鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

内田 さえ 28歳

  • 2024/08/28 23:58御礼。

    本日は暑い中、ご来訪ありがとうございました🙇
    ご指名、差し入れも嬉しかったです🍎🥧

    アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた』は面白いですね😄

    アニメ『烏は主を選ばない』も録画したやつを視聴しますね🐦‍⬛

    まだまだ暑いので、体調不良には気をつけましょう👁️



  • 2024/08/16 16:57台風7号🌀

    夕方以降に関東に接近するみたいなので、外出中の方は早く帰宅して台風に備えましょう🌧️
  • 2024/08/14 19:47御礼。

    本日は酷暑のなかご来訪下さり、ありがとうございました🙇
    ご指名されて嬉しかったです。
    ​​​​
    映画鑑賞も舞台観劇も好きなので、これらの話ができて楽しかったです😀
    機会があれば、またこれらのお話をしましょう🙂

    歯磨き中に他者に対して、ブーッブーッと吹き出してはいけませんね😅🪥

    今週末は台風が関東を直撃するので、できたらお仕事をお休みして、安全確保をしっかりしましょう…🌀




  • 2024/08/14 13:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    内田 さえ
  • 2024/08/13 17:57明日の出勤について。

    明日は13:00〜16:00にて出勤予定です。

    久しぶりの出勤となりますが、よろしくお願いします🙇

    暑いので来訪の際は、しっかり水分・塩分を補給してお越し下さい🥤🧂

  • 2024/08/09 17:52映画『WOLFS-ウルフズ-』

    日本での公開が中止になりました😵
    見たかったのに悲しいです…。


  • 2024/08/08 14:41暑いです💦

    こんな時はさっぱり美味しいアイスが食べたいです🍧
  • 2024/08/06 18:27アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』

    現在、毎週火曜日に放送中のアニメですが、なかなか面白いです✨

    もしよければ、ご視聴下さい😊


  • 2024/08/02 21:47映画『ツイスターズ』

    感想:
    公開初日に鑑賞しました📽️
    竜巻の描写がすごい迫力でした🌪️

    災害の被害を最小限にするために、気象学を学ぶことは大事ですね…。