなキラさんを見たら私も……ね?💖😎

    はやくまた会いたいな💖待ってるね💋
  • 2023/09/19 19:29昨日も


    初めましてのお兄さま、本指名のお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました💖😍

    昨日もすっごく楽しすぎて、わたし目がギラギラだったかもしれない…🤭笑

    また遊べたら嬉しいなぁ💖

    オリラジのあっちゃんのYouTube見てたらすごいエヴァンゲリオンを見たくなったので近々引きこもって最初から見ていこうかな😎✨️
  • 2023/09/18 19:17【お礼写メ日記】


    💝おたけ45様💝

    口コミ書いてくれてありがとおおお!!!😍💕

    しかもすぐ書いてくれたの嬉しかったし、なにより
    メンエスにもヘルスにも圧勝できたの嬉しすぎる!!💖💪💪

    疲れたときも興奮したいときも、もうわたしに任せてね??😎💖メンエスいっちゃだめだからね??笑🤭💓

    またすぐ遊んでくださるのを心待ちにしております💖
  • 2023/09/18 18:57昨日は


    はじめましてのお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました💖😍

    メッセージのやり取りしてたからな、なんかすごい会ったらドキドキしちゃった~!💖😳笑

    またお仕事などで近くにきたらあそんでね💖😍
  • 2023/09/12 21:27昨日も


    初めましてのお兄さま、本指名のお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました💖😍


    早速口コミも書いてくれてすごい嬉しい~!!!🥺✨️✨️
    お返事書くので楽しみにまっててね💖😍

    本指名のお兄さま、再会が早くて嬉しかったし、おかえり~!って迎えてくれたのキュンとした~!💖😍
    また遊んでくれてありがとう💖

    次の出勤決まったらまた日記かくね🥳
  • 2023/09/11 18:27出勤しました🙌🎀

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんは!セイラです🎀

    本格的なマッサージと優しいリードでトロトロになりたい方、お待ちしていますね💖😍


    ―――🎀✨️相性のいい方✨️🎀――――
    ・エロエロまたは、性癖のある紳士様✨️

    ・前立腺に興味がある🗻

    ・潮吹きに興味がある👼

    ​​​​・積極的かつ丁寧に優しく前戯、性感を高めたい💕

    ・本格的なマッサージでプレイ後はのんびり癒されたい🍵

    ・とにかくイチャイチャしたい💝

    ・直感⚡

    ――――――――――――――――――――

    ピーーンときた方、お気軽にお問い合わせくださいね🥳💝

  • 2023/09/10 23:0811日出勤します🙌💖


    こんばんは🌃セイラです🎀

    明日17時~出勤です💖
    もしかしたらもう少し早めの時間にいるかも|・ω・*)チラ✨️
    お気軽にお問い合わせくださいね🥳


    おいしいよ~!といわれてミスドのサツマイモフェアに参戦したけど、結局ポンデリング買って帰ってきちゃった🤭笑

    モチモチっておいしいよね😍💝

    おやすみなさいまたあした💖✋