歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ののか 40歳

  • 2024/06/29 20:45来ましたよ〜。/ののかです。

    皆さま、こんばんは🌆

    結局来ましたよ。(笑)立ち飲み屋さん❤️ (笑)
    1人でも入れますよ。(笑)

    なんでも1人で入れます。(笑)
    例えば〜焼肉も牛丼も。(笑)なんでも大丈夫です🙆‍♀️

    しばらく、エロ画はなく連続投稿したらごめんなさい🙏

    1人飲み楽しいのです。大好きなんですが・・・(笑)
    私以外お店にいる方が、お連れ様がいて寂しくなってきました。(笑)
    立ち飲み屋さんでおひとり様がいないのはなかなか初めてです。(笑)

    これは〜場所⁈ですかね。

    皆さま。一緒に乾杯して下さい😭

    かんぱぁ〜い🍻



    減量中の酒呑女のメニューです。(笑)

    ちなみに面白いお店で、店主さんに1杯お渡しすると一緒に飲んで頂けるシステムがありました。(笑)嬉しい☺️です。(笑)

    それではまた後ほど〜👋

  • 2024/06/29 19:45立ち飲み行きたい人⁈/ののかです。

    皆さま、お疲れ様です!!

    私、今から立ち飲みに行こうと考えております。(笑)
    すこしだけですが。(笑)

    ただちょっと事件なんです😣
    ストッキングが破れてしまったのですが、あと少しのために買うのはぁ・・・😅
    ですので足元スースー🌪️(笑)
    その状態で立ち飲み屋って・・・と思いです。(笑)

    ただレモンサワー🍋飲みたいんですよね💦💦

    ちょっといくつかお店覗いてみます。(笑)


    ちなみに。ボツ画像は実は左側OUTでした。(笑)

  • 2024/06/29 14:03眠いです。(笑)/ののかです。

    皆さま、こんにちは😃

    道中疲れてしまい睡魔と戦っております。(笑)
    皆さま、いかがお過ごしでしょうか😏

    私は土曜日のエアロビとバーベルを休んで勉強会に来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    なんの勉強会かは秘密ですが・・・エロの勉強ではないです。(笑)

    人生毎日勉強ですよね📚

    なにか1日1つ発見があると嬉しいです☺️

    明日、出勤致します😘
    10時〜16時です。会って頂けたら嬉しいです☺️

    ではまた後ほど〜👋

  • 2024/06/29 09:36人がたくさん。/ののかです。


    皆さま、おはようございます😃
    今日は朝から晴れましたね☀️
    本日、私はちょっと用事があり終日外出致します。そんな事もあり、朝からカフェ☕️でおしゃれにモーニングをしております✌️💕
    今日は比較的外出しやすい気候ですね。(今のところ)
    ただ蒸し暑くなるとは思いますのでお気をつけ下さい♪私は外出先ではずーっと部屋の中におります。(笑)
    さて、今週の競馬はいかがでしょうか。
    前日の日曜日にお知り合いの方の馬が出走したのですが、あの日の馬場はもう。(笑)
    重馬場が得意とか不良馬場が得意のレベルを超えていましたので。あれは見ていてちょっと辛いなと思いました。
    以前、雨の日(土砂降り)の日に障害競走で落馬続出だったのを思い出しますが、皆さんが命懸けなんだなとつくづく思います。
    今日も無事に全馬完走することを祈っております🙏✨✨
    それではまた後ほど〜👋

  • 2024/06/29 00:15ギリギリまだ金曜日。/ののかです。

    皆さま、こんばんは🌆

    金曜日の夜!!だけど・・・雨☔️!!
    嫌な日でしたね・・・😅
    今年はこういう感じの梅雨になるんですよね。
    ゲリラ的なのは辛いですよね😭

    本日もありがとうございました😊
    皆さまに支えられて今日も無事に終わりました👏

    今日から写メ日記ですが、夜は2回更新します!!
    1回はたくさんの皆さまへ。
    もう1回はマイガールさまに。
    その方がうまく書けそうな気がしております。

    ちなみに私・・・性格的に宣言しておかないとサボり癖があり、あえて宣言しております。(笑)
    そんな感じで更新したいと思います。

    それと・・・写真がエロですので文章は至って普通です。悪しからずです🙏

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    たくさんお話ししたい事あるのに、なかなかできなく・・・😅

    明日どこかで先週と今週の競馬のお話をします!!

    ではまた後ほど〜👋