鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

内田 さえ 28歳

  • 2024/09/28 15:47桃を買いました🍑

    久しぶりに桃を購入したので、なんだかワクワクします😆

    桃は美味いので大好きです😋

  • 2024/09/26 17:17劇場版『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』

    復活再上映に行ってきました🍿

    しかし疲れていたため途中で寝てしまい、中盤は見過ごしてしまいました😅

    今回新しく挿入されたエピローグの締めのセリフに、思わず「これで終わるんかいっ!」と笑ってしまいました😂



  • 2024/09/25 15:27映画『夏目アラタの結婚』

    感想:
    あんまり期待はしてなかったですが、意外と良作でなかなかの法廷サスペンスものでした🙂

    しかしヒロイン役より、主人公役の演技がイマイチでしたね😅

    主人公役の俳優はもっと硬派な方がよかったです💦

  • 2024/09/21 19:47映画『アビゲイル』

    感想:
    ​​くどいですが​​​​​映画『スオミの話をしよう』があまりにもお粗末だったので口直しにはしごした本作ですが、スオミとは比べ物にならないほどよかったです😅

    ホラー映画としてちゃんと怖くてアクションシーンも迫力があり、最後まで楽しめました😄
    爆散シーンはあんまり勢いがありましたが💦

    日本のエセコメディ映画より地球外生物と吸血鬼の映画の方が完成度が高いとは…。

    邦画も海外映画を見習ってほしいですね😮‍💨



  • 2024/09/18 15:17映画『エイリアン ロムルス』

    感想:
    鑑賞後も胸のバクバクが止まらないほど、完成度の高いSFホラーでした😱

    エイリアンの体液、なんでも溶かしすぎ💦

    吹き替え版の声優陣が豪華なので、そちらも鑑賞したいですね🎙️

    以前鑑賞した"スオミ…"よりもこちらの作品の方がぜんぜんいいです😅

    もはやエイリアンと比べるのも失礼なくらい"スオミ…"はひどかったので…。

  • 2024/09/17 18:17映画『スオミの話をしよう』

    感想:
    近年稀に見るひどい駄作でした🥱

    脚本も演出もひどく、ぜんぜんできてないヒロインの演じ分け演技も失笑ものでした😑

    日本の俳優は海外の俳優の演技を見習ってほしいです😮‍💨

    こんなんじゃ三谷幸喜も終わりですね…。
    もう彼の手掛けた作品を見ることはないでしょう…😒

    こんなのより歯磨き中に人にブーッブーッと吹きかける映画の方が断然よかったです🪥
    (映画『システム・クラッシャー』)

    今作を鑑賞予定の方は、時間とお金を無駄にしないために、鑑賞するのはやめましょう😵

  • 2024/09/10 12:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    内田 さえ
  • 2024/09/10 12:47直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 13:00 - 17:00
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/09 20:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 休み
    09/10(火) 13:00 - 17:00
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/07 18:17映画『ラストマイル』

    感想:
    過労や頑張り過ぎが問題となっている日本の労働問題を浮き彫りにした作品でした💦

    そりゃあ何でも吹き飛ばしたくなります
    💣💥

    労働者が適格な評価を受けて、納得できる給料を貰える社会になってほしいものです🏢💴