町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ゆめ 19歳

  • 2024/02/29 20:19ありがとう💖✨





    本日、会いに来てくださったお兄さん!!
    ありがとうございます🥺



    〜おっぱいいっぱい褒めてくれるお兄さん💗〜

    会うの2回目だね!!
    ゆめのおっぱいいっぱい褒めてくれて嬉しい☺️
    おっぱいいっぱいって響き面白い🤣
    会社前だと逆に疲れちゃったかなあ🤭
    それとも元気になった?💖
    癒されたい時はいつでもゆめのとこにおいで?😏
    またイチャイチャしよう💋



    〜初の体操服着せてくれたお兄さん💗〜

    初めて体操服着たんだ!
    部屋に入った瞬間から可愛いって褒めてくれてすごい嬉しかったよ😳
    顔面騎乗どうだった?💖ドキドキした?🤭
    お兄さんといると楽しくてあっという間時間過ぎちゃう🥺
    差し入れもありがとう😭
    何気にR1飲んだの初めてなの!飲むだけで強くなる気がする笑笑
    ゆめにいっぱい初めてくれるね🫶
    またお時間あったらゆめに会いに来て〜✨




    〜初パイズリお兄さん💗〜

    今日も会いに来てくれてありがとう!!3回目だね!
    日記見たって言ってくれたからこれも見てくれてるかな🤭
    初ゆめのパイズリどうだった?💖
    手とは違う感じなんだね😳
    気持ち良いって思ってくれたらゆめも嬉しい!🫶
    スノボの話もたくさん聞いてくれて楽しかったよ✨
    またゆめのおっぱい揉みに来て💖







    〜ゆめのおっぱい大好きお兄さん💗〜

    今日も来てくれてありがとう!!
    来てくれるだけで嬉しいのにスタバと非常食もありがとう😳
    ゆめの顔見るとチューしたくなっちゃうからおっぱいに集中するなんて可愛い🤭
    もっともっとゆめを見て?💖
    サーフィンやってるのはカッコ良すぎる!!
    今度詳しく聞かせてね〜♪
    たくさんお話ししよう🫶
    いつもありがとうね🥺

  • 2024/02/29 12:29運動大事😖









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


    ゆめです✨

    ちょっと前に初めてのスノボに行ってきた!!
    スキーは経験あったんだけどスノボは初めてだから難しかった🥺

    それにしてもスノボの次の日の筋肉痛が凄くて笑

    朝起きた瞬間から体が痛すぎて寝返りうつのもやっとだった😂
    最近運動してないから余計筋肉がびっくりしちゃったんだと思う笑笑

    適度な運動は大切だね😓



    今日は11:00-20:00でいるよ💖

    お兄さんのお話もたくさん聞かせてね〜♪





    今後の予定


    3/2(土) 11:00-20:00
    3/5(火) 11:00-20:00
    3/9(土) 11:00-20:00
    3/12(火) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックお願いします🙇‍♀️


  • 2024/02/23 11:49夏の女の子だよ😳








    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日は激寒だね😢
    風邪ひかないようにしないと💦



    この前パーソナルカラー診断に行ってきたんだ!
    お兄さんはパーソナルカラーのこと知ってるかな?🤔
    パーソナルカラーは第三者から見て似合う色のことなの!!

    「春」「夏」「秋」「冬」の4つに分かれていて私は「夏」だった!


    もっと細かく分けるとそれぞれの季節ごとにさらに4タイプあって全部で16タイプあるんだって😳

    1番似合う色がブライトサマーで2番目がクリアウィンターだったよ♪







    私はこういう色が似合うらしい!



    メイクも似合う色味があるらしいから最近お化粧品買う時は店員さんにパーソナルカラーが夏、冬あたりの人に似合う色はどれか聞いて買うようにしてるんだ〜🫶

    他にもアクセサリーとかお洋服も似合う色があってすごい参考になるから診断して良かったなって思った😆



    今日は11:00-20:00でいるよ💖
    ツインテールだよん♪
    ゆめに会いにきてくれたら嬉しいな✨🫶




    今後の予定


    2/29(木) 11:00-20:00
    3/2(土) 11:00-20:00
    3/5(火) 11:00-20:00
    3/9(土) 11:00-20:00
    3/12(火) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックお願いします🙇‍♀️



  • 2024/02/19 12:09レベルアップ😤💪








    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨

    今日はあいにくの雨☔
    風邪ひかないようにしないとね!🥺


    最近、ちょっとお高めのクレンジング買ったんですけどそれがすごい良くて!
    やっぱりある程度値段のするものはいい効果があるんだなとしみじみ思いました笑笑

    もっともっとレベルアップしていこうっていう美意識が向上しております😤


    やっぱり清潔感のある身だしなみは大事だなあって思って肌に限らずヘアケアとかにももっと力入れていきたいです💪


    お兄さんに褒めてもらえることもモチベーションになってるからいつもありがとう😊


    今日は11:00-20:00で出勤してるよ💖
    お時間合えばぜひ😊




    今後の予定


    2/23(金) 11:00-20:00
    2/29(木) 11:00-20:00
    3/2(土) 11:00-20:00
    3/6(水) 11:00-20:00
    3/10(日) 11:00-20:00
    3/12(火) 11:00-20:00

    確定ではないのでホームページのチェックお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/18 00:19ありがとう😊💖








    今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました!!


    〜スタバくれたお兄さん💗〜

    今日来るって言ってくれたからドキドキしながら待ってたら本当に来てくれてすんごい嬉しかったよ〜🫶
    お兄さんがくれた香水いい香りだったでしょ?🤭
    いっぱいゆめちゃんって名前呼んでくれて嬉しかったよ!!✨
    スタバカードありがとう!!今の春の新作めっちゃ気になってたから嬉しい☺️
    大切に使うね💖



    〜〇〇似のお兄さん💗〜

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜✨
    やっぱり誰かに似てるんだけど思い出せない笑笑
    羽生結弦はわかんなかったなあ〜笑笑
    上手いってくれて嬉しかったし感じてるお兄さんのとこ密かに可愛いって思ってます🤭
    気持ち良くなってくれた?💖
    またいつでもスッキリしに来てね〜🫶



    〜年明けぶりお兄さん💗〜

    お久しぶりだったね!ゆめのこと覚えててくれて嬉しいよ🥺
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった💖
    ゆめがお兄さんの顔見たら照れちゃうって言ってていじめたくなっちゃう🤭
    これからも、もっともっと気持ち良くなってもらえるように頑張るね!💪



    〜メガネ似合ってたお兄さん💗〜

    もう何回目か忘れるくらい来てくれてるね!😳
    まさかのスノボ行く日おんなじとはびっくりしたよ!笑笑
    こんな偶然あるんだね!😯
    あと今日もカフェ店員みたいで似合ってたよ!✨
    メガネでさらにカフェ感出てたね!👓
    またゆめと気持ちいことしようね?💖



    〜おっぱい好きお兄さん💗〜

    また数週間ぶりくらいに会えて嬉しかったよ!
    いっぱいゆめのおっぱい堪能できた?🤭
    直接言いたかったんだけどお兄さん歯並びすごい綺麗だね!
    笑った時の笑顔も素敵だな〜って思ってるよ🫶
    いつも優しくてゆめのこと想ってくれるお兄さんのことがゆめも好きだよ?😳💖


  • 2024/02/17 11:19BIG LOVE💖





    おはようございます☀

    ゆめです!!


    私は一昨日カラオケに行ってきました!
    みんなでわいわいするのも好きだけど1人で歌うのも好きです😊


    お兄さんは1人行動できるタイプですか??🤔


    私は全然できるタイプです👍
    むしろ1人で行動したいことの方が多いかも!

    1人の方が自分のペースで行動できるから気を遣わなくて楽なんですよね笑笑

    1人ご飯も映画も買い物も割となんでもいけます!💪

    お兄さんはどこまでいける〜??

    よければ教えて😳

    今日は11:00-20:00でいるよ!!


    今日はポニーテールだよ〜!

    お待ちしてます💖













    お兄さんありがとう〜!!

    わざわざ表参道まで行ってくれたなんて🥺
    しかも時間に間に合うように急いで来てくれたりして感謝しかないよ🥲
    こういうお店は入りづらいかもしれないのにゆめのためにありがとうね😭🙇‍♀️
    バレンタインイベントの時に出れなくてごめん〜💦

    今日この香水つけて待ってるね💖
    でももし忙しかったり間に合わなそうだったら無理しないでいいからね!
    いつもゆめのこと大事にしてくれてるから自分のことも大事にしてね🥺

    予定が大丈夫そうだったら会いたい!🫶




    前回(2/10)、会いに来てくれたお兄さん!
    お礼書くの遅くなっちゃったんだけど見てくれてたらいいな🥺

    初めてオールヌードつけてくれたね!
    びっくりしちゃった?🤭

    お兄さんお肌綺麗で羨ましいよ!
    いっぱいお話しできて楽しかったよ🫶
    また来てくれるって言ってたから期待しちゃってもいい?😁
    また会えるのを楽しみにしてます♪





    今後の予定


    2/19(月) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00
    2/28(水) 11:00-20:00
    3/1(金) 11:00-20:00
    3/3(日) 11:00-20:00



    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️





  • 2024/02/10 11:19良い天気☀️









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨

    今日もいい天気ですねえ

    ニュースで確か来週、東京19℃とか言っててもう春?!って感じです笑笑

    春ってあったかくて、でも風はちょっと冷たくて春にしか出せない体感というか!

    そういうの感じる方いませんか?🥺

    言葉で表すの難しい😓

    とりあえず好きってことです!笑笑


    私の好きな季節ランキングは

    1位 春
    2位 冬
    3位 秋
    4位 夏        です😁


    お兄さんのランキングも教えて〜✨


    今日は11:00-20:00でお待ちしてます♪

    それでは後ほど💖





    今後の予定


    2/17(土) 11:00-20:00
    2/19(月) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00
    2/28(水) 11:00-20:00
      

    変更があるかもしれないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/07 10:39おいで╰(*´︶`*)╯♡







    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    この前は雪凄かったですね〜❄️
    私はずっと家に引きこもってました!笑

    家から見る雪が1番良いですよね😙

    今日は晴れて良かった!






    話変わっちゃうんですけど、香りって凄い記憶に残りますよね😶

    最近、友達がめっちゃ良い匂いしてなんの匂いか聞いたらランバンのモダンプリンセスって言っててあまりに良い匂いだから買おうか迷ってます笑


    香りって一瞬でその時の記憶とか人物を思い出させるじゃないですか!

    それって本当に凄いしロマンチックだなって思うんです✨

    ゆめもお兄さんの記憶に残ってると良いなって思ったり🤭


    今日も11:00-20:00で出勤してます🫶
    お時間合えばぜひぜひ💖




    今後の予定


    2/10(土) 11:00-20:00
    2/12(月) 11:00-20:00
    2/17(土) 11:00-20:00
    2/19(月) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00
    2/28(水) 11:00-20:00


    ホームページのチェックもよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/04 19:39ありがとうございます🥺








    差し入れしてくれたお兄さん、ありがとうございます🥺

    さっそく食べたんだけど抹茶の味がしっかりしててすごい美味しかった😚

    お話しするのすごい楽しいし娘さんの話もすごいな〜って思った✨

    またたくさんお話しして欲しい🤭







    スタバカードくれたお兄さん!!
    スタバ飲んできたよ〜💖
    その時の写真!!

    上のラズベリーすごい美味しかった😆

    スタバ好きだから嬉しすぎた🥺
    毎回本当にありがとう♡🫶





    本指名で来てくれるお洋服ふわふわお兄さん!
    いつもありがとう♡
    カフェみたいだね!笑笑

    毎回楽しい時間をありがとう😄
    楽しくてあっという間に時間が経つね🥺
    これからもよろしくお願いします!💖


    いい夢見てね!ゆめだけに!!🤭



  • 2024/02/04 10:49元気出してこ!🫶








    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日は雨だねえ🥺
    明日は雪らしいよ!❄️

    明日外に行く用事あるから嬉しいような嬉しくないような、、笑

    そんな天気に負けないくらいゆめがお兄さんのこと元気にするよ!😤💪

    一緒にゆくゆくしよ〜♪


    今日は11:00-20:00でいます✨
    会いに来て〜💖


    今日の写真はオプションでメイドつけてくれた時のやつ!!
    メイドさん可愛いよね😍着れて嬉しかったあ🤭
    ハロウィンっぽい加工にしてみたよん
    お兄さんありがとう♡


    今後の予定

    2/7(水) 11:00-20:00
    2/10(土) 11:00-20:00
    2/12(月) 11:00-20:00
    2/17(土) 11:00-20:00
    2/20(火) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00


    ホームページのチェックもよろしくお願いします🙇‍♀️