浅草|エステ|JKリフレふぁんねる秋葉原上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5549-1353|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分7,000円

さゆみ 18歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/31 11:44うれしいね…♡

    こんにちは〜!!

    久しぶりに出勤♡

    今日迄ですが
    こちらのイベント、指名で
    遊べるのでさゆみの事気になってる方
    ぜひ本日お誘いお待ちしております👌🏻



    🈵14-16
    🈳16-24

    事前のご予約もありがとう♡

    本日もよろしくお願いします(≧∇≦)/

  • 2024/07/24 11:43濡れると嬉しい♡

    こんにちは〜♡

    スケスク(スケスケスク水)
    混浴コースというものがあるの
    ご存知ですか?♡

    お水に濡れるので
    スケスケ度🆙(笑)

    ほぼ透視してるようなレベルで
    透けてます(*≧∀≦*)

    おすすめのコースの1つ◎



    本日も出勤です( ・ㅂ・)و ̑

    -24でいる為ご都合合う方
    ぜひさゆみと遊びましょ🌸

    本日もよろしくお願いします✨

  • 2024/07/21 16:35ぺろり♡

    こんにちは!

    今のイベントの水着だよー😼!

    すごいねこれ…!笑

    フリー限定だけどみんな
    ぜひ遊んでみてね♡♡

    現在出勤中です!

    -24でお待ちしております🥳

  • 2024/07/21 12:10本日も!

    こんにちは!

    本日も出勤しましま😊!

    早速ご予約いただいたので
    🈳14:10-

    本日もよろしくお願いします♡

  • 2024/07/20 11:58現実はもっと♡

    こんにちは〜〜🥹

    今やってるイベントの衣装♡
    これは敢えて下目にしてるけど
    実際に見たらもっと
    まるまる見えます(笑)

    ハイパーお得な設定になってるので
    皆様ぜひ♡


    本日も出勤しました😼!

    スタートからお誘い頂いたので

    🈳12:45頃〜

    本日もよろしくお願いします✨

  • 2024/07/18 12:15今日から♡

    こんにちは😊!

    出勤しました〜◎

    今日から新イベント🌞🌴🌺✨



    🤭🤭🤭

    すごいねえ〜🥹

    最初に着せてくれるのは誰かな❓

    本日もよろしくお願いします✨
    -24でいるのでお誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/17 16:16反応が…💘

    こんにちは!✨

    いつも思うことなのだけど、
    Twitter見てるよー!とか
    写メ日記見てるよー!って
    言ってくれるお兄様たち、

    写真見てるから耐性あるのかな
    と思いきやマイクロコースとかで
    生で見るとめっちゃいい反応🥹

    嬉しいことだ〜o(>ω<)o



    現在出勤中です♡

    -24で出勤してるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/07/17 11:56🐱猫さんだぞ!

    こんにちは〜〜!

    さゆみです(≧∇≦)/

    このコスプレめちゃくちゃ可愛かった😻

    猫系のコスプレ初めて来たの
    嬉しかった♡♡

    本日も元気に12時-出勤します✨
    24時まで居るので
    お誘いお待ちしております!(´▽`)

  • 2024/07/15 12:05みんな何が好き❓

    こんにちは!

    さゆみです💘

    最近水着よく着ることあるんだけど
    この穴あきのやつセクシーだし
    可愛かったよー😍♡

    本日も出勤しました🙆‍♀️!

    -24で居るのでお誘いお待ちしております🌸

    本日もよろしくお願いします😊♡


  • 2024/07/13 12:03夏だし……♡

    こんにちは〜(」・ω・)!

    出勤しましたよん♡

    最近あまりきてないスケスケ水着♡

    これかわいいの🥹👌🏻

    夏なのにきてない……気が!
    着たいです♡笑

    スケスケと混浴のコースがあるので
    気になる方ぜひ〜🌸✌🏻

    本日も24時まで居るので
    ご都合合う方
    お誘いお待ちしております♡