町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あん 22歳

  • 2023/12/29 21:30たくさんありがとう🐯

    あんです❕




    今日も一日ありがとうございました🫶🏻






    お兄さん達がヌキ納めならあんはシゴキ納めでした❕









    本指様や写真指名様が沢山来てくれて幸せな気持ちでいっぱいです☺️💕最後の挨拶したいとか言いながらほぼしなかったの反省、、、来てくれた嬉しさとまたすぐ会える気がして、、、(勝手に)




    本指のお兄さん❕来てくれるだけでも嬉しいのに素敵なプレゼントもありがとう〜♡本当に嬉しい🥰











    今年の9月の終わりにビデはんに来て最初はドキドキしてたな〜と思い出します😶今もしちゃうんだけどね🥺


    沢山の優しいお兄さんやおじ様に出会えて嬉しいです❕前にも日記に書いたから重複しちゃうけど、沢山の女の子がいる中であんを選んでくれる方もいてほんっとうに嬉しい❕しかも初めての風俗デビューであんを選んでくれた方とか、初めてのビデはんであんを選んでくれた方とかもいて、、、

    貴重な時間をあんと過ごしたいって思ってくれてありがとうございます😭


    これからもそう思ってもらえるように頑張る🔥










    年始は

    1/2 7〜17時(珍しい❕)

    1/3 10〜16時

    で、います❕お時間合う方いたら是非会いに来てください🐶💕来るって約束してくれた本指様待ってるね😋





    あんと遊んでくれた皆様、まだあんと遊んだ事ない皆様良いお年をお迎えください🌱

    来年もあんの事よろしくお願いします❤️笑顔いっぱいで待ってます😆🌟


    来年はどんなお兄さん達に会えるのか今から楽しみ😊









    また明日からもお兄さん達が元気で過ごせますように❕



  • 2023/12/27 22:00あと一日!

    あんです❕






    今日も一日ありがとうございました🎶





    体調を心配してくださったお兄さん達ありがとうございました😢優しさが沁みます😢





    本指様や指名してくださった方々ありがとうございました❕年末のご挨拶も出来たのでよかったです😆まだ出来てない方々がちらほらいるので29日来てくれるかな、、、❔

    あんと貴重な時間を過ごしてくれて嬉しい限りです🌟また会えますようにー🐶💕










    あんは最近箱でみかんを買いました🍊🧡美味しすぎて気付いたら一日で10個も食べちゃいました、、、反省してます😓

    食べ過ぎは良くないから明日からちゃんと考えて食べる❕









    気付けばもう29日が年内ラスト登校😔10時〜19時までいます!








    今日来てくれたお兄さん達の話を聞くと明日で仕事納めな方が多いみたいですね❕もちろん年末年始なんて関係ないよ〜っていうお仕事をされている方もいらっしゃると思いますが、お時間合う方いたらぜひ会いに来てください🫶🏻待ってます☺️











    また明日からお兄さんたちが元気に過ごせますように❕








  • 2023/12/27 11:10こんにちは❕

    あんです❕





    この前はお休みしてごめんなさい😭完全復活しました!

    今日からまた頑張ります❤️‍🔥









    早速来て頂いた本指様ありがとうございました☺️年内最後会えて嬉しかった❕年始また会いに来てくれたらもっと嬉しいな💘




    また来たいと言ってくれたお兄さんもありがとうございました❕そう思ってもらえる事は幸せです、、、🥰日記見てくれてたら嬉しいな〜❕











    今日は15時までいるのでお時間合うお兄さんいたらぜひぜひあんに会いに来てください〜〜😽💕






  • 2023/12/16 23:30ごめんなさい、、、

    あんです❕




    写真がなかったので最近食べたチョコで失礼します、、、







    明日7〜10時で登校する予定でしたがインフルエンザになってしまったので急遽お休みいただく事になりました。





    ギリギリの報告になってしまってごめんなさい、、そして来ようとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい😭






    普段出ない時間だから初めましてのお兄さんに会えるかもと楽しみにしていたので悲しい、、、なんでこのタイミングで(TT)






    元気になったら会えますように😭






  • 2023/12/13 22:20あとちょっとだよ〜🥲

    あんです❕





    今日も一日ありがとうございました🤍







    街中がクリスマス仕様になってきていますね🎄✨あんはこのキラキラした感じや、特別な気分になるこの時期が大好き❕この前仕事終わりにトイザらスの大きな袋を持っている方を見かけてもしかして、、、🎅❔と思ったらほっこりした気持ちになりました☺️誰かのためを思って何かを選ぶって素敵な時間だな〜と思いました❤️💚












    年末で仕事が忙しいよ〜❕っていう方が多い気がします🥲毎日頑張りすぎなくらい頑張っていると思うのでたまにはひと息ついてくださいね

    そしてたまーーにはあんに癒すお手伝いさせてくださいね😋










    ⭐️本指さまへのお礼⭐️



    笑顔が可愛い本指のお兄さん❕本当に会いに来てくれたの嬉しかったよ〜🥲ふいに可愛いって言ってくれてキュンとした🫣💞お兄さんのお仕事はずっと忙しいと思うけど今が特にだよね😭また疲れたらあんに会いに来て〜❕とか言ってみる😆🌟あんもお兄さんに会いたい❕今日はありがとうございましたっ













    もう今年も終わっちゃいますね😓年内予定しているスケジュール🗓️になります!もし良かったらちょっとでもあんに興味を持ってくれている初めましてのお兄さんや本指さま今年最後あんに会いにきてほしいです!本指さまたちには挨拶したいからわがままだけど絶対来てほしい〜❤️‍🔥




    17日 7時〜10時(珍しい時間です!)

    27日 10時〜15時

    29日 10時〜21時(まだ時間が確定していなくて申し訳ないのですがこの時間内のどこかで登校します!確定したら改めてお伝えさせてください!)



    こう見るとあと今年あと数日しか登校出来ないけど沢山のお兄さんたちに会えますように🙏🏻











    絶対美味しいやつ!と思って買ったら案の定美味しかったお菓子😋💘



    抹茶好きな方いたら是非食べてみてください❕







    また明日からお兄さんだちが元気に過ごせますようにー❕一緒に頑張ろうね〜✨


  • 2023/12/06 23:00あっという間❕

    あんです❕



    今日も一日お疲れ様でした☺️✨



    今日は髪を巻き巻きしたレアなあんでした😋



    ⭐️本指さまへのお礼⭐️



    朝一の本指のお兄さんありがとうございました❕前来てくれた時水曜日来るねって言ってくれて、本当に来てくれたの嬉しかった〜〜🩷日記も全部読んでくれてるんだな〜って思って更に嬉しくなっちゃった❕沢山オプションも付けてくれて楽しかった😆🌟しかも沢山褒めてくれて、、、幸せな気持ちになります🥲また来てくれたら嬉しいです🎶



    可愛いムートンアウター着てた本指のお兄さんありがとうございました❕あんに会いにわざわざ午前休取ってくれてありがとう😢ほんっっっとに嬉しかったです🩵オプション盛りだくさんにしてくれたし、前回もだけど面白い事言って笑わせてくれて楽しかった〜😽💕午後からお仕事って言ってたからもう頑張っている途中かな❔頑張れ〜❕また会いに来てくれたら嬉しいです✨



    写真指名してくれたお兄さんたちもありがとうございました❕すっっごく嬉しいです😆🌟また来て欲しいな〜





    最近はオクラスナックにハマっています💚💚💚梅カツオ味美味しいのでおすすめです😋🎶





    次は13日 11時〜18時を予定しています❕お時間変わる可能性あるので良かったら確認していただけると嬉しいです(T-T)




    明日からもお兄さんたちが元気に過ごせますように☺️





    そして12月もあんをよろしくお願いします🫶🏻