新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えるな 20歳

  • 2024/08/23 04:31神奈川からのお兄様♡


    神奈川から来てくれた

    大久保ホテルでのお兄様🎀



    えるなを選んでくれてありがとう🩷



    ふぇらも素股も全部気持ちいいって

    言ってくれて嬉しい🤭♡



    気持ちよくなってぐっすり眠れそうで

    良かった😘



    可愛いって褒めてくれたのもすごい

    嬉しかったよ😭♡



    とっても楽しかったから

    また東京来た時に会ってね💕︎
  • 2024/08/22 21:262回戦できたお兄様♡


    池袋 クイーンホテルのお兄様🎀

    えるなを見つけてくれてありがとう︎🫶🏻



    顔もスタイルもたくさん褒めてくれて

    凄い嬉しかった🥹



    お酒飲んでたのに2回もイけて

    良かったよ😭✨



    お酒飲んでやらかしちゃったエピソード

    楽しすぎたから 笑

    また会おうね😘
  • 2024/08/22 00:36池袋のお兄様♡


    西池袋のお兄様🎀

    えるなを選んでくれてありがとう︎🫶🏻



    たくさん可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかった😭✨



    ご飯の話もとってもタメになりました!

    ダイエットがんばろうって

    モチベもあがるし

    食事 より気を付けようと思います❤️‍🔥



    とっても楽しかったから

    また会いたい😵‍💫🩷

  • 2024/08/22 00:26きらきらな一時💫


    本指名の仲良し様♡

    先日もありがとうございました😘



    最近えるなが21時とかに出勤できないけど

    時間合わせて呼んでくれたの

    本当に嬉しい🩷



    1番欲しかったひまわりのキラキラも✨

    いつもちょこびくれてありがとう😭♡


    このきらきらは今スマホ裏に

    いれてます🥳



    ちょっと変態さん🤭 な会話も

    楽しくてとって大好きだよ🩷


    またね😘
  • 2024/08/20 23:46出勤です❣️



    こんばんは、えるなです🩷

    24:00から出勤です🎀



    髪染めましたがどうでしょうか🤩

    暗くして大人しくなりました︎🫶🏻

    感想教えてくれたら嬉しいな🥹♡



    ラブコール待ってるね💌
  • 2024/08/17 22:17🖤 スタイル良いかな? ❤️


    こんばんは🌙*゚

    えるなです❣️



    昨日は台風の影響で

    急遽お休み頂きました😭



    本日24:00から出勤です🌟

    今日もラブコール待ってます🎀
  • 2024/08/16 23:56本当にいつもいつもありがとう😭✨



    本指名の仲良し様✨

    今朝も時間を作って会いに来てくれて

    本当にありがとう❣️



    眠たいのに今日しかないかもって

    会いに来てくれたの愛だよ😭︎🫶🏻



    差し入れもいつもいつも嬉しいです!

    美味しく頂いています😋♡



    たくさんお休みしてね🐑💤

    またね💝
  • 2024/08/16 23:46ありがとうございました😘



    中野で180分のお兄様♡

    えるなを選んでくれてありがとう🎀



    3時間たっぷりいちゃいちゃできて

    2回いけて良かった︎🫶🏻



    サウナ付暑かったね😂



    色んなお話出来て楽しかったし

    えるながニュースとか見ないから

    台風情報教えてくれて助かりました🥹♡



    またね🩷
  • 2024/08/15 17:56みっどないと🌙*゚



    こんにちは、えるなです🎀



    本日24:00から出勤です🩷



    まだまだ 🈳 あります‪‪🥺

    ラブコール待ってます︎🫶🏻♡
  • 2024/08/14 23:18🎥えるなとあちあちの夏始めよう🎇✨



    24時から出勤です🩷



    浴衣どうでしょうか🥳

    自分で着付けたら左前にしてしまって😱

    死人に口なし状態です…☠



    次から気をつけます😵‍💫