新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

えるな 20歳

  • 2024/09/24 23:06たくさん褒めてくれる人がとっても大好きだよ



    昨日もたくさんありがとうございました🥳


    たくさん褒めてくれて🎀

    大好きなマカロン食べれて😵‍💫♡


    会ってくれるお兄様方みんなに

    とっても感謝してます💓



    いつも本当にありがとう❣️
  • 2024/09/24 22:46🩷 いちゃいちゃたいむ 🎀


    本日23時から出勤です💓



    1枠目、本指名の仲良し様ありがとう😍

    会えるのすっごい楽しみ🥳



    まだまだお誘い待ってます😘
  • 2024/09/23 19:56チラ見えしてた🫣💓


    本日出勤してます❣️



    1枠目のお兄様、

    えるなと会ってくれてありがとう!


    たくさん褒めてくれて、

    マカロンも頂いちゃって😍


    嬉しい💓



    この後まだ 🈳 あります❣️

    お誘い待ってます💌♡



    ちなみに、

    チラ見えしてるのは

    ブラジャーの肩紐でした😵‍💫
  • 2024/09/22 21:26🎥 おにゅーのねいる 💅



    そういえば😍

    1週間くらい前にネイル変えました!💓



    今回は全体的にキラキラさせてみました✨



    男性の方はネイルに興味無いって

    聞いてるけど、

    出会うお兄様方みんな優しくて

    いつもたくさん褒めてくれて

    ありがとう😭
  • 2024/09/22 19:56えるなのボタンとってくれる人♡



    20時から出勤です❣️



    三連休の真ん中🌟

    えるなと過ごそ~🥺
  • 2024/09/20 22:16今日もラブコール待ってるよ💌♡



    こんばんは、えるなです❣️


    女の子の日で暫くお休みしてました😵‍💫


    今日もお誘い待ってるね🩷
  • 2024/09/12 20:569/7 ご自宅のお兄様🫶

    えるなを選んでくれてありがとう😍

    いちゃいちゃするのもとっても

    楽しかったけど

    その後色んな旅行のお話聞かせてくれて

    それもとっても楽しかった🤩

    えるながインドアすぎるから

    新鮮だったしいろんな建物の写真

    見せてくれて嬉しかったー❣️✨

    またいろんなお話聞かせてね😘

  • 2024/09/12 18:39東京ヒルトンホテルのお兄様🩷


    えるなを見つけてくれてありがとう🤩


    お兄様と会えてとっても嬉しい😍

    写メ日記の事たくさん触れてくれて

    えるなのこと大好きなんだなって

    感じて本当に嬉しかった😭



    だから金髪の写真載せちゃう💓

    えるなもお兄様の事大好きに

    なっちゃったから

    また会ってね🥺🫶

  • 2024/09/12 18:26😍 今日会えます 😍



    こんばんは、えるなです🫶

    事前のご予約とっても嬉しいです💓



    21:00〜まだ 🈳 あります✨



    お兄様とたくさん楽しいことしたいな🤭♡

    お誘い待ってます💓
  • 2024/09/08 21:06濃厚な夜でした🌙


    昨日は満枠💓

    本当にありがとうございました!!



    優しいお兄様と会えて嬉しかったです🎀

    またゆっくりお礼日記書かせてください💫



    本日も出勤です🩷

    お誘い待ってます😘