町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ゆめ 19歳

  • 2024/06/22 12:09日焼け対策大事!










    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日も外出た瞬間の日差しが凄くて目がやられちゃったよ😖


    火曜日は急に休んでしまって申し訳ないです😢

    6月はあまり出れてないから7月はもっと出て、お兄さんにたくさん会えるようにしたいなって思ってる🥺










    最近肌荒れ気になるからビタミンC取ろうと思って買ってみた!

    田中みなみ先生御用達のものだから効果あるって信じてる!笑

    今日届いたからまだ飲んでないんだけどめっちゃまずいらしいからちょっと怖い😑



    日焼けも気になる時期になったから外行く時はなるべく日傘と日焼け止め塗るように心がけてる💪



    お兄さんも暑さに負けないようにね!😤



    今日は11:00-20:00でいます!
    たくさん気持ちいいことしちゃおうね💖




    今後の予定


    6/25(火) 10:00-17:00
    6/28(金) 13:30-22:00
    6/30(日) 11:00-20:00
    7/5(金) 13:30-20:00
    7/7(日) 11:00-20:00
    7/12(金) 13:30-22:00
    7/13(土) 11:00-20:00



    確定ではないのでホームページのチェックもよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/06/16 18:39やっと会えたね🥺


    本日も会いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






    〜朝1番に来てくれたらお兄さん💖〜


    1番にゆめに会いに来てくれてありがとう!!

    オールヌードとおっぱい舐めもエッチだったね💖

    下着姿もしっかり見ようとしてくれて嬉しかったよ✨

    お兄さんの優しい気遣いがいつも身に染みます🥺

    明日晴れそうで良かったよね!自然で癒されるのめっちゃ良い😚

    私もこの前自然いっぱいなとこ行ってきたよ!

    緑はやっぱいいね!

    また沢山お話してて楽しい時間にしようね♪♪




    〜こ○きお兄さん💗〜


    会いたかったよ!!

    もう会えないかと思った🥺

    22時から4時までAtomは体力ありすぎ笑

    しかも仕事終わりは強い!笑

    疲れてそうなのにそのまま会いにきてくれたのとっても嬉しかった💖

    だから珍しい時間帯だったんだね!

    私も今度行ってみようかな〜なんて笑

    これからもよろしくだよ?💖私にはお兄さんが必要なの🥺




    〜日に日に髪の毛伸びていってるお兄さん💗〜


    会いに来てくれてありがとう!

    私もお兄さんも結構髪長くなった!

    会えるの土日だけになっちゃったんだね🥺

    土日はなるべく入るようにしてるから会えたら嬉しいなっ♪♪

    町田の案内頑張ってね!笑

    友達とのお泊まりは凄い楽しそうで羨ましい〜✨

    これからもゆめと楽しい時間を過ごそうね💖

    らびゅ〜🫶




    〜やっと巻いてるゆめを見れたお兄さん💗〜


    会えて嬉しい!!🥺

    ゆめもお兄さんに会いたかったよお🤭

    やっとストレートじゃないゆめを見れたね笑

    お兄さんに見せれて良かったです✨🫶

    今回はポイントカード無くさないようにしないとね!笑

    ゆめに会いに来てたくさんポイント貯めちゃってください💖

    またイチャイチャしようね🎀




    〜○藤お兄さん💗〜


    安定にありがとう😁

    ハンドクリーム妹の分までありがとうね🥺

    チョコも次会った時感想言うね✨

    お兄さんに会えるのを楽しみに待ってたよ💖

    小学2年生は凄いパワー持ってそうだよね笑

    疲れちゃう気持ちわかる笑

    いつも楽しい話をしてくれるからたくさん笑っちゃうよ😳

    次は来週かな?💖もっと2人の思い出作ろうね🫶

  • 2024/06/16 01:39やっと会えたね🥺










    本日も会いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





    〜朝1番に来てくれたらお兄さん💖〜

    1番にゆめに会いに来てくれてありがとう!!
    オールヌードとおっぱい舐めもエッチだったね💖
    下着姿もしっかり見ようとしてくれて嬉しかったよ✨
    お兄さんの優しい気遣いがいつも身に染みます🥺
    明日晴れそうで良かったよね!自然で癒されるのめっちゃ良い😚
    私もこの前自然いっぱいなとこ行ってきたよ!
    緑はやっぱいいね!
    また沢山お話してて楽しい時間にしようね♪♪



    〜こ○きお兄さん💗〜

    会いたかったよ!!
    もう会えないかと思った🥺
    22時から4時までAtomは体力ありすぎ笑
    しかも仕事終わりは強い!笑
    疲れてそうなのにそのまま会いにきてくれたのとっても嬉しかった💖
    だから珍しい時間帯だったんだね!
    私も今度行ってみようかな〜なんて笑
    これからもよろしくだよ?💖私にはお兄さんが必要なの🥺



    〜日に日に髪の毛伸びていってるお兄さん💗〜

    会いに来てくれてありがとう!
    私もお兄さんも結構髪長くなった!
    会えるの土日だけになっちゃったんだね🥺
    土日はなるべく入るようにしてるから会えたら嬉しいなっ♪♪
    町田の案内頑張ってね!笑
    友達とのお泊まりは凄い楽しそうで羨ましい〜✨
    これからもゆめと楽しい時間を過ごそうね💖
    らびゅ〜🫶



    〜やっと巻いてるゆめを見れたお兄さん💗〜

    会えて嬉しい!!🥺
    ゆめもお兄さんに会いたかったよお🤭
    やっとストレートじゃないゆめを見れたね笑
    お兄さんに見せれて良かったです✨🫶
    今回はポイントカード無くさないようにしないとね!笑
    ゆめに会いに来てたくさんポイント貯めちゃってください💖
    またイチャイチャしようね🎀



    〜○藤お兄さん💗〜

    安定にありがとう😁
    ハンドクリーム妹の分までありがとうね🥺
    チョコも次会った時感想言うね✨
    お兄さんに会えるのを楽しみに待ってたよ💖
    小学2年生は凄いパワー持ってそうだよね笑
    疲れちゃう気持ちわかる笑
    いつも楽しい話をしてくれるからたくさん笑っちゃうよ😳
    次は来週かな?💖もっと2人の思い出作ろうね🫶






  • 2024/06/15 10:49秘密だよ?💖🤫








    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日もいい天気ですね☀️


    明日はバーベキューをするので晴れだったらいいなあ🍖
    暑すぎは嫌だけどね😖




    よくお兄さんに1人でするの?って聞かれること多いからこれを見てくれてるお兄さんには教えちゃうけど、1人でしますよ💖🤫


    いつもおもちゃ使うんだけどおもちゃのコードを無くしちゃって充電できなくておあずけ状態になってる🥺

    これを気に新しいおもちゃ買うか迷うけど実家だとネットで買うのが怖くて笑


    有名なウーマナイザーの吸うやつとか気になって調べたりはしてるんだけどね😳なかなか決意が決まらない笑




    今日は11:00-20:00でいます!
    1週間以上空いちゃったから会えてないお兄さんと楽しい時間を過ごせたらいいなっ💖
    お待ちしてます♪♪





    6/4(火)に来てくれたお兄さん↓



    〜授業補講で全休だったらお兄さん💗〜

    また会えて嬉しい!!
    エレベーター配慮してくれてありがとうね笑笑
    お店でいっぱい楽しいことしよ💖
    お兄さんと過ごせたからお兄さんの授業が補講になって良かった!笑
    貴重な全休だからゆっくり休んでね🫶
    また会えるのを楽しみに待ってるよ?💖
    お兄さんがもっとゆめのこと好きにな〜れ♪♪


    〜ゆめのこと大好きなお兄さん💗〜

    待ってたよ〜✨
    また会えて嬉しい☺️
    ゆめのこと大好きっていっぱい言ってくれたり幸せって言ってくれたり嬉しすぎたよ🥺
    下着も褒めてくれて嬉しかったあ🫶
    次は黒の時に会えるといいね!!
    裸にさせられちゃって恥ずかしかったよ🤭
    でもとっても楽しかった💖
    またエッチなこと沢山しようね💖


    〜美容師のお兄さん💗〜

    久しぶりに会えて楽しかった💖
    バーベキュー私も今度するんだ!😊
    美容師さんノリ良い方多そうで楽しそうだね♪♪
    炭酸飲めないの同じで親近感凄い!笑
    みなとみらいでバーベキューは凄いおしゃれそうで羨ましいよ😳
    我慢してるお兄さん可愛かったよ💖🤭
    ゆめの出勤見て会いにきてくれたの嬉しすぎた✨
    また気持ちいいことしようね🫶





    今後の予定


    6/18(火) 11:00-20:00
    6/22(土) 11:00-20:00
    6/25(火) 11:00-20:00
    6/30(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️

  • 2024/06/04 10:49怖い夢見た🥺










    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨



    今日は悪い夢を見ちゃって5時くらいに目が覚めちゃった👀

    最近悪い夢を見ること多くて困っちゃう🥺

    怖い夢を見て起きた時にすぐ寝ちゃうと続き見そうだからスマホいじって違う情報を入れてから寝るようにしてる👍


    それで最近寝不足なことが多いから眠眠打破っていう眠気覚ましのドリンク飲んだりしてるんだけど結構効いてる気がする!!

    気持ち的な問題もあるかもだけど笑笑


    いい睡眠とれるようにしたいね💤😪




    今日も11:00-20:00でいます!!
    ゆめに会いにきてくれたら嬉しいな💖
    そろそろ会いたいお兄さんいるよ🥺
    待ってるね🫶





    今後の予定


    6/11(火) 11:00-17:00
    6/15(土) 11:00-20:00
    6/18(火) 11:00-17:30
    6/22(土) 11:00-20:00
    6/25(火) 11:00-20:00
    6/29(土) 11:00-20:00



    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️
  • 2024/06/01 20:19モチベ大事!😉










    本日も会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




    〜○藤お兄さん💗〜

    待ってたよーー!!
    お兄さんと会えるのが凄いモチベなんだから!💖
    私も帰りの駅で新潟のユニフォームの人見つけた!
    化粧水ありがとうね🥺めちゃめちゃ助かります!
    妹と共用になっちゃうかもだけど!笑
    来週は会えないから次は2週間後だね😢
    お兄さんに沢山会えるようになるべく土曜日に入るから会いに来てよ?😏🫶
    楽しい思い出沢山作ろーね!♪♪



    〜乳首責め、乳首舐めお兄さん💗〜

    今日もありがとう!!
    今日はいつもと違うオプションもいっぱいできて楽しかった!✨🫶
    お兄さんも沢山興奮した?💖
    ゆめちゃんに会いたかったって言ってくれて嬉しかったし、ゆめも会いたかった💖
    お兄さん来てくれないかな〜って思ってたら来てくれたから思い通じちゃったかも🤭
    またゆめと楽しい時間を過ごそうね✨



    〜ゾクゾクさせてくるお兄さん💗〜

    いっぱい会えて嬉しい☺️
    今日もたくさんゾクゾクしちゃったよ🥺💖
    ゆめのことは食べちゃダメだからね〜🤫
    小学生の時の記憶無くしちゃった?笑
    お兄さんの思い出、全部ゆめにしちゃおうかな😏
    今日もいっぱい感じてるお兄さん可愛かったよ♪
    またエッチなことしようね💖
  • 2024/06/01 11:09染めたよ〜♪♪









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    ゆめは最近、髪の毛染めました!🫶
    やっぱ暗い髪の毛の方が似合うのかな🤔

    ここに入る前は金髪したり、ピンク、青、紫とか派手髪いっぱいしてたんだけど痛みとかもあって最近は暗い色にしてる!!

    今の髪色もお気に入りだけど紫も凄い好きだった!
    色落ちが綺麗だから長い間楽しめるのが良かったなあ🎀



    もう6月で早いね🥺
    私の苦手な季節の夏がやってくるよ😣
    暑さに負けないように一緒に頑張ろうね💪




    5/28(火)来てくれたお兄さん↓


    〜くま🐻のTシャツ可愛いお兄さん💗〜

    会えて嬉しい!!
    私もくまの柄の服何着か持ってるくらい好き🫶
    お兄さんのめっちゃ可愛かった✨
    お兄さんと話してると時間があっという間だよ😳
    私は自分をお菓子に例えると大福かなあ🤔
    中にしっかり具詰まってるみたいに、私も大きいの詰まってるよ的な?笑笑
    就活で使えるわけないけどね!笑
    また沢山お話ししようね💖


    〜2回来てくれたらお兄さん💗〜

    2回も会えて嬉しい!!
    お兄さんいい匂いだし服もおしゃれだね♪
    服の星のキラキラ可愛かったよ⭐️✨
    タイプって言ってくれて嬉しかった💖
    お兄さん、睡眠不足だった?🥺
    目が若干、充血してたから心配になっちゃったよ😢
    お家でゆっくりしてね!
    またイチャイチャしよ💖


    〜唾たらし、乳首舐めお兄さん💗〜

    久しぶりだね!!
    会えてとっても嬉しかったよ〜!♪
    いっぱい気持ちいいって言ってくれるからゆめももっと気持ち良くさせたい!って気持ちになる😳
    あとお兄さんの目がくりっとしてて可愛いからずっと見つめちゃうんだよね💖
    向き合ってゆめの顔ずっと見ながら気持ちよくなっちゃった?💖
    またイチャイチャしようね!✨




    今日は11:00-20:00でいます!
    会いに来てね〜💖




    今後の予定


    6/4(火) 11:00-20:00
    6/11(火) 11:00-20:00
    6/15(土) 11:00-20:00
    6/18(火) 11:00-20:00
    6/22(土) 11:00-20:00
    6/25(火) 11:00-20:00
    6/29(土) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️