鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

内田 さえ 28歳

  • 2023/10/28 00:08お礼。

    昨日はご来訪ありがとうございました🙂
    差し入れも嬉しかったです🌹

    夜と朝は冷え込むので、風邪をひかないように気をつけましょう😷

  • 2023/10/25 23:48お礼。

    本日はご来訪ありがとうございました🙂
    写真指名して下さり、嬉しかったです✨

    お疲れのようでしたので、帰宅したらゆっくりお休み下さい…💤

    次回もよろしくお願いします🙇

  • 2023/10/21 23:58お礼。

    昨日はご来訪ありがとうございました🙇
    リクエストをしてくれて嬉しかったです✨

    おやつの差し入れもありがとうございました😀

    だんだん寒くなって来たので、外出の際は暖かい装いをしましょう。

  • 2023/10/19 23:58明日の出勤について。

    明日は16時〜18時にて出勤予定です。
    よろしくお願いします🙇

  • 2023/10/18 23:58お礼。

    本日はご来訪ありがとうございました🙇

    白黒映画や観光地の話ができて楽しかったです😀
    気温の寒暖差が極端なので、服装に注意をしましょう👕
  • 2023/10/17 23:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/17(火) 休み
    10/18(水) 15:00 - 18:00
    10/19(木) 休み
    10/20(金) 休み
    10/21(土) 休み
    10/22(日) 休み
    10/23(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/13 23:38お礼。

    本日は短い時間でしたが来訪して下さり、ありがとうございました🙂

    またリクエストに答えられたら出勤したいと思います。

    朝と夜は寒いので暖かくして過ごしましょう🌃

  • 2023/10/12 21:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/12(木) 休み
    10/13(金) 15:00 - 18:00
    10/14(土) 休み
    10/15(日) 休み
    10/16(月) 休み
    10/17(火) 休み
    10/18(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/05 20:58明日の出勤について。

    事情により、明日の出勤をキャンセルすることになりました😓
    急にお休みしてすみません…💧

    次の機会にお待ちしております…。