池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

やよい 23歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/10/31 23:37日曜のお礼♡格闘技やってたお兄さん



    いいねギフト🎁
    使って会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ちゃんと届いてるの分かって、
    やよいとっても嬉しかった(*´꒳`*)♡

    飲み物もありがとうございます😍
    やよいが頂いてしまった🥺


    格闘技の話
    めちゃくちゃ面白かったです✨
    てか、お兄さん
    強すぎだし、天才すぎた😳❗️

    やよいは
    刃牙ってバトル漫画が好きなんだけど、
    本当にその漫画の世界に
    居そうなくらい天才さんで
    びっくりしたし、
    かっこいいな〜って思いました🥰

    花山薫好きのやよいとしては
    強い日本男児最高🔥


    プレイ中は
    えっちだね〜って褒めてくれて
    嬉しかったし、
    負けずに
    いっぱい舐め舐めしたくなりました(//∇//)


    また是非
    いっぱい気持ちよくさせてね🥺💗

    もちろん、
    お兄さんのドラマや漫画みたいな人生の話も
    もっと聞きたいです✨

  • 2023/10/29 11:07たまには...🤔💭


    おはようございます☀️


    たまにはやよいもお題に
    答えてみようかなと、、、
    思って見たり🥳


    本日のお題📖

    💟カラオケの最高得点はいくつ?
    92点くらい???
    だった気がします‼️
    でもね、、、
    これ喉が酒焼けで掠れる前なので
    今はこんなに出せない気がする😢

    ちなみに、曲は
    B'zのイチブトゼンブ🎶
    ブザービート?かな?
    ドラマの主題歌だった気がする!


    💟ストレス発散法は?
    ストレスあんまり溜めないので
    何とも言えませんが、、、
    よく食べて、よく寝ること‼️

    あとは美術館や博物館に行って
    自分の好きなものを見る‼️
    (なるべく歴史のあるもの)

    歴史とか、お寺とか神社とか
    好きなのですが⛩️
    そういう何百年何千年って
    残ってるものを見ると
    20年ちょっとしか生きてない
    私の悩みとか本当どうでもいいな〜
    と思えるので😊

    10代の時はひとりで京都1週間とか
    お寺の宿坊や町屋を改装した
    ゲストハウスとか泊まって
    やってました🏞️

    川とか自然とか、その中にある
    歴史ある建物とか見てたら
    ぜーんぶちっぽけでどうでも良くなる‼️

    今は寝たらすぐ忘れちゃうくらいには
    自分の機嫌を取るのが上手いので
    あまり行きませんが、
    また京都から行きたいかも🥰

    おすすめスポットとか
    あれば教えてください(*^◯^*)



    本日のやよい
    〜17時30分
    お誘い待ってます💫に
  • 2023/10/29 10:47【お礼写メ日記】


    💌8341様へ

    先日はお誘い
    ありがとうございました❣️
    口コミも嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨


    沢山のお褒めの言葉
    ありがとうございます🙇‍♂️

    お会いした際も
    終始優しくやよいのことを
    褒めてくださって
    素敵な笑顔にやよいの方が
    癒されました🥰
    絶対モテる🥺(確信)

    お酒もやよいの分まで
    ありがとうございました🥂
    その気持ちとお心遣いが
    とっても嬉しかった〜(*´꒳`*)

    やよいそこまで詳しくないけど、
    実は野球もサッカーも
    あと、実は相撲も笑
    スポーツ全般好きだったりします⚾️✨

    お酒はもちろんだいすき🥰
    久しぶりに誰かとテレビ見ながら
    お酒飲めて幸せでした💗

    またお会いできるの
    楽しみにしてます😍

    もっともーっと、
    素敵な女性になって
    お待ちしていますね♡

  • 2023/10/29 00:17💌Tさんへ


    昨日はじめましてした
    高身長イケメンのTさん💕
    昨日は、
    ありがとうございました🥰


    ずっと優しくて、
    やよいの冗談とかもノってくれて
    めちゃくちゃ
    お話しするの楽しくて、
    時間があっという間でした❣️


    素股好きって言ってたの
    想像以上に
    本当で、
    ニヤニヤしてしまった(〃ω〃)

    若い時から(まだ若い)
    ゴルフやってるのすごいね✨
    運動してないとか言ってたけど
    ゴルフでちゃんと筋肉
    ついてると思う🥺

    だってめちゃくちゃ
    スタイル良かったもん✨

    なんやかんや適当なうちらって
    相性バッチリだと思うから
    また会おうね〜🥰

    またね👋



    やよい出勤
    明日♡10時〜17時半
    お誘い待ってます💫

  • 2023/10/28 11:17おはようございます☀️


    街はすっかり
    ハロウィンモードですが
    特にハロウィン予定のない
    やよいです🎃👻

    でも、この時期は
    かぼちゃ味のケーキや
    飲み物が増えるので
    それだけはすきです🎃
    人ごみは苦手です🙃

    みなさんは
    ハロウィンお出かけしたり
    仮装する予定はありますか😻?
    お出かけとか
    みんなどこに行くのか
    聞きたいかも❗️


    やよいの出勤
    今日♡〜15時
    明日♡10時〜18時

    お誘い待ってます🌟

  • 2023/10/27 20:27💌子犬顔Nさんへ


    子犬顔の若いお兄さん🐶
    昨日は
    はじめましてしてくれて
    ありがとう(*´◒`*)

    最後心配させてちゃってごめんね😢
    ちゃんと帰れたよ〜

    たぶん、ほとんど全部
    はじめてだった🥺?よね?
    全部やよいが最初になれて
    嬉しかった〜🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(〃ω〃)💗

    興味津々のお兄さんと、
    気持ちいいを一緒に探すの
    楽しかったな🥳

    また一緒に
    気持ちいいことしようね😻

  • 2023/10/27 12:33💌Fさんへ


    昨日はじめしてしたFさん❣️
    とっても綺麗で
    テレビの大きい
    活動拠点に、
    やよいのことも
    連れて行ってくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お酒まで用意しててくれて
    嬉しかった〜😻
    久しぶりに誰かと一緒に
    お酒飲んだ気がします🥂💕

    絶対さ、モテるよね笑
    超かっこよくて優しくて
    おしゃれな年上と
    えちえちな事できたやよい
    昨日の占い1位だったのかも🔮🥇✨

    一緒に気持ちよくなって、
    お風呂も一緒に入れて
    お酒まで飲めて
    最高に幸せな時間でした✨
    ありがとう🥰

    運動してるんだろうなってわかる
    夏が似合う身体
    やよいは好き〜(*'▽'*)

    次はお酒2本飲んじゃうもんね❗️
    また今年中にね🥺💕


  • 2023/10/27 10:37まだ、ベットの中🛌


    おはようございます🌞

    寝ぼけてパスワード間違えすぎて
    スマホにロックかかりました
    やよいです🔐

    あれ、間違えすぎると
    ○半後にしか使えません🙅‍♀️
    みたいな文字がでるのですが、
    その警告みたいなの見て
    びっくりして起きる
    みたいなところもあります🫨

    今はもうちゃんと頭も身体も
    起きてますよ〜😪たぶん



    やよい今日は
    10時〜16時います☀️
    お誘い待ってます✌︎('ω')✌︎
  • 2023/10/26 18:27昨日のお礼❣️


    トキワウエストで初めましてした
    綺麗なお尻のお兄さん🍑
    昨日はありがとうございました✨

    昨日は素敵な休日になりましたか?
    やよいはお兄さんに会えて
    はっぴ〜な日になったよ🥰

    初めてのことも
    一緒にやってくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう😻

    また次会う時は
    肩甲骨剥がれてるかな🥺❓
    またね〜👋

  • 2023/10/26 17:27よく考えたら、、、変態さん?さんまいやらら


    こんばんは〜🌟
    やよい本日22時までいます🥰
    みなさまからの誘い
    お待ちしております💗

    画像マスクしちゃったんですが、
    下着姿なのに、マスクしてるのなんか
    変態さん😇