歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ののか 40歳

  • 2024/06/26 23:15また明日。/ののかです。

    皆さま、こんばんはぁ🌉

    夕方は涼しかったですね😄
    お仕事の方はお帰り時間は帰りやすかったのではないでしょうか。
    でも昼間はやっぱり暑くなっていますね💦
    本日もお誘いありがとうございます❤️
    お酒❤️嬉しかったです!!
    またお酒飲みながらイチャイチャさせて下さい💋 

    さて夏はきついですね〜💦
    苦手です。トレーニングにして汗だくだく😅
    帰り道でも汗だくだく😓
    何度シャワー🚿を浴びることか。
    ちなみに夏は意外に痩せにくい季節ですので、体力温存です。

    冷たいもの食べすぎないように気をつけます🤣
    実は冷麺大好きなんです!!あと、お蕎麦。
    好きです❤️
    皆さまもお好きですよね😘
    ちなみに夏はよくとんかつ食べます。ちゃんと衣付きですよ。(笑)
    そーですね🙋‍♀️1週間に1回の外食・・・。
    来週はとんかつ屋さんに行こうと思います。
    今から楽しみです😊

    明日は牛麦とろろ丼です🐮
    ワクワク☺️です。

    今日は楽しみに寝たいと思います!!

    ではぁ〜
    おやすみなさいませ⭐️⭐️
  • 2024/06/26 15:25アイス食べようかな😋/ののかです。

    皆さま、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    暑いですが、冷たいものばかり飲んで胃腸がお疲れではありませんか。
    この時期は胃腸がお疲れの方が多いと思います。
    私は基本ほとんど冷たい飲み物を飲まないのですが、皆さまも1日1回は温かいものを飲むと体内が落ち着くと思います。
    あと、冷たい食べ物の食べ過ぎにモご注意ください(*´▽`*)

    ちなみに私、ハーゲンダッツと31が大好きです❤️

    体内温度を一定にすると疲れにくくなるので、ぜひお試しください(‘’ω’’)ノ

    あと胃痛で薬を飲みすぎるのも身体に負担がありますから、お気をつけ下さい!!
    では今から準備して出勤をしたいと思います!!
    それでは後ほど~👋

  • 2024/06/26 12:25暑い〜🥵/ののかです。

    皆さま、こんにちは😃

    暑いですね💦💦
    ランチタイム暑くないですか?大丈夫ですか?

    私は朝からデトックスTime。
    お風呂🛁にバスソルトを入れて汗ダラダラに。(笑)
    ただでさえ暑い外気ですが、ますます汗だくに。
    頂き物のバスソルトを試したくてこんな時間にお風呂に入ってみました。(笑)
    効果はあると思います。たぶん🤔・・・
    金曜日まで色々やってがんばります。(笑)

    本日は18時30分から出勤致します😊
    会いに来て頂けたら嬉しいです‼️

    ちょっと暑くなって来たので、お風呂🛁に集中致します!!(笑)


    ではまた後ほど〜👋

  • 2024/06/25 16:35何がボツ画でしょうか?/ののかです。

    皆さま、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    暑いですね!!本当に。先ほど洗濯物を干しているだけで汗だくだくです💦

    まだ火曜日ですね。今週もまだまだありますね(´;ω;`)ウッ…
    たで今週で今月も終わりになります。2024年も半分終了です!!
    とりあえず上半期やり残したことは特にはありません。(笑)
    今週末に写真が撮影出来ますので。(笑)
    あとは木曜日に吉野家に行くこと。これがミッションでございます。
    ちょっと楽しみです。
    これに行ければもう悔いなし!!の2024上半期になります。
    皆さまはどんな上半期でしたでしょうか??
    あと一週間、悔いなくお過ごしくださいませ(*´▽`*)

  • 2024/06/25 13:15むわっ‼️としますね。/ののかです。

    皆さま、こんにちは!!

    今日は朝から少し出かけておりました。
    トレーニングではないですよ。(笑)ドン・キホーテです。(笑)
    日用品が無くなったので購入してきました!!(お酒も。。。(笑))
    ユーチューバー並みに購入品紹介出来そうなぐらい購入してきました。
    ちなみにコスプレコーナーも偵察してきました。(笑)
    色々ありますねー!!セーラー服は結構よいと思いました。
    セーラー服だけでも色々な種類がありびっくりしました。
    ちなみにリアル学生時代、私はセーラー服・ブレザー・ボレロ全部コンプリートしています。(笑)しかもスカートは2枚持ち!!
    風紀検査用と遊ぶ用。(笑)
    ルーズソックスもハイソックスも両方流行った時代です(笑)

    そんなことを思いながらドン・キホーテを楽しんでおりました。
    ちゃんとドンペンくんグッズも購入いたしました。

    コスプレご希望があれば購入して撮影しますので、オキニトークまで。(笑)

    もうお昼ご飯のお時間ですが、あと半日、皆さまも頑張って下さいね!!

    私はグリーンカレーを食べました❤️

  • 2024/06/24 15:35暑いですね。/ののかです。

    皆さま、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    今日もやらかしました“ののか”です。
    お昼ご飯はたくさん食べました!!なんせ絶食をしていましたので。(笑)
    それにしても後悔…(´;ω;`)ウゥゥ
    でも金曜日にリスケ出来ましたので、頑張ります!!
    さてさて昨日の宝塚記念のお話です。
    重馬場での発走でしたが…私の馬券は少し潤う。(笑)
    でも推し馬さんはダメでした。ただ実は私の推しは雨☔ダメなんです。(笑)
    なぜかと言いますと一昨年、パリ・ロンシャンで行われました凱旋門賞に出走しておりますが、その時もダメでした。完走後の表情はまさに・・・
    「もうだめだぁ~」でした。(笑)
    ですので昨日もダメだと思いましたので、単勝・複勝しか購入していませんでした。(笑)
    ちなみに昨日の優勝馬は人馬ともにG1初勝利!!なんとも初々しい感じでございます。
    雨が得意な馬はやはり雨が得意なんです。(道悪巧者と言います。)
    ですので、こればかりは神様しか知ることが出来ません。
    私の推し馬は次走に期待です!!次走は晴れますように!!
    しばらく関東開催はありませんので、家で観戦いたします。
    レジェンドも函館で頑張っておりますので、応援でございます!!

    それでは…また後ほど~👋
    今日はおやつを買いました!!楽しみです。

  • 2024/06/24 14:05寝過ぎました。/ののかです。

    皆さま、こんにちは☀

    ちょっと寝過ぎました💦こんな時間に。

    電車に飛び乗りました。(笑)
    本日は写メ日記の写真撮影なので、遅刻厳禁!!なんです。(笑)
    腕は一流。そして職人気質さんでちょー怖い😱
    ポーズ取れないと普通に怒られる😨

    なんですが!!
    急いで飛び乗ってしまって•••衣装を忘れて金曜日にリスケです😭
    何を私はやっているのでしょうか。
    スタジオの駅に着いて•••あれ?衣装がない!?
    となりました。急いで連絡したら怒られずに暑いのにダメだなぁ〜と言われた金曜日に入れてもらえました💦💦
    すごいショック😨です。
    コンディションばっちり👍だったんでよ!! 
    しばらく新しい写真はお待ち下さい🙇‍♀️
    また金曜日に向けて頑張ります!!
    木曜日の夜にパーソナル入れましたよ。確かに平日夜入れる方が効率的ではあります👍

    あとで、昨日の競馬のお話をします🐎
  • 2024/06/23 17:15ゆっくりと。/ののかです。


    皆さま、こんにちは😃
    嫌なお天気の日ですね•••(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    先程、トレーニング後に雨に濡れて風邪をひかないようにと急いでお風呂🛁へ。
    ただボディソープがないことに気がついてお風呂を出てガサゴソガサゴソ💦💦
    すっかり体が冷えてしまい•••またまたお風呂へ🛀
    梅雨になり雨の日が増えて来てしまったのでちょっと嫌です。
    降りたみ傘を買おうと思っているのですが、まだ買えずです( ; ; )
    明日見に行ってみようと思います。
    それではまた後ほど〜👋

  • 2024/06/22 21:45鶏胸肉の食べ過ぎ。/ののかです。

    皆さま、こんばんはぁ。

    突然ですが!!この度・・・
    【しばらく鶏胸肉を食べるのをお休み致します!!】(笑)

    理由はちょっと長期間食べ過ぎて内臓がお疲れになってしまい•••消化が悪くなってしまいました😭
    今日の食事面談で指摘されたので、ちょっとお休み致します。
    人によって内臓疲労につながるそうで•••まさに私がそれです💦
    そんなこともあり、しばらくはお魚メインで行きたいと思います🥹
    今の時期はカツオですね🐟
    少し色々と見直そうと今日の復習をしながら思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    私も筋トレ中級者に昇格したようで今日、嬉しかったです😊

    でも土日のお酒は辞めません!!(笑)

    うまく付き合いながらコツコツと頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    それでは皆さま〜❤️

    かんばーい🍻

    私のおつまみは納豆、めかぶ、サーモン塩麹を食べながら競馬予想🏇します。





  • 2024/06/22 16:25爽やかな風〜🚲/ののかです。

    皆さま、こんにちは😃
    朝からのトレーニングツアーも終わり、先程、帰宅致しました🚪
    シャワー🚿を浴びて、休憩中でございます😖
    いやぁ〜たぶん🤔水曜日のボクササイズで右足の中殿筋を痛めたのか痛くて•••今日はあまり納得がいくトレーニング🏋️‍♀️が出来ませんでした•••。
    消化不良です😭ただ悪化してしまうのが嫌なので、ケアをしておきます。
    すでに痛みが・・・。
    でも筋トレにはケガはよくある話なので、うまくやっていこうと思います!!


    残りの時間はゆっくり休みます。

    ではまた〜後ほど👋

    乾杯🍻画像ある予定です❣️

    うまくお尻が撮影できました。(笑)