池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

やよい 23歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/06/28 20:20ぞーさん🐘



    こんばんは🌙
    やよいです(*´◒`*)

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗

    お久しぶりの仲良しさんも
    初めましてさんも
    会えて嬉しかったです🥰♡


    タイトルは
    エレファントマンって映画
    面白そうだから🐘💕

    お兄さんは見たことある??
    他にもおすすめの映画
    あったら教えてほしい〜(*´ω`*)



    明日はありがたいことに
    事前にご予定頂いてるので

    最短で16時半頃〜です!
    22時までの予定だけど
    伸ばしても大丈夫な日なので
    遅い時間しか無理だよ〜って方いたら
    オキニトークください♡


    明日会えちゃうね〜(*´꒳`*)🎶
    楽しみにしてます♡


    🎀やよい🎀

  • 2024/06/28 00:30ありがとうございました⭐︎



    こんばんは🌟
    やよいです(*´◒`*)


    本日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    2回目の爽やかイケメンさんも
    いつもの仲良しさんも
    3度もチャレンジしてくれた
    初めましてのJくんも

    ありがとうございました(*´-`)💗


    とーーーっても楽しかったです!


    あなたがやよいのことを考えて
    してくれることの一つ一つが
    とっても嬉しいし

    やよいには何がお返しできるかな〜って
    毎日思ってるよ、


    今日はね、ピュレグミで
    お星様見つけました⭐︎

    ピュレグミってハートなんだけど
    これはレアのお星様✨

    嬉しかったから
    皆様にも幸せのおすそ分け🌟

    明日もきっといい日になる💫



    🎀やよい🎀

  • 2024/06/27 18:20だいすきなあなたへ♡



    こんにちは!
    やよいです(*´◒`*)

    ドタバタで日記全然更新できず
    ごめんなさい🙇‍♀️😭
    みたよ押してくれてる人も
    ちゃんと見えてます😭ありがとう!

    最近ありがたいことに、
    お誘いが多くてとっても嬉しいです🥰


    早くからの事前予約も
    ありがとう♡

    会える約束ってなんだか嬉しい🥹♡


    口コミもたくさんで
    本当に嬉しい‼️

    お兄さんからはこう見えてたんだな〜とか
    これ嬉しかったのかー!ってなるし
    なにより、2人の時間を思い出せるから
    にっこにこで読んでます(●´ω`●)


    ここだけの話ですが🤫
    すごいエステが明日から
    当日予約でもお得に利用できる
    割引をやるらしい!です!

    今のところは
    初めましてさんは新規割り
    本指名様は前日までのネット予約割が
    お得です♡
    口コミ割は当日予約でも◎
     

    そして、なんと
    明日からは写メ日記をみると
    当日予約がお得になるって噂です😎


    楽しみにしててね〜💗


    明日は朝イチご予定頂いてるので、
    12時過ぎ頃〜夜は空いてます🌙

    久しぶりに会えるね🥺♡



    最後に

    優しいお兄さんが
    たまーに気にしてくれるのですが

    どの割引を使っても
    やよいのお給料から
    何かが引かれることはないので
    どんどん使っちゃってください(*´◒`*)‼️

    皆様のおかげで、
    ありがたいことにやよいは特別指名料
    かかってしまいますし
    決して安い金額ではないので!


    本当にいつもありがとう😭💗



    そして、こんな長文の日記を
    健気に読んでくれている
    優しいそこのあなたのこと
    やよい大好きだよ〜🥰

    またね💗


    🎀やよい🎀


    すぐにお返事できない時もあるけど
    オキニトークも気軽に送ってください!

  • 2024/06/23 11:20ハジメテの🤫



    おはようございます!
    やよいです(*´◒`*)

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    お久しぶりのお兄さんも
    はじめましてさんも
    嬉しいかったです🥰


    こう見えても久しぶりでもお兄さんのこと
    案外覚えてます😼◎

    お風呂もベットも
    ほぼ真っ暗なのえっちかも(//∇//)
    と、気付いた昨日でした💗

    お疲れのおにいさんへ
    マッサージで寝ちゃっても
    ちゃんとえっちなイタズラで起こすから
    安心してください(*´-`)♡


    最後の栃木のお兄さん
    最後ドタバタでごめんね( ; ; )
    2人でいっぱいハジメテのことできて
    嬉しかったです🥰
    やよいもね、本当な初めてなの😳🤫
    とっても嬉しかった(〃ω〃)
    6/22は記念日です❗️ハジメテの❗️



    お天気は湿っぽいけど
    本日もにこにこ?にやにや?で
    お待ちしてます(*'▽'*)


    🎀やよい🎀


    7月は土日あんまりいないので
    この日この時間会えないかな〜って方
    いらっしゃれば
    オキニトークからご相談ください🙇‍♀️
    短時間なら出れる場合あります◎


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/21 11:03おいなりさん🦊


    おはようございます🌧️
    やよいです(*´◒`*)

    昨日もお誘い
    ありがとうございました💖

    スーパー仲良しさんも
    初めましてさんも
    嬉しかったです🥰

    いつものパパは
    渡したいもの渡せてよかった〜🥰
    いつもありがとう♡
    やよいの落ち着く場所♡

    先週からオキニトークくれてたお兄さん💖
    会えて嬉しかった〜‼️
    木曜日来るたび思い出しちゃうな😆💗
    最初から息ぴったりで
    にっこにこしちゃった🥰
    また会えると嬉しいな〜💖


    本日のご予約キャンセルになったので
    雨ですがお待ちしてます🥺☔️

    やよいが晴れにするよ☀️
    笑顔なら任せてほしい🌻

    お誘い待ってます♡


    あ、タイトルは!
    おいなりさんって
    たまに食べたくなっちゃうな〜って!

    今日の朝ごはんは
    おいしいお稲荷さんでした🦊💗
    ごちそうさま😋


    🎀やよい🎀

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/18 23:50生きてるよ〜



    こんばんは🌃
    やよいです!

    ドタバタで更新できず
    すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    昨日短い時間だったのに、
    11時くらいから満枠で
    嬉しかったです🥰

    フライト前の方も✈️
    お久しぶりの方も
    初めましてさん🏀も

    みなさまありがとうございました💖

    最後のお兄さん
    ずっと褒めてくれて超嬉しかった🥰
    お時間、気を使ってくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    またね(〃ω〃)


    口コミも嬉しい♡
    ありがとうございます(*´ω`*)
    口コミって本当書くの大変だと思うのに
    やよいと会った後も
    そうやってやよいに時間を使ってくれて
    ありがとうございます(*´-`)

    お返事ちょっと待っててね‼️


    みなさまからの愛が
    やよいの生きる糧だよ〜( ; ; )💖


    明日も生きるね‼️


    🎀やよい🎀
  • 2024/06/17 11:00浪漫



    おはようございます🌞
    やよいです(*´◒`*)


    昨日もお誘い
    ありがとうございました💖

    急遽きてくれた初めてさんも
    お久しぶりさんも
    あえて嬉しかったです🥰

    さいたまのおにいさんは
    無事にお買い物できましたか❓
    池袋でそういう展示会があるの
    知りませんでした😳‼️
    安くないし、ずっと相棒にするなら
    やっぱりちゃんと選びたいですよね🤔
    やよいもいつかやってみたい⛄️💕

    お久しぶりさま〜‼️
    覚えててくれて嬉しかったし
    4月から本当にお疲れ様です😭✨
    やっと落ち着いたからって
    会いにきてくれたの嬉しかった🥰
    またお疲れの時は
    まかせてください♡
    やよいもちゃーんと忘れずに待ってます🫶🏻


    ということで
    本日は一度はやりたかった
    ハダカエプロンに挑戦しましたが
    思ったよりエプロン感なくて
    しょんぼり(´・ω・`)


    ご飯より、お風呂より
    やよいだよね(*´-`)♡?




    🎀今週のやよい🎀
    火曜、水曜   休み
    木曜、金曜 10時〜18時予定
    土曜、日曜 10時〜22時予定

    家庭の事情で平日少なめですが
    土日はいるのでお誘いお待ちしています💗


    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2024/06/16 17:00乳の日❓



    こんにちは☀️
    やよいです(*´◒`*)


    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました💖

    えっちさん
    やよいは大歓迎です(*´꒳`*)💯✨
    むしろ好き🤫💖


    今日も朝からお誘い嬉しかったです☺️

    本日は22時まで😽
    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    日本中のお父さん
    今日も生きてて偉い🫶🏻

    そういえば、今日お弁当屋さんに
    うなぎ売ってたのですが
    土用の丑の日ってまだですよね🤔?
    なぞだ、、、、




    🎀やよい🎀
  • 2024/06/15 14:20イイコト、ワルイコト



    こんにちは🌞
    やよいです(*´◒`*)


    昨日は短い時間だったけど、
    お久しぶりさんに会えて
    とっても嬉しかったです🥰

    あの謎は解けないままだけど、
    新たな発見もあり

    なにより覚えててくれたことが嬉しくて
    とってもはっぴ〜DAYでした🥰


    そして、今日も朝から
    お誘いありがとうございました💖

    お兄さんのイイトコロを
    探すの楽しかったなぁ🔍✨
    えろえろ探険隊😍(今考えた)

    懐かしい話もできて
    嬉しかったです!ありがとう♡



    やよい実は
    おばあちゃんっ子なのですが
    昔からおばあちゃんが

    人の悪口を誰かに言うと
    その自分が言ったことが
    何倍にも悪く伝わって
    結局自分が悪く言われるから
    言わないって言ってて

    なるほどな🤔と、
    確かにうちのおばあちゃんから
    誰かの悪口を聞いた記憶ってなくて

    おばあちゃんって
    おじいちゃんと商売をしてたのもあって
    自分が悪く言われることで
    おじいちゃんまで悪く言われるのが
    嫌だったそうで

    なんか、愛だな〜と、思ってみたり🥰


    自分をいいと思ってくれる誰かが
    誇れる大切な人でありたいなぁと
    やよいも思った
    今日この頃でした🌻



    本日は20時まで
    お誘い待ってます🌟

    🎀やよい🎀


  • 2024/06/14 21:20【お礼写メ日記】



    💌gad12 様


    かわいいこども😍
    少年ーーーー!!!
    口コミありがとう💖嬉しい!!!


    改めてまして、
    先日はやよいとはじめましてして下さり
    口コミも書いてくださり
    ありがとうございました(*'▽'*)♡

    事前にご予定頂いていたのに、
    当日少々お待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    待っててくださり
    ありがとうございます🥺💗


    毎日本当にお疲れ様です
    身体バキバキすぎてびっくりしました😭
    やよいのマッサージで
    少しでも楽に出来ていたら
    嬉しいです(*´ω`*)


    マッサージもえちえちも
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥰
    少年はやよいと会う時はそのまま
    ピーターパンでいてください🧚💓

    やよいはお兄さんの子どもっぽいところ
    けっこう好きです😼💖

    またお会いできますように🩷


    🎀やよい🎀

    ​​​​​​​