五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

せりか 27歳

  • 2023/09/28 19:34出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    せりか
  • 2023/09/26 19:38ぶるぶる?

    こんばんは!
    ちょっと空いちゃいました🥹
    最近日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね!
    でも夜はそといると寒い🥺💦
    季節の変わり目だから風邪ひかないように
    お兄さんも気をつけてね🎀😷
    今日もお会いできるの楽しみに待ってます💓✨
  • 2023/09/21 20:35ごろん??

    昨日も今日も天気が悪いですね🥺
    湿気も多いし、
    早く帰りたいかもだけど
    ただ帰るだけじゃつまらないと思う!!
    せりかに癒されて
    今日はぐっすり寝てほしいな💓
    せりかのおっぱいに癒されたくない?🤭😘🫧
  • 2023/09/20 00:33明日は?

    こんばんは💓
    昨日は友達とプチ旅行で日帰りで温泉行ってきました♨️
    水着着用のとこだったので
    今年2回目の水着👙✨
    お昼ご飯も美味しくて
    そのまま泊まりたかった🥺
    帰ってぐっすり寝て
    たくさんエネルギーチャージできたから
    お兄さんをたくさん癒やせそうです🤭💓
    明日というか今日だけど
    14時〜23時までいます🥰
    新人割もあと2週間くらいで終わっちゃうので
    この機会に会いにきてね🎀🫶🏻
    (⚠️せりかは前ごほうびにいた事あったけど、
    戻ってきたので一応新人扱いなってます🤭)
    ぜひお待ちしてます❤️
  • 2023/09/17 19:03むにゅ???

    今日は22時までいます🥰
    せりかの得意プレイは
    おっぱいで背中をマッサージすることと
    舌で気持ちよくすること😋💓
    癒されたい方お待ちしてます🍑🎀
  • 2023/09/17 13:31ドキドキ??

    こんにちは✨
    観てる人も多いと思うけど
    今日VIVANT最終回🐪
    めっちゃ楽しみだけど
    終わるのが寂しい🥹
    見てるお兄さんいたら
    お話ししたいな!
    お話しするのも大好きなせりかです🥰
    いま新人割やってます✨
    詳しくは受付で聞いてみてください☺️
  • 2023/09/17 11:02おはよ?

    今日は12時〜19時までいます🫶🏻
    新人割もまだまだあるので
    試しに会ってみません?🤫❤️
    今日はどんなお兄さんに会えるか
    わくわくしてます💓
    お待ちしてます🍑
  • 2023/09/15 13:39新しいプロフィール???あさって

    こんにちは☺️
    お気づきの方もいるみたいですね!
    私のプロフィール写真が
    変わりましたー🙌❤️
    いい感じに撮って頂けたので嬉しいです☺️
    よかったらまじまじと見てみてね💓
    明日、明後日は出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻
    お待ちしてます❤️❤️❤️
  • 2023/09/08 17:40プロフィール撮ってきたよ??

    こんにちは🫶🏻
    今日はプロフィール写真撮ってきたよ📷💓
    もうすぐ出ると思うので
    楽しみにしてて下さい🤭✨
    いまならせりかと遊ぶと
    五反田利用の方は
    3,300円引きになります😳🉐
    しかもどのコースでも!!
    悩んでる方は
    せりかに会うしかないと思います🥰
    ぜひお待ちしてます♪
  • 2023/09/08 13:42お得に会えちゃうヒミツ??

    こんにちは☺️
    本日も14時からせりかいるので
    この数日会いに行こうか悩んでたお兄さんいますよね🤭💓
    今なら五反田での利用なら
    コース時間関係なく
    3,300円引きになるみたい🉐
    今日時間短いけど
    この機会にぜひ会いにきてください✨
    お待ちしてます☺️❤️