池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 新人

せいか 29歳

  • 2023/12/26 21:28クリスマス❤️


    せいかだよimg


    クリスマス終わっちゃたねimg

    あのロマンティックなムードがせいか
    だいすきなのo( ›_‹ )o♡♡




    みんなは何して過ごしたかな。
    お仕事だった変態ちゃん。
    素敵な方と過ごした変態ちゃん。
    一人で大事な時間を過ごした変態ちゃん。




    オキニトークでクリスマスに会いたかったよぉぉ。と嬉しいお声も頂いてね、、
    ほんと嬉しかったよぉ😭💓💓

    うそでもうれしい🥹笑




    なんだか会えない期間って
    寂しくなっちゃうね、、



    せいかだけかな、、、。




    次あったときたーーくさん
    ぎゅ。しようね(´;ω;`)?💓💓へへ
  • 2023/12/23 01:15お礼⚐⚑⚐


    せいかだよimg



    アトランタ❤️Mさま❤️



    ねぇぇぇo( ›_‹ )o♡♡


    こんなにも早くまた会えるなんて嬉しすぎたよ😭💓💓



    せいかシャイな部分があるから嬉しすぎた想いが伝わってなかったらごめんね、、



    そしてね❤️
    ちゃーーんとね♡赤のネクタイしてきてくれて(前回お話しにでてた💓)
    ばっちり気づいたし、髪の毛切ってますます
    かっこよかったよぉo( ›_‹ )o♡♡




    記憶力よくて!
    ひとりひとり出会ってきた変態ちゃんに
    関しては大切にしたいからばっちり覚えてるの(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡へへ



    いつもの安定のぎゅう💓💓から、、


    乳首いじいじちゅちゅカミカミ😚💓

    もうMさんの弱いとこもどうされたいのかも
    バッチリなんだ!!!


    たまたまも///←今日初の♡



    だって、、、



    今日気持ちぃぃ顔、、前回より早かった気
    したよ(*/ω\*)♡






    せいかちゃん、ほんと癒される!
    週1会いたい!
    裏表ないよね!



    って言ってくれてほんと嬉しかった🥹💓



    裏表ないってのはお友達からも言われる☺️✌️
    せいかは思ってる事はきちんと言葉にしたいしたぶん、、、日頃のせいか変わりません( ´∩ω∩` )笑



    カップルみたいなイチャイチャして、、
    終始ずーーっと楽しくてあっという間だったねo( ›_‹ )o♡♡




    今日もごっくんよくできました💮




    ヒクヒクした姿またみたいなぁぁ🤭💓へへ
  • 2023/12/23 00:08お礼⚐⚑⚐

    せいかだよimg

    アメジスト❤️Nさま❤️



    お部屋に入った瞬間から優しいオーラ全開で
    甘々ちゃんで、、♡

    とっても楽しかったね☺️💓



    せいかの世界にようこそo( ›_‹ )o♡♡

    たっくさん好き。って言ってくれて、

    せいかBODYをたくさん褒めてくれて

    すごく照れたし嬉しかったなぁ🥺💓💓

    こんな女性いないよ!って言ってくれて

    褒め上手でよしよしたくさんしちゃた☺️✌️

    下がパンパンに大きくなっちゃてお顔もえっちすぎたなぁぁ☺️💓




    最初から濡れ濡れで、、
    いじめたくなっちゃた🥺💓へへ



    ギャップありすぎやな(*/ω\*)♡

    たくさんイチャイチャして楽しかったけど

    今度はもーーっとしたいな///



    最後のぎゅぅぅせいかも幸せだった💝

    次はなにいたずらしちゃおっかな🤭💓へへ

  • 2023/12/22 18:30本日イベントDAY❤️


    せいかだよimg


    今日は楽しみにしていた

    イベントDAYimgimg


    ❤️60~75分コース
    2.200円割引
    ❤️90分コース以上
    5.500円割引


    90分以上がお得だね🥺💓


    たーーくさんいちゃいちゃしたいし、
    変態ちゃんの恥ずかしいお顔もたくさん
    みたいなぁo( ›_‹ )o♡♡





    今日はどんなことしたい🥺??








    まずはぎゅうだね❤️
  • 2023/12/19 22:08どきどき❤️


    せいかだよimg



    ナースのコスプレして
    お医者さんごっこしたいちゃいちゃ
    したいなぁo( ›_‹ )o♡♡






    ちょっ、、、と見てみますね❤️
    足広げてくださ、、、、い。♡








    せいかナースに付き合ってくれる人
    募集中🥺💓💓






    衣装はお店にあるから手ぶらで大丈夫😚💓💓へへ
  • 2023/12/17 18:17ハナマル❤️


    せいかだよimg



    せいかの、、、



    聖水ほしい❤️って言って


    ちゃーーんと飲めたor感じちゃた
    変態ちゃんには




    ハナマルあーげる☺️💓💓




    自分からおねだり、、するんだよ?









    はじめての変態ちゃんにはせいかがリードするから大丈夫だよ☺️💓💓





    でも、ほしい❤️はお口で言ってね♡へへ
  • 2023/12/17 13:08届いてるかな❤️


    せいかだよimg


    お外あったかいねo( ›_‹ )o♡♡






    キテネ。きてる🥺???






    キテネ❤️








    せいか納め、、、してくれる🥺?💓
    クリスマス会もしたいなぁ、、💓💓
  • 2023/12/16 18:08ラスト日❤️

    せいかだよimg


    今年度ラスト勤務日は、、


    なんと!イベントDAYですimg

    ※イベントの日に出勤は初.,🫶💓💓


    ⛄️お客様感謝イベント第3弾⛄️


    ✍️12月22日(金) 開催img

    全お客様対象❤️5.500円割引img
    60~75分コース
    2.200円割引
    img
    90分コース以上
    5.500円割引
    img




    やったぁo( ›_‹ )o♡♡



    いーーぱいいろんなことしよおねimg

  • 2023/12/16 12:19お礼⚐⚑⚐

    せいかだよimg

    アロマ❤️Yさん❤️mくん


    お部屋に入った瞬間からすごくいい香りで
    あのミストせいかもすきo( ›_‹ )o♡♡


    はじめてのお店ご利用で❤️
    せいかでよかったょ〜🥺って言ってくれて
    嬉しかった( ´∩ω∩` )💓💓💓
    可愛い言い過ぎ💓嬉しい///






    感じてるお顔ちゃーーんと見てたからね♡


    ごっくんもよくできました💮


    興奮しちゃってビクビク動いちゃう下も
    いじいじしたら硬くなって感じちゃう上も
    可愛かったよ😚💓💓💓



    たーーくさんでちゃてもう、、
    変態ちゃんなんだから///




    お尻もぎゅうぅぅ。ってなってたね☺️💓
    次はもーーっとほぐそうかな❤️




    今度は未知な世界にせいかと行こうねo( ›_‹ )o♡♡




    出張のお話また聞かせてね💓💓💓

  • 2023/12/15 21:24お礼⚐⚑⚐


    せいかだよimg

    アトランタ❤️Mさん❤️Hくん♡



    ちくび敏感ちゃんでおちんちんもずーーっと
    元気で可愛かったo( ›_‹ )o♡♡



    ぎゅうたくさんしたね❤️

    ぎゅうが癒される///って言ってくれて
    嬉しかったよぉimg



    ほんと可愛くてたくさんいじめちゃたね💓




    次は長い時間一緒にいたい!って思ってくれて嬉しかったし、せいかもそう思った🥺💓



    お仕事で疲れたらいつでもせいかのとこ
    おいでo( ›_‹ )o♡♡



    せいかがよしよししてあげるからね☺️🍼




    せいかと一緒にいると自己肯定感??(だっけ)上がる!!って言ってくれて嬉しい😚♡


    あとなんだっけ、、、あの難しい言葉!!←





    でも本当のことしか口にしないからぜーーんぶ本当のことだからねimgへへ



    またおいで💝